エルピダ セリアで肌が若返るという口コミはウソ?!

皆さんは、今お使いのスキンケア商品に満足していますか?

実は私、ちょっと気になる美容クリームを見つけたんです。
その名も【エルピダ セリア】

なんと、オーダーメイドの美容クリームなんだとか!
珍しくないですか??

オーダーメイドだと値段が高いんじゃないの・・・?とも思ったのですが、価格もお手頃なんだとか。

エルピダ セリアのことをもっと詳しく知りたくなったので、【効果】や【口コミ】を調べてまとめました!
気になる人はぜひ、読んでいって下さいね♪

エルピダ セリアの特徴はコチラ!

美肌ケアっていろんなコスメがありますけど、自分に合ったものを見つけるのってすっごく大変ですよね。
そんな美肌ケアコスメの中で、今大注目の美容クリームが、エルピダ セリアなんですよ。

たくさんの美肌ケアコスメがある中で、どうしてエルピダ セリアが注目されているのか気になりますよね。

早速、調査してみたところ、エルピダ セリアには、ほかの美容クリームにはない2つの特徴があることがわかっちゃいました。

どんな特徴なのか紹介して行きますね。

オーダーメイドで自分専用の美容クリームが作れる

美容クリームに限らず、スキンケアコスメって自分の肌に合ったものを見つけるのはすごく大変ですよね。
もし、自分の肌に合わせてオーダーメイドのスキンケアコスメが作れたら…って考えたことはありませんか?

エルピダ セリアなら、オーダーメイドでスキンケアコスメが作れちゃうんですって!

オーダーメイドなので、あれこれ試さなくっても自分の肌にピッタリ合った、美容クリームを使ってスキンケアができちゃうんですよ。

様々な肌の悩みが解決できる

スキンケアって、肌の悩みに合わせてスキンケアコスメを変えないといけなかったり大変ですよね。

しかも、肌の悩みって一つじゃないことがほとんどで、どんなにいいコスメを使ったってすべての肌の悩みは改善できませんよね。

でも、エルピダ セリアなら、肌に存在している美肌のもとになる美肌菌の増殖を促すので、肌本来の美肌力を高めて、肌に起こる様々なトラブルを改善することができちゃうんですよ。

つまり、エルピダ セリアを使えば、様々な肌の悩みを改善できちゃうってことなんです。

エルピダ セリアの効果はコチラ!

オーダーメイドで自分の肌に合わせた物が作れる、エルピダ セリアですが、美容クリームとしてはどんな効果があるのか気になりますよね。

そこで、エルピダ セリアにはどんな効果があるのか調査してみちゃいました。

調査してみたところどうやら、エルピダ セリアにはスキンケアにうれしい3つの効果があるようですよ。
どんな効果があるのか、調査してまとめてみましたので、紹介していきたいと思います。

肌の乾燥を徹底ケア

肌の状態で特に気になるのって、肌の乾燥ですよね。

肌の乾燥って、冬だけっていうイメージがありますが、エアコンを使った時にも急激に空気が乾燥するので、最近では、年中肌が乾燥する危険があるんですよ。

肌の乾燥には、もちろん保湿が大事ですよね。

エルピダ セリアには肌の乾燥を改善する、5種類のセラミドが配合してあるんですって!

5種類のセラミドによって肌をしっかり保湿するので、乾燥肌を改善するだけじゃなくって、乾燥からくる毛穴の黒ずみも改善できちゃうんですよ。

肌のハリや弾力を取り戻す

肌の見た目を整える成分ってたくさんありますが、成分によって肌に合うか合わないかっていうのがあったりして、美肌を目指す前に肌に合ったものを探すのが大変ですよね。

でも、実は美容成分に頼らなくても美肌を目指せる美肌菌が、実は肌の表面に住んでいるんですよ。

エルピダ セリアは、この美肌菌を増やすので、毎日のケアに使うだけで肌のハリや弾力が改善して、キレイな肌へと導く効果があるんですよ。

近赤外線をシャットアウト

肌にダメージを与える光っていうと、紫外線のイメージが強いですよね。
でも、実は肌へダメージを与える光って、紫外線以外にもあるんですよ。

その名も、近赤外線!

