あなたに、特別なノウハウや知識がなくとも、目標設定と4つのことをするだけで、
年商1,000万円を達成することは十分に可能です。

元平凡社労士が教える、
無理せずに
年商1,000万円超え
社労士になる
すごい「目標設定法」

なぜ、ノウハウや知識を習得しても、
売上が上がらないのか?
原因は、たった一つのことだった!

無料メール講座申し込み

こんな悩みや不安はありませんか?

売上が上がらない
やりたいことはあるけど、全然前に進めない
このままでいいのか。という漠然とした不安がある
嫌なお客さんと仕事をしたくない
納得できる報酬がもらいたい
知識やノウハウは習得したが、売上につながらない
このままでいいのか。という漠然とした不安がある
本メール講座は、上記のようなお悩みやお困りごとをお持ちの社会保険労務士の方向けに、目標設定とある4つのことを行うだけで悩みを解消し、理想の仕事で、理想のお客様から、理想の報酬を得、ビジネスを通して、人生を輝かせる方法をお伝えするものです。

メール講座の内容

1日目 平凡社労士がノウハウコレクターに!
2日目 なぜ、あたなの売上が上がらないのか?
3日目 金持ち社労士と貧乏社労士は目標への意識が違う
4日目 売上目標は寂しがり屋
5日目 目標は3兄弟だった!?
6日目 金持ち社労士が、カップラーメンが出来る間にやっていること
7日目 年商1,000万円への道は6つの呪文から
8日目 金持ち社労士が密かに一人でやっていること
3日目 金持ち社労士と貧乏社労士は目標への意識が違う

このメール講座を受講すると
あなたはどうなる?

目標を設定したくなる

このメール講座を受講して
いただくと、目標の重要性、
種類、設定の仕方がわかります。それがわかってしまうと、きっとあなたは目標を設定せざるを得なくなるはずです。

売上が上がらない理由がわかる

このメール講座では、
売上を上げるためには、
ノウハウ・知識よりも必要なものがあることを知ることができます。
それを手に入れることで、
売上を上げるとともに、目標をを達成できるようになります。

理想の状況を作れるようになる

目標を設定し、その目標に
向かって行動し続けること
ができるようになったあな
たは、「理想の仕事で、理
想のお客様から、理想の報
酬を得る」ことができるよ
うになります。

あなたに様々な専門的知識やノウハウを教えてくれる、素晴らしい実績や経験を持った専門家やコンサルタントはたくさんいらっしゃいます。そして、あなた自身がその方たちから、その知識やノウハウを得ることは可能です。ただし、それらを得たとしても、ある一つのことを変えなければ、売上をあげることはできません。
このメール講座で、ぜひそのことを知ってください。

メール講座を受講された方の感想

・すごく分かりやすい文章ですね。すいすい読めました。
 内容についても非常に興味深かったです。
 特に「意思決定のルールを書き換える」というキーワード
 が心に残りました。 (社労士:A.K 様)

・なかなか心に響きますね・・・
 小西さんと似ているところがあるのですごく共感しま
 した。
 Beingに基づいた目標設定でないと
 1週間後に100円しか返済できないということ(笑)
             (社労士:K.T 様)

なぜ無料なのか?

私自身が社会保険労務士として、どんなノウハウや専門的知識を習得しても、それを成果や自分のやりたいことに結びつけることができませんでした。
そのことで思い悩み、試行錯誤の末に今現在に至っています。
今となっては、その理由はたった一つだと確信していますが、私はそこに気づくまで多くの時間とお金を費やしました。

ですので、以前の私と同じようなことで悩まれている方がいらっしゃるのであれば、早くその状態から脱却していただきたいのです。
社会保険労務士は、日本を支えている中小零細企業をサポートするという大切な使命があります。その使命を一人一人の社会保険労務士が果たしていくためにも、一刻も早く社会保険労務士自身の悩みを取り除く必要があると私は考えています。
そうでなければ、中小零細企業をサポートするということに集中して、全力で取り組むことができないからです。

また、これは私事ですが、正直に申し上げますと、本メール講座をお受けいただいた方の10人に1人くらいの方が、私のサービスをご購入・お試しいただければ十分だと思っております。

このような理由から本メール講座は無料でご提供させていただいております。

小西 朋安(こにし ともやす)

ブレイクスルー・パートナー

平成18年9月「社会保険労務士こにしオフィス」開業。
社会保険労務士として活動する中で、自分はもっとできるはずだ、
忙しい割には儲かっていない、自分がやりたいことは何なのか?
という数々の迷いの中、数々の養成講座やセミナーに参加し、
ノウハウコレクターと化す。
そのような中で、「目標」の重要さとノウハウよりも大切なものがあることに気づき、ノウハウコレクターから脱却する。
この経験を多くの人に伝えたい。伝える必要がある。という思いから、売上が上がずに悩んでいたり、やりたいことが見つからずに悩んでいる社会保険労務士の方を対象に、「理想の仕事で、理想のお客様から、理想の報酬を得る」をコンセプトに、目標設定と行動支援に特化したサポートを行っている。