たった2日間で英語が話せるようになるって本当?

英語に関するこんなお悩みありませんか?

英会話学校に通っているが、
なかなか上達しない。
自分でコツコツ勉強するのも
得意でない。
急に海外勤務が決まって、
急遽英語が必要になったので
すぐに英語のレベルを上げなければならない。
英単語は知っているのだが、
いざ話そうと思うと
なかなか言葉が出てこない。
もっと英語が話せるようになれば
外国人の友達ができるのに。

短期集中イングリッシュブートキャンプ

すぐに英語を話せるようになりたい人に。

イングリッシュブートキャンプは、たった2日間で英語をしゃべれるようになる英会話国内留学です。
徹底した英語漬け環境と、洗練されたプログラムにより、圧倒的な成果を保証しています。
テレビや雑誌などのメディアにも取り上げられ、企業研修としても幅広く活用されています。

「すぐに英語を話せるようになりたい!」という人にぴったりのプログラムです。

イングリッシュブートキャンプの8つのこだわり

POINT
1

2日間で効果がでる洗練されたプログラム

イングリッシュブートキャンプでは、徹底した英語環境と洗練されたプログラムを採用しているため、短期の海外留学でも得られないような成果を得ることができます。
「3ヶ月も留学する余裕がない」という人でも、2日間なら時間を捻出できますよね。
POINT

どんなレベルでも徹底サポート

イングリッシュブートキャンプはTOEIC300~900まで、どのレベルの人でも受講できます。
当日朝に簡易テストを行い、レベルに応じたグループ分けを行うので、同じくらいのレベルの人と一緒に学習することが可能です。
細やかなサポートで、今ある英語力で最大限にしゃべれるを実現してくれます。
POINT

コミュニケーションが得意に

グローバルコミュニケーションの原理を徹底的に研究し、日本人向けに作り込まれたプログラムのため、普段は人とコミュニケーションするのが苦手という人でも、堂々としゃべり、相手を引きつけるコミュニケーション能力が身につきます。
POINT

実践を想定したプログラム

プログラムを手がけているのは、グローバル研修、リーダーシップ研修を提供している企業研修の専門家のため、実績を基にしたプログラムになっています。
POINT

採用率3%の最強講師陣

イングリッシュブートキャンプの講師は、高い英会話指導スキルを備えているだけでなく、人好きの人材です。
徹底的に厳選した人材ばかりで、その採用率はわずか3%です。
POINT

最適な環境作り

イングリッシュブートキャンプでは、学ぶ環境にもこだわっています。
豆からひくコーヒー、集中力を維持するためのチョコレート、こだわりの食事などなど、
英会話に集中できるさまざまな工夫が凝らされています。
POINT

全額返金保証

プログラムのクオリティに絶対の自信があるため、もし実際に受講してみて効果が感じられないと思った場合、その時点で受講を中止して、全額返金保証されます。
POINT

達成感で新しい自分へ

2日間のプログラムを終えると、その後の英会話学習やコミュニケーションにも大きな変化がでます。受講生の中には講座修了後に感動の涙を見せる人も多いです。

実際に受講した人たちの声

英会話への考え方が180度変わった

これまではインプット重視の学習だったけれども、今ある知識を使ってアウトプットすることの大切さを痛感しました。
とにかく自信をもって口にしていくことで、英語の脳に変わっていくということがわかりました。

英語嫌いから英語を欲するように

もともと英語が苦手で、どちらかというと嫌いだったのですが、
今回の合宿を経て、そんな自分でも英語が話せるということに驚きました。
もっと感情を表す言葉を覚えたいという目標ができたので、
これからも頑張って学習していきたいと思います。

今までの英語学習は間違っていたのではと思うくらい

今まで学校を初めとして、さまざまなところで英語を学習してきましたが、
それまでの方法が間違っていると感じるくらい今回の経験は衝撃的でした。
どうしてもボキャブラリーや文法に意識がいきがちですが、それよりも相手の目を見てしっかりコミュニケーションすることの方が大切だと実感しました。

英語の夢を見てうれしかった

イングリッシュブートキャンプは決して簡単ではありませんでしたが、
確実に英語が身についたと思います。
今までまったくなかった英語の夢を見たときは、とてもうれしかったです。

生まれて初めて英語を話していることを実感

学生のころから数えると、今まで20年以上英語を学習してきたことになりますが、
とうとう自分が英語をしゃべれていると実感できました。
困難な2日間でしたが、最後の達成感は言い表せないほどの感動でした。
英語に自信がない人こそ、イングリッシュブートキャンプを受けた方がいいと思います。