この近赤外線が肌に当たると、肌の内側に紫外線を浴びた時よりも強いダメージを与えて、肌の老化を進行させる原因になっちゃうんですよ。

でも、エルピダ セリアには近赤外線を防止する効果があるので、普段の生活の中で浴びる近赤外線を防いで、肌の老化を防ぐことができちゃうんですよ。

エルピダ セリアの成分を調査!

エルピダ セリアの効果を支える成分を調査します!
エルピダ セリアに含まれている成分は20種類以上ありました。
全て調べるのは大変ですが、せっかくなので全成分を徹底的に調べますよ!

エルピダ セリアの全成分を調べて、特に効果が高かった成分をピックアップしました。

5種類のセラミド
エルピダ セリアにはセラミドが5種類も配合されています。
さらにこの5種類のセラミドはそれぞれ違う効果を持っています。
エルピダ セリアの効果を支えるメイン成分はこの5種類のセラミドと言っても過言ではないですね。

その5種類のセラミドがこちら!
  1. セラミドⅠ
  2. セラミドⅡ
  3. セラミドⅢ
  4. セラミドⅣ
  5. セラミドⅤ
セラミドそれぞれの効果をまとめたいと思います。

まずセラミドⅠは保湿効果が高いです。
肌を保湿することで乾燥を防いで、肌荒れを防いでくれます。

セラミドⅡも保湿効果を生み出します。
セラミドⅠとは違い水分バランスを保つので、肌に潤いも与えてくれます。

セラミドⅢはシワの軽減に役立ちます。
特に目元の小ジワに効果的なので、エルピダ セリアを使う人には嬉しい成分ですね。

セラミドⅣには肌のターンオーバーを促進する効果が。
肌のターンオーバーは起こると、古い肌を新しい肌に生まれ変わります。
ターンオーバーを促進してくれるので、常に新しく良い状態の肌のキープが可能です。

セラミドⅤは角質層での水分保持に役立ちます。
水分が保持されるので、常に肌に潤いが出て、乾燥や肌荒れを防いでくれます。

5種類のセラミドがエルピダ セリアの効果の核になっていますね!

α-グルカンオリゴサッカドリ
α-グルカンオリゴサッカドリは美肌を作り出すのに欠かせない成分。
α-グルカンオリゴサッカドリは天然のオリゴ糖の1種です。
美肌菌のエサになって、美肌菌を増やすサポートをしてくれます。

また肌の保湿効果も高いという特徴も。
肌を柔らかくモチ肌にもしてくれるので、α-グルカンオリゴサッカドリは重要な成分ですね。

エルピダ セリアの成分を調べて分かったことがあります。
肌にとって保湿はとても重要であるということです!
普段から保湿を意識するのは大切ですね。

エルピダ セリアの良い口コミ

続いて、エルピダ セリアの口コミを調べました。
【良い口コミ】が大半だったので、まずは良い口コミから紹介しますね!


美容にこだわってしっかりとケアしていたのに

以前から美容にこだわりを持っていて、キレイになるためには努力を惜しまないようにしてきました。その中でも、スキンケアについては、出来るだけ自分が試して納得できたものを、使うようにしています。でも、40代に突入してから、スキンケアコスメにこだわっても、肌をしっかりケアするのが難しくなってきました。そんな時にオーダーメイドできるエルピダ セリアのことを知って使い始めました。使い始めてから、肌が若々しくなり始めたように感じています。肌トラブルも起きにくくなるようなので、これからが楽しみです。

しわが入りやすくなってファンデがヨレやすかったのですが改善しました
年齢を重ねて、肌の乾燥が起こりやすくなったせいなのか、細かいしわが入りやすくなってしまいました。この細かいしわが、自分で想像していたよりも厄介で、せっかく塗ったファンでも細かいしわのせいで、すぐにヨレちゃいます。保湿をしてファンデの持ちをよくするようにしているのですが、改善せず悩んでいた時に、エルピダ セリアを使い始めました。使うようになってから、しわの溝が少し浅くなって、ファンデが寄れにくくなったように感じています。

