あなたが稼げない本当の理由は簡単な副業を選ぶからです

最近は、ネットで稼ぐインフラも整ってきて、昔よりも稼ぎやすい時代になりました。
ネット転売はその代表格ですね。

流行っているものを店舗で仕入れて、ネットで売る。
これだけで月数万は簡単に稼げます。


でも簡単ってことはその分ライバルが多いわけです。


稼ぐ方法が簡単だからと飛びつく人の数と商品を買う人の数で見たら、1人あたり稼げる金額なんて数万円が上限です。

そりゃ、そうですよね。

世の中には、

専門知識のある人の時給は高い
誰でもできる簡単なことは時給が安い

これが普通です。


しかも簡単なことは「体力勝負」です。
物販は梱包発送、仕入れ、購入者との取引、出品数を沢山ださなきゃ、、、と
労力がかかります。
なので労力がかからない方法で月20万、100万を稼ぎたい!

と思い簡単だー誰でもできるーーと謳っているプロモーションにのせられて稼げない。。。というパターンにはまっていくのです。


月に数十万をネットで稼ごうと思ったら
アフィリエイトが王道です。

でも正直、素人はアフィリエイトをやっても稼げません。


アフィリエイトで数十万を稼ぐには

・コピーライティングを学んだり
・サイトや自分自身のブランディングをしたり
・マーケティングの仕組をしっかり組んだブログやサイト構成が必要

これらはまず素人には無理。


素人がちょっと勉強してできるようなことではないんです。

あなたが医者になるのと同じくらいの覚悟で6年勉強して、資格をとってとやるほどネットビジネスに打ち込むのなら別ですけど、

それは、ほとんどの人が無理。



素人がマネタイズするには時間がかかりすぎハードルも高すぎるのが現実です。

なので簡単そうなこと、自分でもできるかも、と思うような方法を選んでいてはいつまでたってもあなたは稼げません。

ところで、あなたはもうお気づきでしょうか?

全国で2000名を超えるネットビジネス初心者の方々が、
いま、続々と毎月収入を上げ始めています。

この方々の中には、
これまで数十万、数百万というお金を塾や教材に投資しながら
1円も稼いだことがない・・・

そんな人たちが、

「生まれて初めて、自分の力でビジネスで収入を上げられた!」

と感動して喜んでいるのです。

信じられないかも知れませんが、これは紛れもない事実です。

でも、この記事をここまで読んでくれたあなたには朗報です。



簡単には稼げない、そんな世の中の常識を変えようと、ネットビジネス界の大物がビックリする企画をしているのを見つけました。


その理由は、企画の開発側が変わりに商品を売ってくれて、その売上金を全額くれるっていうんです。



へ???

なんじゃそりゃ???

ってなりますよね。


なんでその売り上げくれるのって。



その企画は、

あなたの代わりにプロのコピーライターがセールスをして

あなたの代わりに成約率の高い販売ページまで作ってくれて

あなたの代わりに販売後のサポートもしてくれる


でもその報酬はあなたにくれる。


何回聞いても「へ?」ってなりますよね。

参考になればと他の人の口コミも載せておきます。

小林さん 独身 
参加前 月収25万円 貯金30万

参加後 月収25万円 貯金260万 

これまでちょこちょこ頑張ってきたことが、やっとお金になりました。
やりたかったこともお金を気にせず楽しめるようになったし、友達も沢山増えて、毎週末が楽しみです^^

これまで色んなネット塾で失敗してきて、もうウンザリって思っていましたが無料で参加できたので、まぁ見てみるか、、、と何気なく参加したWEBセミナーでこんなことになるとは!

来月は憧れのパリに旅行を計画中です!
後藤さん 妻1人 子供1人
参加前 月収35万円 お小遣い3万円

参加後 月収63万円 お小遣い10万円 

放送に参加して、自分にもやれるかも!と前向きに考えられるようになりました。
会社の仕事以外で、自分でお金を稼ぐ力がつくとは思っていませんでした。

今は自分のできる力がどこまで伸ばせるかが、本当に楽しみです。

道重さん 68歳 妻1人 子供3人 孫2人
参加後、年金以外の収入が15万も増え、第二の人生を謳歌中

こんな年寄りに、面白いチャンスをくれて感謝しています。〇〇さんの話は頭の固い私どもも動かしてくれるパワーがあります。

元同僚などに「俺はネットで稼ぐことを理解した」と自慢すると、バカにして笑っていましたが、通帳残高を見せると黙りました。

今では教えてくれとうるさいです。
道重さん 68歳 妻1人 子供3人 孫2人
参加後、年金以外の収入が15万も増え、第二の人生を謳歌中

こんな年寄りに、面白いチャンスをくれて感謝しています。〇〇さんの話は頭の固い私どもも動かしてくれるパワーがあります。

元同僚などに「俺はネットで稼ぐことを理解した」と自慢すると、バカにして笑っていましたが、通帳残高を見せると黙りました。

今では教えてくれとうるさいです。