コースと受講料

受講料 98,000円(税別)
1レッスン(40分)で換算すると、約3,300円。
日程 1日目 9:20~21:30
2日目 9:30~18:15
食事 1日目 昼食・夕食
2日目 昼食
場所 〒158-0094 東京都世田谷区玉川3丁目21−1アーバンコート玉川3F
イングリッシュブートキャンプ二子玉川ベース(二子玉川駅徒歩5分)

【大阪開催はこちら】
TKP新大阪ビジネスセンター(新大阪駅徒歩5分)
〒532-0011
大阪府大阪市淀川区西中島5-13-9
食事 1日目 昼食・夕食
2日目 昼食
交通費や宿泊費は、自己負担になります。
自宅から通ってもOKです。

なぜ2日間で英語をしゃべれるようになるの?

英会話の90%をカバーしている英単語数は900
中学校で習う英単語数は1,200
高校で習う英単語数は3,000~5,000

つまり高校を卒業していれば、すでに英語のストックは十分なんです。

英語を話す心理的障壁の破壊

多くの人は英語を話そうとすると、まず「恥ずかしい」と感じてしまうのではないでしょうか。
または、何をどう話せば良いのか、緊張してしまうという人も多いと思います。

緊張や恥じらいがある状態では、せっかくのストックを活かすことができません。

そのため、イングリッシュブートキャンプでは、まず英語を話すことへの抵抗をなくし、
自信に満ちた声とジェスチャーを使った抑揚、惹きつけるアイコンタクトを習得して、
積極的に英語を話す姿勢を身につけます。

瞬間発話力(セカンドベスト英語)の開発

英会話を上達させるには、どんどん英単語を増やしていくだけでなく、
すでに知っている単語を上手く活用する方法を身につけることが大切です。

完璧な英語(ベストな英語)ではなく、すでに知っている単語での次善の策(セカンドベスト)での
発話力を鍛えて、とにかくやりとりができるという感覚を身につけます。

日本語禁止という環境に身を置くことで、セカンドベスト英語を緊急開発します。

異文化を乗り越える会話スキルの開発

日本では英語の試験の成績は良いけれども、全然しゃべることができない人がたくさんいます。
これはきちんとした会話のスキルが身についていないためです。
いくらたくさんのストックがあっても、それを伝えることができなければ意味がありません。

イングリッシュブートキャンプでは、明示的、直接的、論理的でシンプルな表現を身につけ、
会話のスタイルを変えることで、グローバル環境でも伝わる言い方を習得します。

よくある質問とその答え

よくある質問

Q
受講するには、どのくらいの英語レベルが必要ですか?
A
高校卒業程度、TOEIC350以上程度の英語力があれば受講可能です。

もし不安な場合は、有料の事前サポートも用意されています。
Q
何歳から受講できますか?
A
18歳以上です。
最高だと70歳代までの受講生の方がいます。
Q
持ち物は何が必要ですか?
A
筆記用具が必要です。
辞書の持ち込みも可能です。
Q
講師と生徒の割合はどのくらいですか?
A
最低限の講師比率として、生徒3名にしたいして1名以上のネイティブ講師がつきます。
実際は受講生12名に対して講師5名が基本です。
Q
毎回、何人くらいが参加しますか?
A
12名から18名が定員です。
Q
受講するには、どのくらいの英語レベルが必要ですか?
A
高校卒業程度、TOEIC350以上程度の英語力があれば受講可能です。

もし不安な場合は、有料の事前サポートも用意されています。

イングリッシュブートキャンプのまとめ

2日間集中して英語を話せるようになる

イングリッシュブートキャンプは2日間のうち20時間をひたすら英語で話し続けるプログラムです。

英会話をする上での壁を徹底的に取り払うトレーニングを行い、グローバルに通じるコミュニケーションを身につけます。

研修中は日本語禁止で英語漬けの環境なので、日本にいながらにして留学のような体験を受けることができます。

  • 英会話学校ではあまり効果がなかった。
  • 短期間で英語漬けになりたい。
  • 仕事上で英語を話す必要がある。
  • 異文化コミュニケーションを身につけたい。
  • 海外で働きたい。

そういった目的がある人にオススメのプログラムです。

せっかく学校で英語を勉強してきたのですから、しゃべれるようになりたいですよね。
イングリッシュブートキャンプでは学校で身につけた英単語を使い、どんどんコミュニケーションができるようなプログラムが用意されています。

「短期間で英語を話せるようになりたい!」
という人にオススメですよ!