決済つきの予約システムが3,940円〜/月

リバウンドなし!
食事制限なし!
運動5分

邪気抜き痩身体操って?!

「食べないのに痩せない」

「どんなに運動しても痩せない」

「私は 毎日エクササイズしています。

ランニングとヨガ、頑張っているのですが

どんなに運動しても痩せません。走ったら走っただけ、逆にむくみが出てくる感じさえします。」

本当に食べてないのです。‘水を飲んでも太る’と言いますが、まさにその状態におちいったかのよう・・

「もう、どうしていいのか分かりません。

いろんなダイエットをしました。

少しは痩せ始めるのですが、1,2キロ落ちたあたりで岩のように大きなブロックがあるかのよう。

また、すぐ元に戻ってしまいます・・・」

太る理由はあなたの体に溜まった「邪気」が原因でした



な な なんですと!!

 「体の中の邪気、って何!?」

 と 思われているでしょうか?

 
私、太田マスミは、気功整体師になって14年目ですが、

2-3回の施術で、すっかり「邪気」を出す通路ができられて

それ以降、

「いつも頭の中で聞こえていたダイエットの
強迫観念の声が収まりました!」

「リバウンドを気にせず食べれるようになって
嬉しいです」

「どこでも、どうやっても、本を読んでも
トレーナーについても痩せられなかったのが
嘘みたいです!!」

等々のお喜びの声を頂いています。

 30キロ痩せられた男性・34キロ痩せられた女性など、多数いらっしゃいます。

 
その「痩せるための方法」は、

気功整体でも可能です
(私 太田マスミから習われた方々をDVDの中でご紹介しています)が、

 

◎日常のちょっとしたポーズであるとか

◎ちょっとした屈伸

◎いらっしゃる場所

 
でも 可能です。


邪気抜き体操で体の中の「邪気」を抜く通路をご自身で作ることが出来ます

北野たけしさんの番組で、

「痩せるのは運動も食事もほとんど関係ない。

腸内のやせ菌が原因だった」
と発見が公表されました。

そうだったのです・・。実は、運動も食事も、太る痩せるには、そんなに関係がなかった、というショッキングな発見が公表されたのでした。

 
実は、この「やせ菌」「デブ菌」は、お体の中の「体内静電気」と関係があるのです。

 
その「体内静電気」こそ「邪気」の正体なのです!
 

逆に申しますと、この「邪気」を取りさえすれば、

○好きなだけ食べても

○苦しい運動をしなくても

スルスルと自然に体重が減っていく!ということが考えられます!!

今回、「自力で痩せるための方法」を特別公開いたします。

 

リバウンドなし!
食事制限なし!
運動5分!

どんなに運動されても
どんなに食事制限されても
頑張られても
効果がなかったおかたに、

 

これからずっと「悪いもの」を抜き続けて
お体を痩せやすい状態に保ち、
ご自分のお力で ご自分の痩せやすい状態をキープされるように


ご遠方のおかたでも
ずっと持ち続けることができる「知恵袋」として
お手元に置いてくださればいいなと思いまして公開させて
いただくこととしました。


秘密の邪気抜き痩身体操がスゴイ理由


POINT
1

ご自分のお身体を一番治すことがおできになるのは、ご自分です。

いろんな都合で、ほかの人は、入れ代わり立ち代わりあなたの人生に入って来られるかもしれません。

 
しかし、一生 ご自分とともに生きていかれる
一番 ご自分の体調をよくご存じのお方は
あなたなのです。

 
その大切なご自分を
ご自分の手でケアして差し上げて
体調も、体重も コントロールされたら
どんなに良いことでしょう。

 
ご自分への大きな愛のプレゼントになりませんか?

POINT
2

基本の運動はたった5分!DVDで邪気の正体と太る理由を詳しく解説付き!

今まで誰も知らなかった邪気の正体と太る理由を
私 太田マスミが詳しく解説いたします。

邪気をご自身で抜いて、リバウンドなしに痩せる方法を
お伝えします。

POINT
3

ご自分への大きな愛のプレゼントのDVD

その大切なご自分を
ご自分の手でケアして差し上げて
体調も、体重も コントロールされたら
どんなに良いことでしょう。

 
ご自分への大きな愛のプレゼントにされませんか?

 これまで、私は高額講座で 限られた方々にしかお伝えしておりませんでした。

 
しかし、地震や突発的なことが起きないとも限らない今日この頃、

あなたの手のもとにお届けできる機会をつくっておいたら

 

今後、何が起きても あなたはご自分の体重や体調を守ることができられます。私や、うちで習われた方々にお会いする機会を作っていただきますのもあなた次第でございます。

POINT
4

14年間で延べ24,000人の施術実績

私は、14年の歳月をかけて「氣」が人体をまわるさまを発見し、その「氣」を使った手法を研究し、お客様方に喜ばれてきました。

2003年に岡山県市原市で「快福屋」をオープン。
毎日12〜13名の方にご来店頂いておりました。

2010年、岡山県中区に「龍氣堂」を移転、
2013年から大阪で「クラニオ気功」の代表として
施術を継続させて頂いております。
POINT
5

これまで、私は高額講座で限られた方々にしかお伝えしておりませんでした。

最初、この秘密を公開してあなたにお届けするのは、
10万円以下にはしないでください、と 講座の受講生の方々から言われました。

 
たしかに、そうです。

 
受講生の方々は、10万といわず、もっと高額な費用を払われて受講されていますので、
その気持ちもわかりました。

 
「これが知られたら、あなたがたの所に行きたい、と言われるかもしれませんよ」
と申しました。

逆説的ですが、秘密を公開したら、
もっと深いところまで知りたいと思われるかたも何パーセントかはいらっしゃるのです。

 