顔の肌色がくすんでいるのが悩みでした
以前は透明感があったのですが、最近はすっかりくすみやすくなった肌に、エルピダ セリアを使うようにしています。エルピダ セリアを塗っていると、肌の状態が安定して、乾燥も感じにくくなりました。気になっていたくすみも調子に少し波がありますが、以前に比べるとかなり改善できており、調子のいいときは昔の透明感が戻ってきて、うれしくなっちゃいます。

どんなケアを試しても全然効果を感じることができなかったのに
人よりも肌の老化が早いみたいで、20代のころから肌の調子が、どんどん下降しているのを感じています。化粧品売り場で肌のチェックをしてもらったところ、肌本来の力が弱っているといわれてしまいました。ネットで改善策はないか調べたところ、エルピダ セリアがよさそうだったので、使っています。これまで、どのスキンケアでも肌の調子がよくなる感じがなかったのに、エルピダ セリアを使い始めてから、肌が今までと違うのを実感しています。これからどう変わっていくかが、すごく楽しみです。

肌の悩みを相談したら勧められて使っています
友人に美容関係の仕事をしている子がいるのですが、私と同じ年齢だとは思えないほど肌がきれいなので、2人で食事をした時に、肌の調子が安定しなくて、どんなケアをしているのか教えてほしいと頼み込んだところ、エルピダ セリアのことを教えてもらい、それ以来ずっと使っています。エルピダ セリアを使っているおかげか、確かに日に日に肌の不調が起こりにくくなっているように感じます。


どうやら多くの人がエルピダ セリアで美肌になっているようです。

エルピダ セリアの悪い口コミ

ごく一部ですが、エルピダ セリアの【悪い口コミ】もあったので紹介します。


肌トラブルが起こりにくくなったけど保湿やケア効果についてはあんまり感じられなかった

メイクでかぶれたり肌荒れが起こりやすいので、スキンケアで肌の調子を整えるようにしています。肌本来の力を高めるといううたい文句が気になって、エルピダ セリアを購入したのですが、使い始めてから、確かに肌荒れがぐっと改善して驚きました。ただ、保湿効果や美容ケア効果があまりないかなぁって印象です。使っていて時々乾燥も感じるので、そういった点が改善されるまで、リピートはなしかなって感じです。

美容効果が高いってことは使っていて感じるのですがちょっとコスパが気になります
スキンケアでたまにはいいものを使ってみようと思って、エルピダ セリアを注文しました。オーダーをするってことで、ドキドキしながら注文したのですが、意外と簡単で拍子抜けしちゃいました。使ってみた感じとしても、さすがオーダーメイドってだけあって、肌になじむなじむ。すっごく調子がよくなっていたのですが、お値段がちょっと気になってきて、結局途中から使うのをやめてしまいました。自分に合ったもので、確かな効果があるのでコストが増えてしまうのは仕方ないと思うのですが、コストがかかるものを長く続けるのは、スキンケアにコストをかけたくない私としてはちょっと悩むところです。

肌の調子は良くなるのですが美容効果が高いかっていうとイマイチわかりません
知人からエルピダ セリアがめちゃよかっていうことで、勧められたので気になって使い始めました。使い始めて感じたのは、塗っていると肌の調子がすこぶる良いなっていう印象です。ただ、肌の調子はいいんですが、私の場合肌の調子よりも肌の張りやたるみが気になっていたので、そちらに対してはあまり効果を感じられず、使うのをやめてしまいました。

自分専用のエルピダ セリアが出来るまでの工程

オーダーメイドで作れる、美容クリームエルピダ セリアですが、どうやってオーダーするか気になりますよね。
エルピダ セリアのオーダーの流れを簡単に解説したいと思います。

まず、届いたエルピダセリアの美肌菌採取キットで、肌の美肌菌を採取して、返信用封筒に入れて返送します。

美肌菌ラボに、採取した美肌菌が届くと48時間かけてじっくり美肌菌を培養して、さらにその中でも優れている美肌菌のみを厳選します。

厳選した美肌菌を、さらに増量して、オーダーメイドの美容クリームが作られます。
ちなみにこの際に厳選して増量した美肌菌を、-80℃で冷凍保存するので、1年間は美肌菌の採取をする必要がないんですよ。

出来たオーダーメイドの美容クリームが届いたら、どんどん使って肌に美肌菌を増やしちゃいましょう。

エルピダ セリアを実際に使ってみました!

