このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
078-392-2300

受付時間:平日10:00~17:00

マイホーム購入にかかる費用
見直しませんか?

私たちは日本で家を買う際にかかる仲介手数料やその他の高額な費用を請求される事に疑問を感じています。

誰もがお得に無駄な費用を払うことなく適正価格でマイホームを購入できるような社会を作る。
それが私達相談所の使命です。

不動産購入時の無駄な費用
私逹が徹底カットします!


仲介手数料高くないですか?

  • 3,500万円の新築戸建てを購入した場合
    かかる仲介手数料はなんと!

    約120万円!
  • その他の費用を入れると
    購入時にかかる費用の総額は

    約350万円にものぼります!
  • その他の費用を入れると
    購入時にかかる費用の総額は

    約350万円にものぼります!

マイホーム節約相談所なら
仲介手数料が0円で
購入可能!

+
攻めの価格交渉で
物件価格もコストダウン!

無駄なお金は当社が全てカットします!

  • 仲介手数料0円
  • 引っ越し代カット!
  • ローン手数料0円
  • 価格交渉代行
  • 最大50万円キャッシュバック
  • 給付金、減税全てご紹介
  • 引っ越し代カット!

\ まずは無料手数料診断 /

欲しい家や気になる家が見つかったらまずは
「手数料診断」をご利用下さい!
仲介手数料0円になるかどうか、価格交渉はどれくらいできそうか、その他の費用で節約できるものはないか
気軽に無料で確認して頂く事ができます♪

家を買うにはお金がかかる
そう思っていませんか?

仲介手数料って高いし、何百万円という高額なお金を払う必要ってあるの?
家を購入する際にもらえる給付金や減税制度あるって聞いたけど、自分には何が利用できて、どんな手続きをすればお金がもらえるのか…わからなくて不安
ローン手数料に仲介手数料、色んな手数料があって結局どんな費用が掛かるのかわからなくて不安
価格交渉ってできるものなの?
できれば少しでも安くで家を購入したいけど、不動産屋さんは価格交渉ってしてくれるのかな?
価格交渉ってできるものなの?
できれば少しでも安くで家を購入したいけど、不動産屋さんは価格交渉ってしてくれるのかな?

そのお悩み
当社が
解決します!

マイホーム購入にかかる費用をトータルで徹底節約します!

【Point1】
仲介手数料最大0円
世の中に流通する約70%の物件は仲介手数料0円にできる物件です!その他30%の物件も手数料半額に!
不動産業者に言われるがまま高額な手数料を払う時代は終わりにしましょう!
【Point2】
引っ越し代最大0円
マイホーム購入時の大きな負担を、カット!
引越し費用が最大0円クーポンがもらえます!


【Point3】
ローン手数料0円
多くの不動産業者で請求される住宅ローン手数料!
実は法的に支払う義務のないものって、ご存じでした?
スマイエでは無駄な費用は一切請求致しません!
【Point4】
攻めの価格交渉代理
多くの物件は値段交渉が可能です。新築、中古、戸建、マンション問わず全てに価格交渉の余地があります!
でも言わなきゃ動かないのが不動産屋さん、安くで買える物件を交渉しないなんてもったいない!
当社はお客様から依頼がなくても売り主様に積極的に攻めの価格交渉を行います!数100万円の効果も期待できる大きな節約ポイントを最大限に活用しましょう!
【Point5】
最大50万円キャッシュバック
選べる最大50万円のキャッシュバックも利用可能!
お客様一人一人に最適な節約効果を発揮します!
【Point6】
給付金フルサポート
マイホーム購入時に適用できる減税制度や給付金制度はたくさんありますが、誰かが教えてくれるわけではなく、不動産業者さんも制度を知らずアナウンスしてくれない業者さんも多数ございます。
当社ではお客様が利用できる助成制度は漏れなく全てご紹介させていただきます!
【Point3】
ローン手数料0円
多くの不動産業者で請求される住宅ローン手数料!
実は法的に支払う義務のないものって、ご存じでした?
スマイエでは無駄な費用は一切請求致しません!

浮いたお金
使い道は自由♪

350万円あったら何ができますか?旅行に車、新しい家具や家電もそろえる事ができます♪
不要な費用を徹底カットして、浮いたお金を有効活用しましょう♪

350万円の節約に成功!

