フロントウインドウ修理はお任せください!
デントリペアダブルメリット

フロントウインドウは交換前にまず修理をご検討ください
グラスウエルド社の最新の器具を使用して施工します。

直し方を動画で確認する

おすすめする理由

スピーディー

フロントガラス交換は接着剤を使うため、乾燥時間を含めて半日は車を移動することができませんが、リペアなら最短30分で補修することが可能です

リーズナブル

交換するコストに比べると5分の1以下で済みます。しかも当社で直せば安心の全車一律料金15,000円(税別)で補修できる

車検も安心

車検時に見つかると、車検が通らない事がありますが、修理すれば落検になることはありません

フロンドガラスリペア料金

一律15,000円(税別)

修理可能なワレの種類

コンビネーション

スター

パーシャル

ブルズアイ

ストレート

POINT
1

修復後はこんな感じ

コンビネーション修理後

スター  修理後

パーシャル修理後

ブルズアイ 修理後

ストレート修理後

わたしが責任もって直します

デントリペア ダブルメリット

佐竹 誠

フロントガラスは飛石等により、欠け、ひび割等で視界の妨げになり、安全運転に支障をきたしてしまいます。また視界不十分で車検時にパスできないことがあります。
割れたまま放置すると温度変化、風圧、振動、車体のねじれ、ドア開閉時の内圧で損傷の拡大が生じる事があります。雨水がワレに染み込むと綺麗に直らない原因になることもあります。
修理を検討されている方は、損傷個所にセロテープを貼って1日も早く修理することをお勧めします。

ご利用までの流れ

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
お見積り、施工の日時をご予約ください。

STEP

見積、施工説明

ご来店のうえ修理箇所を確認して、施工可能な損傷の場合は見積と施工説明を行います。
お客様にが納得いただいてからの、施工となりますのでご安心ください。

STEP

3

施工

施工方法にご納得いただいたら、施工を開始いたします。
施工時間はおよそ1時間、施工後は直ぐに車をお使いいただいても、洗車しても大丈夫です。

STEP

4

ご精算

施工完了後、お客様にご確認をいただきご精算いただきます。
お支払いは、現金もしくはクレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESS、DinersClub,DISCOVER)でご精算お願いします。

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
お見積り、施工の日時をご予約ください。

デントリペア ダブルメリット

〒590-0106
大阪府堺市南区豊田977

DENTREPAIR W MERIT

1台1台にベストを尽くして施工します

WEB サイト