エルピダ セリアはオーダーメイドの美容クリームということで非常に興味を持っていたのですが、口コミを見ることでより購買意欲が高まりました。

自分の肌にある美肌菌を使えば、確かにお肌はキレイになりそう・・・

なので期待を込めて、エルピダ セリアを購入しました!
私の肌も若返ってくれるんでしょうか?

美肌菌採取キットはすでに届いていて、今朝郵送でラボに送りました。
専用のエルピダ セリアが出来上がるまでは2週間ほどかかるようなので、気長に待ちます。

エルピダ セリアが届いたら、改めて体験談を書かせて頂きますね。

私専用のエルピダ セリアが届きました!

エルピダ セリアがやっと届きましたー!
まだかまだかと毎日心待ちにしていましたよ。

早速開封してみましたが、シンプルなパッケージでオシャレな感じです。
フタを開けてみると、白くて少しとろみのあるクリームが入っていました。

せっかくなので、一緒に届いた洗顔石鹸を使って洗顔をしたあとに、エルピダ セリアを塗ってみました。

肌にスーッと馴染んで、とても浸透力が高かったです。
保湿力はしっかりあるんですが、いつまでもベタベタすることがないので快適です。

あと無香料なのも個人的には嬉しいですね。

せっかくなので、首元やデコルテ、手の甲などにも塗りました。
気になるところは全部キレイになってほしいので!(笑)

まだ1度の使用ではエルピダ セリアの効果はわからないので、しばらく使ってみて、また体験談を追記しますね。

エルピダ セリアを使い始めて1ヶ月が経ちました!

エルピダ セリアを使い始めて1ヶ月ほど経ったので、体験談を追記します。

まず、肌の乾燥がなくなりましたね。

以前は洗顔の後はいつも肌がつっぱって、頑張って化粧水をたっぷり使って保湿してたんですが、エルピダ セリアを使いだしてから洗顔後のつっぱりがなくなったんです。

また肌の色もワントーン明るくなったような?
透明感が出たというか、くすみがなくなったというか。

肌の内側からツヤが出てる感じで、見栄えがすごく良いです。

肌あれば元々あまりなかったので効果はわかりませんが、肌を触るとしっとりもちもちして気持ちいいですね。
肌が手のひらに吸い付くようです。

エルピダ セリアを肌に馴染ませている時が1番、肌の変化がわかるかも。

ではさらに継続してエルピダ セリアを使ってみます。
また肌に変化があれば報告しますね。

エルピダ セリアを使い始めて3ヶ月が経ちました!

エルピダ セリアを使い始めて3ヶ月ほどたったので、またまた体験談を追記します。

目尻や口元の小じわが薄くなったんですよ。
きっと乾燥が改善されたおかげだと思いますが、特に目元はハリが出て若々しくなりましたね。

そして広がって目立っていた毛穴も、少しずつ小さくなって目立たなくなったんです。
おかげですっぴんにかなり自信が持てるようになりましたよ。

先日、スーパーで近所の奥様にお会いした時に、「いつもキレイですね~」と言ってもらえたんです。
すっぴんなんですよ、と言うと、とてもびっくりされてました。

「どんなケアをしているの?」と聞かれたので、エルピダ セリアをオススメすると、早速注文していましたよ♪

その奥様にもエルピダ セリアを気に入って頂けたらいいなーと思います(*^_^*)

エルピダ セリアを使い始めてから、肌の悩みはすっかり消えてしまいました。
もし肌で悩んでいる人がいれば、1度でもいいのでエルピダ セリアを試してみて下さいね♪

エルピダ セリアの効果をより感じるためのコツ

エルピダ セリアの効果をより感じるためのコツをまとめたいと思います。
実際にエルピダ セリアを使って感じたコツなので参考になるかと。
これからエルピダ セリアを使う人や、あまり効果を感じられていない人はぜひ読んでみて下さい!