何千万円という家の購入を検討していると金銭価格がわからなくなってきます。
350万円あったら何ができますか??

浮いたお金でマイカー購入
浮いたお金で海外旅行
浮いたお金で家具家電購入
浮いたお金で家具家電購入

どうしてそんなに節約できるの?
その他の費用で上乗せされる事はない?

ご安心ください!
仲介手数料が0円になる
仕組みがあるんです♪

実は不動産には売主様から手数料がもらえる物件が多数あるのです

仲介手数料の上限値は物件価格×3%+6万円となっております。

実際の取引がどのように運用されているか

一般的な不動産業者さん

売主様からも買主様からも仲介手数料を頂く

当社の場合

当社は売主様からのみ
仲介手数料を頂く
業者様をご紹介
更に!

相談所独自の仕組みがあります!

来店不要のオンライン接客

ラインチャットを用いた接客♪
ラインビデオを利用したオンライン内覧が可能
スマホ一つあれば来店不要で申し込みまで完結♪
スマホ一つあれば来店不要で申し込みまで完結♪

セルフ物件探し

気になる物件を見つけて
相談所に問い合わせするだけ♪

インターネット上の物件
ご自宅に入っている物件チラシ
ご自宅に入っている物件チラシ

あとは無料仲介手数料診断をするだけ!

手数料無料だとサービスは悪くならない?

ご安心ください!
サービスに一切の手抜きは御座いません!

ポイントその1
1

業界10年以上の専属エージェントがフルサポート

不動産の事を知り尽くした買主様専属のエージェントがフルサポート!
よくない物件はよくないとお伝えし、メリットデメリット双方をしっかりと情報開示させていただきます。
ポイントその2

宅地建物取引士が取引を総轄

国家資格である宅地建物取引士がお客様の専属サポートをいたします。
トラブルを未然に防ぐため物件調査を徹底し、お取引を通じてお客様を守り抜きます。


ポイントその3

最高品質の接客をお約束

世の中で一番高額ともいえるお家の売買です。ただ家を購入いただくだけでなく、お客様に気持ちよく楽しんでお取引を進めて頂くために、高級ホテルマンのような心地よい接客を提供いたします。



スマイエご利用の流れ

STEP 1
STEP 2
無料 手数料診断
STEP 3
オンライン内覧or現地内覧
STEP 4
住宅ローン申し込み
STEP 5
売買契約締結
STEP 6
物件お引き渡し
STEP 3
オンライン内覧or現地内覧

節約実績一例

3,180万円の新築戸建て購入で節約
5,480万円新築戸建て購入で節約
2,580万円の新築戸建て購入で節約
1,980万円の中古戸建購入で節約
1,280万円の中古戸建購入で節約
4,180万円の中古戸建購入で節約
2,698万円中古マンション
購入で節約
980万円中古マンション
購入で節約
3,980万円中古マンション
購入で節約
2,580万円の新築戸建て購入で節約

お客様の声

大阪府 S様 【本当に仲介手数料無料でした!】

地元の不動産屋さんから紹介してもらった家、気にいっていましたが、仲介手数料やその他の費用が高いことに疑問を感じていました。
そんな時にネットでスマイエのサービスを見つけ、ラインで仲介手数料診断をしてみたところ、すぐに手数料無料でその物件を購入できるとお返事をいただきました。
担当さんも大変丁寧な方で、どんどん節約できるポイントを積極的に教えてくださいました。
結果として仲介手数料無料だけでなく、大幅な価格交渉まで率先して行っていただき、引っ越し代まで無料、給付金のサポートも親切にしていただきました。
断言できます、これ以上ないお得なサービスだと思います。

兵庫県 T様 【ラインで気軽に相談できました】

家探しを始めた当初はネットで物件を探していました。ネットで問い合わせすると不動産屋さんからたくさん電話営業が入ってくるのが怖くて中々問い合わせができずにいました。スマイエさんはスマホでラインで接客して頂けるとの事でしたので気軽にご相談する事ができました。しつこい営業行為等もなく、自分たちのペースでゆっくりと家を探すことができました。
また、仲介手数料もお約束通り無料にしていただき大変満足しています。
ローンの事もわからない中親切に一つ一つ教えていただいた担当さんには本当に感謝しています。
自分の知り合いにも紹介したいと思える良い会社さんだと思います。