そうしましたら、受講生のかたがたは
「せめて5万はもらってください」
とおっしゃいました。

 

この貴重な情報を、それ以下で頒布されるのは我慢ならない、と。
たしかにそうだ、と思いました。

POINT
6

これが分かりましたら、ご自分で体重をコントロールされることも可能なのです・・・

しかし、「本当かな?」と思われているかたに、まず試していただきたい・・

また、できるだけ大勢のかたに 効果を実感していただきたい、と。

 
そこで、39,800円でお伝えしてもいい、という結論に達しました。
通常価格は50,000円です。

 

とても貴重な情報、痩せるための体操とやり方ですが、

今は39,800円でお分けいたします。

 

あなたの体重、ご体調にとりまして
とても有益なことになりそうな

大勢のかたも痩せられた方法の一部をお伝えするビデオと教材のセット、
ご自分のお手元に置かれたいおかたは ぜひどうぞ。

POINT

7

自分で痩せられる秘密の邪気抜き痩身体操

販売即売り切れとなりました
限定版のため再販売予定はありません

11月18日午後18:00〜予約販売開始致します。

初回受付の39,800円は先着限定20名様だけとさせて頂きます。

通常価格は50,000円
今だけ限定20名様に39,800円とさせて頂きます。

発送は12月18日に開始。
高額講座でしたお伝えしていなかった秘密の「邪気」
の正体を詳しく解説致します。

【お客様の声】

岡山市 Mさん(男性)

31kgやせました!!

ストレスによる食べ過ぎで、体重が増え続けた私。

いよいよ90kg台を超えそうになったとき、マスミ先生のところに来院しました。
「お身体悪そうですね」
「いや、そんなことないですよ。数値はほとんど正常値です。 肥満以外は」
そんな、会話をしたことを覚えています。

半信半疑ながら整体を受けると、体中にほかほかした温かさが・・・。
月1回の身体のメンテナンスだという気持ちで通っていました。
最初の3カ月は、すっきりした気分にはなるものの体重や身体つきには変化がありませんでした。

ところが!

3ヵ月を過ぎた頃から、体重がみるみる落ち始めました。
体型も大きく変化し、6ヶ月の整体を続けることによって体重が25kgも減りました。
ウエストは、マイナス20cmです!
その後、自分の身体のガチガチは・・・実は、筋肉の凝りだと判明しほぐしていただきました。

その結果、逆三角形の上半身に近づいてきています。嬉しい!!

(太田マスミ気功整体のお客様の声)

西宮市 Y様(女性)

肩こりで来院したのに・・・キレイになりました

ずっと肩こりや腰痛に悩まされていた、私。腰痛が悪化して、足がしびれることもありました。 もちろん、肩こりからくる頭痛にも悩まされていて。そんな時、たまたま知り合った方にこちらを教え てもらったんです。「とにかく、すごい先生だから騙されたと思って行ってみな」って。
その言葉を信じ、すぐに予約をとり来院。

施術といっても、ベッドに仰向けに寝て足(かかと)を持ち上げて上下したりするだけなんです。 「痛い」とか「ツライ」とか、全然ないんです。
でも、足を持ち上げられているだけなのに、腰が引っ張られるような感じがしたり、頭がボーっとした り。とにかく、不思議な経験でした。

で、終わってみると・・・肩こりが軽くなったような・・・それよりも驚いたのが、気分がスッキリしたこととキレイになったんです!(ホントですよ、鏡で確認しましたから(笑))
体の歪み?もなくなり、バランスのいいスタイルに。
しかも、翌日の朝 ウエストがキュッとしたんです。
先生とのお話も、とっても楽しくてお悩み相談もしてもらった感じ。
気分が晴れないとき、お話に行くだけでもアリかも☆・・・なんて、思ってます。

(太田マスミ 気功整体のお客様の声)

兵庫県 30代女性 K様

2回の施術で8キロ痩せました!

大学を卒業して社会人になってから仕事のストレスと疲れで
何年も体調不良が続いてました。

ストレスで食べるのでどんどん太ってしまい、きっと長生きは出来ないだろうなと
思うほど体調不良で苦しんできましたが、マスミ先生の気功整体を受けたことで
身体の重りがどっと取れて自分の身体じゃないような健康を取り戻しました!

痩せたことも嬉しいですがぐっすり眠れて、すっきり目覚められるように
なったことがとても嬉しいです。マスミ先生は私の命の恩人です。

(太田マスミ気功整体お客様の声)

その大切なご自分を
ご自分の手でケアして差し上げて
体調も、体重も コントロールされたら
どんなに良いことでしょう。

 ご自分への大きな愛のプレゼントをしてあげてください。

太田マスミの秘密の邪気抜き痩身体操DVD

秘密の邪気抜き痩身体操DVD

販売後即売切れとなりました。
限定販売につきまして再販売の予定はございません。


太田マスミプロフィール

気功整体師
太田マスミ

人体を構成するモトのモトの根本が「氣」です。
私自身が14年前に「突発性血小板減少性紫斑病」
を患いました際に整体に通い半年間で完治させました。

自分が難病で不治の恐れがあり苦しんだ経験から気功の世界に入り
14年で延べ24,000人の方々を施術しました。

病には恐らく西洋医学で治るものと東洋医学で治るものがあるようです。
私はそのどちらにも分類されない第三の道を担当したいのです。

「氣」の正体を追求し、健康について研究を続けて参ります。