決済つきの予約システムが3,940円〜/月

今までの人生が

どんなに上手くいっていなくても
今がどんなに苦しくても大丈夫!

望まなくても、あなたが本当に望む
幸せな人生へと自然と流れていける簡単メソッド



Soul &Spirit 浄化セラピー
7ステップ 無料メール講座


Soul & Spirit 浄化セラピー
無料メール講座全7回のご登録は
こちらを今すぐクリック
↓↓↓


いま自分の人生に
満足していなくても大丈夫!
あなたが必ず幸せになる方法があります。

こんにちは、白城由起子です。

生きづらさに悩む女性のための心のヒーリングセラピーを通して、より自分らしく輝いて生きていくお手伝いをしています。


例え今どんなにツライ状況でも大丈夫です。


人間関係、お金、仕事、恋愛、全てが上手くいっていなかったとしても、そこから人生が好転していく人たちをたくさん見てきました。

人生はいつからでも変えることができます。

私自身、社会人になってからインナーチャイルドの存在を知り、インチャを癒そうと奮闘すること20年。

その間に、自分で学んだこと、読んだこと、体験したことの中から、人生を好転させる秘訣を見つけ出し、

やがてハイヤーセルフさんとの対話や願望達成を出来るようになり、自分の人生が輝いてきました。


日々の生活の中で、毎日を楽しくキラキラと過ごすためのヒントをスピ面と心理学の面からお伝えしています。


こちらのメール講座では、「望まなくても本当に望む幸せがやってくる方法」をお伝えしていきます。

実践的なワークを通して、幸せ体質へと変われば、誰でも簡単に、そして「永久に」幸せでいることが出来ます。


ですから、講座でお伝えするワークを毎回真剣にやってみてください。

1か月後には、今までとはあなたの人生の流れが変わっていることに気が付くかもしれません。


このようなお悩みありませんか?

  • 自分が何をしたいのか分からなくて、毎日が楽しくない
  • 人の視線や世間体が気になり、自分の人生を生きていない気がする
  • とにかく、生きているのがツライ
  • 自分に余裕がなく、子どもや家族に当たってしまう
  • 恋人ともっと深い絆で結ばれたい
  • 苦手なタイプの人が多く、人間関係でぶつかることが多い
  • 魂が喜ぶ感覚を味わいたい
  • インナーチャイルドを癒して、喜びのある人生を生きたい
  • 自分が今世でやるべき使命を知りたい
  • 自分が何をしたいのか分からなくて、毎日が楽しくない

宇宙を味方につけるとこんな事が起こります

♥自分ではどこから手をつければ良いか分からず、本当に苦しい毎日でした。でも、いつの間にか、気が付いたら心が安定してきていて、毎日を前向きな気分で迎えることが出来ています。

♥母親との関係が悪く、何年も会うことはおろか電話に出ることもなかったのに、今では2人で食事をして、ツッコミを入れられるほどの関係になりました。

♥ほんとに、ラッキーなことが頻繁に起きます。満員電車で座れるとか、男性に席を譲ってもらえるとか、普通に起きます。

♥子どもとの関係を良くしようと思い、受けてみました。なぜか、旦那さんとの関係も良くなっています(笑)

♥昔から生きていくことが本当にしんどくて、特に夢や希望もありませんでした。今は、私しか出来ないことを通して、誰かのために役に立ちたい、そんな気持ちでいっぱいです。

♥絶対にこれだけは手に入れる!というものがコロンと手に入ります。なぜだか、向こうから寄ってきます。

♥年収を上げたい、と願ってから2か月で、100万単位で上がりました。

♥あの人と会いたいな、と思い浮かべた人との遭遇率が高い!数百キロとか離れた場所でも、なぜか遭遇する、、、!

Soul & Spirit 浄化セラピー

7日間無料メールレッスン

STEP

1

あなたを幸せから
遠ざけているものの正体って?

そもそも、幸せってどういう状態でしょう?夢や希望を持ってあきらめずにチャレンジすることは素晴らしい。でも、それと執着とはどう違うの?あなたがず~っと幸せでいられるためにはどうしたらいいのでしょうか。

STEP

あなたの周りにも必ずある!
幸せの波動を掴むには

幸せの波動は実はあなたのすぐそばに溢れています。それを的確にキャッチすればいいだけ!そう、「的確」に!繋がり方を間違えるととんでもないことになります!確実に幸せ波動を掴む方法とは。

STEP

タイプ診断
勝手に幸せになるタイプと
努力してもなれないタイプ

がむしゃらにチャンレンジしても、上手くいかない人もいれば、特に何もしていないのに、いつも上手くいっている人がいます。自分で引き寄せをしなくても、あなたの本当の望みが運ばれてくる、そうなったら人生がスムーズですよね。あなたはどちらのタイプ?そして、それぞれの対応策とは?

STEP

これが幸せへの基本のキ

あなたの心のパイロット、「内なる自分」としっかりと繋がっておくために必要なこと。
それが、グラウンディング! 地球、そして宇宙を味方につけるためにグラウンディングは欠かせません!誰でも必ず光と繋がれる本当のグラウンディング方法。

STEP

いつの間にか
夢が叶ってしまう方法って?

ここまでワークをしっかりと実践してきた方は、潜在意識もかなり浄化されてきているハズです。
内なる自分と繋がって、その存在を感じて、いつでもサポートをもらえる状態にしておく方法。

STEP

誰でも簡単!
感度を高めてオーラと
チャクラバランスを見る方法

感度を磨けば、目に見えないエネルギーを感じることだって簡単!そのための超実践的なワークです!

STEP

いつでもあなただけの味方
HSさんからメッセージをもらおう

最後の実践ワークです。
ハイヤーセルフさんからのメッセージを確実に、的確に受け取る方法、偽物と本物を区別する方法。
これを学べば、もうあなたの幸せは約束されたようなもの。

STEP

1

あなたを幸せから
遠ざけているものの正体って?

そもそも、幸せってどういう状態でしょう?夢や希望を持ってあきらめずにチャレンジすることは素晴らしい。でも、それと執着とはどう違うの?あなたがず~っと幸せでいられるためにはどうしたらいいのでしょうか。


今の社会は、一人一人に「自由」が出来た反面、
悩みや迷いが多くなっているように思います。


自分が進む道はこれで良いのだろうか、
人間関係が上手くいかない理由は何だろう、
不満はないけど心からの幸せを感じている訳ではない、
私の人生はもっと輝くはずだ等、

悩みや迷いを感じている方は、
ぜひこちらの実践ワークを続けてみて下さい。

しっかりと社会に根をはりながら、
精神バランスを保ち、あなたらしい魅力や才能を活かして
幸せに生きていけるように、

きっと探していた答えが見つかると思います。




講師プロフィール

白城由起子

Shiraki Yukiko

女性のためのヒーリングサロンFELICE(フェリーチェ)にて、
女性を中心に、人生を好転させて自分らしく生きていくためのサポートをしている。

潜在意識の深い部分にアクセスし、心のクセを解消して
本来の自分の姿へと戻していくセラピーが人気。

心だけではなく、魂も浄化されるので、
受けた後に、人生に大きな変化が起こるクライアントさんが多数。


NGH(米国催眠士協会)認定ヒプノセラピスト
ABH(米国催眠療法協会)認定トレーナー
臼井レイキ・クンダリーニレイキ各マスター
シータヒーリングプロテクショナー
元MRM講座認定講師