京都府 K様 【色んな給付金や減税制度を教えてもらえました】

家を買ったときにもらえる給付金があるという事は自分なりに調べていましたが、ネットの情報は分からない事が多く、よくわからないまま家探しを続けていました。
スマイエさんのライン相談を受けて、自分がもらえる給付金や減税制度を教えていただき、こんんなにもらえるお金があるんだとびっくりしました。希望する家にも巡り合えてしっかりと仲介手数料も0円にしていただき、大変満足しています。

滋賀県 Y様 【お願いしなくても価格交渉してくれました!】

希望の物件が見つかったのでスマイエさんで仲介手数料診断を行いました。
仲介手数料0円にできる物件だということで申し込みをさせていただくことになりました。
家の値引きなんてできるものなのかと半信半疑でしたし、値切るという事に対して抵抗があり、表示価格のままでお申し込みしようとしていましたが、スマイエさんから「この物件は価格交渉が通る可能性が高いです」とアドバイスいただき、結果として100万円も価格を下げていただく事ができました。
こちらがお願いしなくても率先して私達が特をできるようにサポートしていただけた事が驚きでした。
本当にありがとうございます。

まずはライン友達登録

完全無料で仲介手数料診断!
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

サービス情報

運営会社 株式会社Estate&Co.神戸
TEL 078-392-2300
FAX 078-392-2301
所在地
神戸市中央区京町79
所在地
神戸市中央区京町79
ホームページ:http://estate-and-co-kobe.com/

よくあるご質問

Q
本当に仲介手数料は0円になりますか?
A
ご安心ください。仲介手数料は0円にする事が可能です。全ての物件ではありませんが、市場に流通する多くの物件は売主様からも手数料をいただける物件ですので、当社は売主様からのみ手数料をいただき、買主様からは無駄な費用は一切いただいておりません♪
Q
その他の費用に上乗せされるのでは?
A
ご安心ください。当社は【ローン手数料】等の使途不明な名目での費用は一切いただいておりません。仲介手数料が0円になる物件をご購入される際に当社がお客様から頂く費用はその他どのような名目であっても頂く事はございません♪
Q
0円仲介だとサービスが手抜きになるのでは?
A
買主様からいただく手数料が0円であってもお仕事に一切の妥協はいたしません。業界歴10年以上の国家資格保持者である宅建士がお客様の住まい探しを全力でサポートさせていただき、ただ家を購入するだけではなく心からお家探しを楽しんでいただける環境を提供いたします♪
Q
連絡するとしつこい営業をされない?
A
ご安心ください。当社ではラインによるチャット接客がメインとなるため、しつこい電話営業や契約をせかすような行為は絶対に行いません。
お客様のペースを最優先させていただきますので、当社エージェントから営業行為を行う事はありません♪
Q
手数料診断だけでもいいの?
A
もちろんです!当社の手数料診断サービスは完全無料でご提供させていただいておりますので、お気軽に気になる物件の手数料がいくら節約できるのかお確かめくださいませ♪ご利用いただいたからといってしつこい連絡等も一切ございません♪
Q
他社で紹介された物件でも取り扱えますか?
A
もちろんご紹介可能です♪ 不動産業界は物件情報を共有しておりますのでどこの不動産屋さんに行ってもご紹介できる物件は大体共通しております。他社様からご紹介された物件やご内覧いただいた物件でも手数料診断の上仲介手数料0円でご紹介できるケースが多々御座います♪
Q
その他の費用に上乗せされるのでは?
A
ご安心ください。当社は【ローン手数料】等の使途不明な名目での費用は一切いただいておりません。仲介手数料が0円になる物件をご購入される際に当社がお客様から頂く費用はその他どのような名目であっても頂く事はございません♪

お問い合わせ

ご不明点・ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

マイホーム節約相談所

運営:株式会社Estate&Co.神戸
〒650-0034
兵庫県神戸市中央区京町79
☎︎078-392-2300
FAX:078-392-2301

HP:http://estate-and-co-kobe.com/