エルピダ セリアを毎日使う

1つ目の効果を感じるためのコツは【エルピダ セリアを毎日使う】です。
エルピダ セリアは毎日使い続けないとあまり意味がありません。
エルピダ セリアの効果を本当の意味で感じられないのです。

エルピダ セリアを使うだけで確かに効果はあります。
実際に初めて使っても肌の変化を感じられるかと。
でもそれは一時的なものなので、すぐに肌は戻ってしまいます。
なので毎日使い続けて、肌自体を変えないと駄目なのです。

エルピダ セリアを毎日使い続けることで、肌の状態が良くなっていきます。
肌の状態を一時的じゃなく良くすることが、エルピダ セリアの本当の効果なので覚えておいてください。

エルピダ セリアを長期間使う

効果を感じるためのコツ2つ目は【エルピダ セリアを長期間使い続ける】です。
エルピダ セリアはすぐに効果を感じられますが、肌自体を綺麗にするためには時間がかかります。
なのでエルピダ セリアを継続して使い続ける必要があるのです。

肌の状態や個人差がありますが、最低でも1ヶ月は必ず使い続けて下さい。
なんならば2ヶ月を最低条件にしても良いぐらいです。
エルピダ セリアの効果にすぐに満足するのではなく、継続して長期間使い続けましょう!

エルピダ セリア以外にも肌に気を使う

効果を感じるためのコツ3つ目は【エルピダ セリア以外にも肌に気を使う】です。
エルピダ セリアを使い続けるだけでも、美肌にはなれます。
でもより効率的にする方法は、エルピダ セリア以外の肌ケアをするです。
エルピダ セリアを使いながら、今までやっていたケアを続けるのも手かと。

個人的にオススメは生活面から肌を綺麗する方法です。
生活習慣や食生活など、肌を綺麗にする方法は様々なので。

例えば生活習慣ですが、睡眠時間を多く取るのは肌にとって良いです。
理由は睡眠時に成長ホルモンが分泌されるから。
成長ホルモンは肌を育てて強くするので、睡眠は肌にとても大切なんです。

また食生活も肌に多く関係しています。
特に脂っこい食べ物を食べすぎると肌によくありません。
肌の潤いのためには油が必要なので、多少は必要です。
でも肌に油分が多いと、肌トラブルの原因に。

本気で肌を綺麗にしたいならば、エルピダ セリア以外の方向からもアプローチしましょう!

次はエルピダ セリアのメリット・デメリットについてまとめたいと思います。

エルピダ セリアのメリット・デメリットがこちら

エルピダ セリアを使うメリット・デメリットはこちら!
エルピダ セリアについて調べて、実際に使って分かったメリット・デメリットなので、参考にしてみてください!

エルピダ セリアのメリット

エルピダ セリアのメリットはこちら!
  • 肌が綺麗になる
  • 肌が弱くて使える
  • お手軽で使い心地も良い

エルピダ セリアの1番のメリットは肌が綺麗になるところです。

肌を綺麗にしたくてエルピダ セリアを使っている人がほどんどではないでしょうか?
エルピダ セリアは美容効果が高いので、肌を綺麗にするにはもってこいです。
実際に私もエルピダ セリアを使って、肌が綺麗に生まれ変わりました!

エルピダ セリアは肌が弱くても使えるのがメリットです。
エルピダ セリアに使われている成分を全て調べましたが・・・
肌に優しい成分ばかりでした!
なので肌が弱くて普通にケアが出来ない人は、エルピダ セリアで肌ケアをしましょう!

エルピダ セリアは手軽に使えて使い心地も良いです。
まずエルピダ セリアはクリームタイプなので、すぐに肌に馴染むので楽チン。
他の肌ケアとも併用出来るのは嬉しいですね。
またエルピダ セリアを実際に使ってみると分かりますが、肌に浸透する感じが気持ちよくて使い心地が最高!

エルピダ セリアのデメリット

エルピダ セリアのデメリットは【毎日使い続けないと肌が本当の意味で綺麗にならないところ】です。
エルピダ セリアの効果は高いので、初めて使ってもすぐに効果を感じられます。
でもそれは一時的なので、しばらくしたら効果を感じられなくなります。

本当の意味で肌を綺麗に若々しくするためには、エルピダ セリアを毎日使い続けて、肌自体を正常に戻す必要が。

エルピダ セリアのメリット・デメリットをまとめました。
メリットの方が圧倒的に多いので、エルピダ セリアは長期間毎日使い続けるのを意識すれば良い事ばかりです(≧∇≦)b

エルピダ セリアに関するQ&A

エルピダ セリアに関する質問をいくつかコメントで頂きました!

