自然の香りでリフレッシュ

農薬や化学肥料を使わずに育った生姜、柚子、ハーブetcコーディアル・シロップです。素材の魅力をそのままに、忙しいく働く身体のリフレッシュとエネルギーチャージにご利用ください。

空の下コーディアルシロップの3つの自慢

自然栽培の生姜
空の下で農薬・化学肥料・除草剤を使わず、無施肥で育てた、香り、辛味ともに大変優れた品質の生姜を100%使用。
厳選素材
使用している柚子やハーブ、砂糖など、すべて自然栽培もしくはオーガニックの原材料のみ使用しています。

無添加
素材が良いからこそ、シンプルな材料で深みのある香りと味を実現しました。濃厚なのに後味さっぱり。身体が喜ぶ美味しさです。

『空の下』代表 榊原留美子

現代は美食ブームと相まって、あれこれ健康食品が沢山販売されています。どの成分にどんな薬効があるとか、○○は取らないほうが良いとか、食への意識が高い人ほど、知識を食べる傾向にあるようです。それは良いことだと思うのですが、そのことでストレスを感じたり、または、間違った知識によって、逆に不健康を誘発したりすることも少なくないと思います。

心身ともに健康であるためには、研究室で求められた栄養学よりも、食べて美味しいと思えることが一番です。『空の下』では、先ずは「美味しい!」と思ってもらうこと、そして、なぜ美味しいのか?をその味から知ってもらうことに努めています。

『空の下』のコーディアル・シロップは、そんな「美味しい」の伝道師として、オーガニックの美味しさを伝えて行ければ・・と考えています。


〒789-1302 高知県高岡郡中土佐町上ノ加江3318
ホームページ  http://soranosita.net
お問い合わせ info@soranosita.net
090-2896-3318(空の下)