決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ライトライズ登録方法

RightRiseにアクセス

https://rightrise.com/にアクセスして、右上の「登録」ボタンからアカウントの新規登録を行います。

RightRise(ライトライズ)アカウント登録画面

アカウント作成

こちらの画像を参考に、アカウント登録を行ってください。
ログインIDがそのままRightRiseのユーザーネームになります。

登録が完了すると、Right Rise LTD から件名:Registration information というメールが送られてきます。

再度https://rightrise.com/にアクセスし、右上のログインボタンからログインしてください。

RightRise(ライトライズ)ダッシュボード画面

ダッシュボードの見方

ログインするとこちらのダッシュボード画面が表示されます。
現在の投資状況や配当などが分かりやすく確認できます。
緑色のボックスはこれまでの投資額の総額が、青色のボックスはこれまでの配当金の合計額が、オレンジ色のボックスはこれまでのアフィリエイトボーナスの合計額が、赤色のボックスはこれまでに引き出した金額の合計が表示されます。

ライトライズに投資する際は株を購入します。
1株=30$で購入でき、支払いはビットコインを使用します。
左側のメニュー内の「株を買う」をクリックして購入画面に進みます。

RightRise(ライトライズ)株の購入画面

購入のお手続き

こちらの画像を参考に、購入したい株の数を入力してください。

RightRise(ライトライズ)入金用のアドレス画面

入金用アドレスへ送金

画面下に表示された入金用アドレス宛に、表示されたビットコインを送金することで株の購入が完了します。

ビットコインの送金にはビットコインウォレット(銀行口座的なもの)の開設とビットコインの購入が必要となります。
そちらのやり方についてはビットコインの購入方法に詳しく書いてありますので、ご参考にしていただければと思います。



ビットコイン購入方法

ビットコインの購入には、ビットコイン取引所にてウォレットを開設する必要があります。
ここでご紹介するcoincheckは会員数が国内最大規模であり、また登録からビットコインの購入まで、わずか10分で可能です。
取引所は他にもいくつかございますのでご自身のお好きなところをお選びいただければと思います。

coincheck(コインチェック)トップページ

coincheckのアカウント開設

https://coincheck.com/ja/にアクセスし、facebookのアカウントもしくはメールアドレスでアカウントを作成します。

coincheck(コインチェック)入金画面

円(もしくはドル)を入金する

左のメニューの「日本円/USドルを入金する」から入金画面にとびます。

入金方法は3種類あります。
1.銀行振込
2.コンビニ入金(手数料あり)
3.クイック入金(Pay-easy ペイジー)

最初は携帯/スマホでのSMS認証をする必要がありますのでそちらをクリックし、携帯電話番号を入力し、SMS認証を行ってください。
SMS認証が完了すると、銀行振込で50,000円/日、クイック入金で1億円/日まで入金が可能となります。

coincheck(コインチェック)銀行振込

銀行振込の場合

ページ真ん中あたりの緑色の枠内の振込先にお振込することで入金が出来ます。

お振込みの際は振込名義人を「ユーザーID(6桁の数字)+お名前」にしてお振込みください。

尚、本人確認完了前の場合、初めて日本円を入金する際は、入金から5日間は3万円までしか送金(RightRiseへの入金)が出来ませんのでご注意ください。

coincheck(コインチェック)本人確認書類提出画面

本人確認書類の提出

クレジットカードやクイック入金でビットコインを購入する場合は本人確認書類の提出が必須となります。

顔写真入りの身分証と一緒に写った写真の提出を求められますので、自撮り等で撮影してください。
その際身分証の文字等がはっきりと分かるように撮影しないと再提出を求められますのでご注意ください。

本人確認資料をアップロードしてから認証が完了するまでには半日〜2日ほど時間がかかります。

本人確認が完了すると、50,000円以上の取引が可能になります。


coincheck(コインチェック)ビットコイン送付画面

ビットコインの送金(RightRiseへの入金)

左側メニューの「コインを送る」からビットコインを外部に送付することが出来ます。
RightRiseへの入金もこちらの画面から行います。

宛先の欄にはRightRiseの入金画面で表示された入金用アドレスを、
金額の欄には表示された必要ビットコイン数を、
それぞれコピペして貼り付けます。

入力が完了しましたら
「送金する」のボタンから送金が完了します。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

お問い合わせ

RightRiseやcoincheckについて何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する
RightRiseはビットコインを使った高利回りの投資です。元本を保証するものではありませんので、くれぐれも余剰資金でお楽しみください。また当サイトではいかなる場合も一切責任を負いかねますのでご了承ください。