私はエルピダ セリアの販売者ではないですが、お答えさせて頂きますね。
参考にして頂ければうれしいです(^_^)/

Q1.エルピダ セリアは男性が使っても美肌効果はありますか?
A1.はい。エルピダ セリアは男性が使っても美肌効果がありますよ。最近は美意識の高い男性も増えてきたので、効果のある美容クリームなら男性も使ってみたくなりますよね。オーダーメイドのエルピダ セリアをぜひ使ってみて下さいね♪

Q2.エルピダ セリアは単体で使うほうが効果が高いですか?
A2.いいえ。特にどちらが良いというのはないようです。単体で使っている人もいれば、市販の化粧水のあとに乳液代わりにエルピダ セリアを使っている人もいるようです。自分の肌に合わせて使い方を工夫してみて下さいね♪

他にもエルピダ セリアについて聞きたいことがあれば、いつでもコメントして下さいね!

エルピダ セリアはこんな人にオススメ!

エルピダ セリアは、オーダーメイドで一風変わった美容クリームですが、どんな人にオススメなのか気になりますよね。

オーダーメイドなので、作るのに手間もちょっとかかるし、自分に合っていないようなら、使うのはちょっと…
って人もいると思いますので、エルピダ セリアを使ってみて感じた、使ったら効果を実感しやすい人の特徴について、紹介してみたいと思います。

これからエルピダ セリアを使ってみようか悩んでいる人は、参考にしてみてくださいね。

敏感肌だったり成分にこだわりのある人

肌が敏感でスキンケアにはものすごく気を使っているって人、意外と多いんですよね。
気は使っていても、肌に優しいスキンケアコスメって、なかなか見つかりませんよね。

そんな、肌に優しいスキンケアコスメを探している人にも、エルピダ セリアはオススメなんですよ。

エルピダ セリアは、自分の肌の美肌菌を増殖させて作る美容クリームなので、敏感肌の人でも自分の肌に合った、スキンケアが手軽にできちゃうんですよ。

どの化粧品を使っても満足できなかった人

化粧品ってたくさんありますが、効果が高いものって一握りですよね。

しかも、ケアできる悩みが限られていたりして、キレイな肌を目指している人にとっては、美容効果が物足りないってものも多いですよね。

エルピダ セリアなら、これまでの化粧品と違って、自分の肌にある美肌菌を培養して、肌本来の美肌力を引き出すことができるんですよ。

肌本来の美肌力を引き出せるので、これまでどんな化粧品を使っても、効果に満足できなかったっていう人にも、オススメなんですよ。

若いうちから肌の衰えを予防しておきたい人

年齢肌って、誰にでもやってくる悩みですよね。
今は若くても、時間がたつと年齢肌の悩みは起こってしまいます。

この年齢肌の原因の一つに、肌に住んでいる美肌菌の減少もあるので、エルピダ セリアでのスキンケアがすごく効果的なんですよ。

つまり、今現在若くても、これから将来美肌菌の減少によって引き起こされる、年齢肌の悩みが心配だから、ケアしておきたいっていう人にも、エルピダ セリアってオススメなんですよ。

エルピダ セリアの価格について

では最後にエルピダ セリアの価格を紹介して終わりますね!

エルピダ セリアは公式サイトで購入すると、お得な定期コースがあるんです。
今なら特別価格になっているので、今のうちに買っておくといいですよ♪

ではエルピダ セリアの定期コースの価格を詳しく書きますね。

エルピダ セリアの定期コースの価格

エルピダ セリアの定期コースの価格は、通常9,720円(税込)です。
ですが公式サイトで購入すると、初回特別価格の【2,916円(税込)】になります。

また2回目以降はずっと【5,184円(税込)】です。
これでも通常価格と比べるとかなりお得ですよね。

送料はずっと無料です。
また回数縛りもないため、いつでも好きなタイミングで解約ができます。

回数縛りがないと、気軽にエルピダ セリアを試せるので嬉しいですよね♪
この機会に是非、皆さんもエルピダ セリアを手に入れましょう(≧∀≦)