なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

サボテンノーズワックスの販売店は?薬局でも買える?どこで買うのがお得なの?

身だしなみでもっとも気になる部分の鼻毛・・・デートの時にふと鏡を見たら鼻毛が生えてた。それだけでもうデート台無しですよね。

女性でも男性でも気になる異性が鼻毛が出ているなんてことがあった時にはもう恋心も覚めてしまいそう。

ハサミや毛抜きで処理しても完璧とは言えません。特に男性は女性から下の角度から見られること多いのでが鼻毛の処理が甘いとばっちり見られています。

後で恥ずかしい思いをしないように完璧な処理をするのにはノーズワックスがおすすめです。中でも人気のノーズワックスの「サボテンノーズワックス」はどこで購入できるのでしょうか?薬局でも買えるのかお得に購入できる販売店を教えます。

サボテンノーズワックスの販売店を調査してみた

サボテンノーズワックスはどこで購入できるのでしょうか。販売店を調査してみました。
 
・ドンキホーテには売っているのか
ドンキホーテになら売っていそうだと思い調べてみましたが、近くのドン・キホーテにもインターネットで調べた結果も取り扱いは無さそうでした。
しかし、ドン・キホーテには別のノーズワックスなら売っているようですね。
 
・ロフトには売っているのか
バラエティショップのロフトにならあるのではないかと思いロフトも調査してみましたがロフトでも取り扱いは無いようです。

サボテンノーズワックスは薬局では購入できるのか

サボテンノーズワックスはドラックストアには売っているのでしょうか。
取り扱っているドラックストアがあるかを調査してみました。
公式サイトを見ると、北海道にある「サツドラ」愛知県や岐阜県にある「ドラッグスギヤマ」などでは取り扱いがあるようです。
全国的に展開しているマツモトキヨシなどのドラックストアでは取り扱いがないようですので、お住まいの地域によってはドラックストアで購入できない可能性もありますね。

サボテンノーズワックスの通販

市販の店舗での購入は地域の店舗によって取り扱いがあったりなかったりで購入が難しいようです。そのため確実に購入するにはやはりネット通販で購入するのが早いようです。

ネット通販で取り扱いがあるのは、利用している方も多いかと思いますが、Amazonや楽天などで購入できるようです。また公式通販サイトでも購入ができます。

サボテンノーズワックスはどこで買うのがお得なの?

販売店

価格と概要
Amazon 1,318円+送料
10回分の価格
楽天 1,378円+送料740円

10回分の価格

リピートセットの取り扱い有。リピートセットは2,183円
公式サイト 1800円+送料(2000円以上で無料)

10回分の価格

リピートセットは1,400円で購入できます。

公式サイト 1800円+送料(2000円以上で無料)

10回分の価格

リピートセットは1,400円で購入できます。

Amazon、楽天と公式サイトの価格を調査してみました。

10回分のセットがありましたのでそちらの金額で調査させていただいたところ、送料がかかるものの商品自体の金額だけで比べるとAmazon、楽天が安いようです。しかし12回分のリピートセットがあるのですがそちらは楽天でも取り扱いがありましたが、そちらについては公式サイトのほうが価格が安かったです。

商品を気にってリピートを考えている方は公式サイトで購入するのがお得なようですね。

サボテンノーズワックスの口コミ

良い口コミ

ピンセットで抜いたりする痛みとは、比べ物にならないくらい私自身の感想としては、こんなものの痛みかなと思うくらいあんまり想像よりも痛みがなく、一気に抜かないと、プチプチ鼻の中で剥がれて抜けていく感覚があるので、一気に抜くのは大事と思いますが、これだったら月1で全然使っていきたいと思います。

面白いほど、こんなに生えているんだって言うほど抜けます。でもストッパーがあるので中に押し込みすぎる心配がないのはかなりの安心感です。

(37歳女性)アットコスメより引用

最初は慣れるまでびくびくしてましたがすぐになれました。

おもったより痛くも無いですし、取れた後の鼻はすっきりで気持ちがいいです。

(40代男性)楽天商品レビューより引用

最初は慣れるまでびくびくしてましたがすぐになれました。

おもったより痛くも無いですし、取れた後の鼻はすっきりで気持ちがいいです。

(40代男性)楽天商品レビューより引用

悪い口コミ

抜くときに手が滑ってしまい、中途半端に抜けませんでした。その時の痛さときたら!!

抜かないと終われないのですが、あまりの痛さで抜くのが怖くなってしまい、少し休憩をはさみ頑張って抜きました!

おかげで鼻の中は、少しの毛を残し綺麗に脱毛できました。

ところが次の日、朝から 鼻の真ん中の軟骨の両サイドが痛く、痛みが2日ほど続きました。
(40歳女性)アットコスメより引用
キレイに抜けたが、抜くときは、かなり痛い!抜かずに、そのままにしたかったくらいだが、鼻に挿したまま放置も出来ずで、思い切って頑張った!!目から涙が出た。痛みに弱い人は厳しいかも?
(30代男性)Amazon商品レビューより引用
キレイに抜けたが、抜くときは、かなり痛い!抜かずに、そのままにしたかったくらいだが、鼻に挿したまま放置も出来ずで、思い切って頑張った!!目から涙が出た。痛みに弱い人は厳しいかも?
(30代男性)Amazon商品レビューより引用

サボテンノーズワックスの口コミについてのまとめ

良い口コミを見るとピンセットなどで処理するよりも楽だという意見やすっきりきれいになって満足したという意見が多いようでした。

一方で悪い口コミを見ると抜いた後ヒリヒリした痛みがある痛くないとはあっても痛みに弱い人からしてみると相当痛かったという意見も多いようですね。

また、説明書通りに使用することが痛みも少なくきれいに脱毛するコツのようですね。


サボテンノーズワックスの正しい使い方

正しい使い方がわからなくて失敗したという方も多いようでしたのでサボテンノーズワックスの使い方を解説したいと思います。

  1. 専用のカップが付いてくるのでそれに水とワックスをそれぞれ入れて電子レンジで加熱します。目安としては約2分が良いです。
  2. 溶けたワックスを専用のスティックで巻き付けます。
  3. ワックスを鼻の穴に差し込み、左右で180度回転させます。この時の注意点

    ・鼻で息をしないこと

    ・寝た状態ではやらないこと

    ・必ず1分待つこと

  4. 1分たったら鼻を摘まんで一気に引き抜いてください

以上の手順で脱毛を行ってください。

注意点は必ず守って行いましょう。そうすれば鼻にワックスが残らずうまく抜けるでしょう。


まとめ

身だしなみでも大事な鼻毛処理ですが、人気なサボテンノーズワックスについて調べてみました。サボテンノーズワックスの販売店は一部のドラックストアで取り扱っているようですね。しかし、近くに取り扱いの店舗がない場合はインターネット通販で購入するのが確実です。通販もAmazonや楽天公式サイトで取り扱っているので自分の好きなところから購入するといいでしょう。リピートしたい方だと公式サイトが一番おすすめになりますよ。
また、口コミでも痛いという感想やうまくいかなかったという方もいるようですので購入したら説明書をよく読んで正しいやり方で脱毛するようにしてください。