決済つきの予約システムが3,940円〜/月


やりたいことを

なかなか行動に移せないあなたへ。

成功するには決断力と行動力が必須ってわかるけど・・・

仕事も遊びも忙しい。

さらにやりたいことに
パワーを注ぐなんて、出来るかな?
正直そこまで余裕ない!

やりたいことが見つかったら行動できると思うけど、何をやりたいかわからない。

わたしのやりたいことって何だろう?
やりたいことはあるんだけど
なかなか行動に移すのって難しい。

考えてみれば、ここ数年ずっとやりたいと思ってるけど何年か前と状況がほとんど変わってないかも。。。
年功序列で女性の役職者が少ない職場。
結婚するかわからないし、出世はしたいけど先輩社員を見てると難しそう。

だからと言って退職届を出して転職する覚悟もない。
3年後もこのままと思うとまずいのはわかってるんだけど。。。

実はわたし、こんな人でした・・・



新卒で入った不動産ベンチャー企業。そこから更にハードな立ち上げたてのベンチャー企業に転職。

体力も気力も限界。昇給も見込めない。
任される仕事は増えても、待遇は変わらず。
毎年新卒の女子が入ってちやほやされるのを見ては、認めたくないけどザワザワしてしまう自分。
このままでは、どんどんお局化してしまう・・・!

そんな会社を辞めて転職すると決断するまでに7年かかりました。


この決断力と行動力のなさは仕事だけに留まらず、
プライベートでも好きな人との関係が崩れるのが恐いあまり
体だけの関係を3年半も続けてしまったのです。
相手に奥さんも彼女もいなかったのに、勇気を出して告白するという決断が出来ませんでした。


そんなストレスを紛らわせるように、お酒や遊びにと浪費していました。
会社を辞める勇気がないのを正当化するように
資格取得のために学校へ通ったりして、自己投資と言う名の借金も重ねていたのです。

楽しくても心からの笑顔で笑えることは、ありませんでした。
しかも一番こわいのは、自覚症状がなく「そこそこ幸せ」だと思い込んでいたことです。



そんな私に、たった3か月で

劇的な変化が起こりました!

会社員として理想の働き方が出来る部署への
異動打診が来たにも関わらず
全くワクワクしない自分に気付き途方に暮れる。


「この為に頑張ってたんじゃなかったの・・?」


目指すものが無くなって
日々の仕事に耐えられなくなり、起業を決意。


SNS起業の知識も経験も、商品もないまま
3週間で退職。




借金をして起業塾に通い、卒業して間もなく
売れっ子SNS起業家のコンサルをするまでに
急成長!

 

等身大の自分に自信を持てるようになり
本音でクリアに接することで
クライアントさんから感動の声を頂く日々。


刺激はありつつも不満が全くない
充実した生活。

心から笑顔が溢れるようになりました。



変化の秘密全てをこのセミナーでお伝えします!

【意思力が激弱な私でも決断・行動が出来た!】
決断力・行動力アップセミナー

7月25日(火)13:00~15:00

東京都港区六本木にて

LINEお友達100名突破記念価格でのご案内!

セミナーへのお申し込みはこちらをクリック

決断力・行動力を劇的にアップさせる
3つの秘密


夏休み最終日に
「先生に怒られるから」「終わらないと恥ずかしいから」
といった、追い詰められたような感情で宿題をする。

こんな感情では、決断も行動も長続きしないのは明白ですよね!
楽しんで行動できるようになるのが大事なポイントです♡


 現状を変える行動には2パターンあった!



現状に不満があるときに、人が取る行動には4つのパターンがあります。
放置する、我慢する、改善する努力をする、その状況から離れる。
放置や我慢と言った行動を取ったのでは
残念ながら現状を変えることは出来ません。

現状を変える、後者2つの行動について紐解きます。

売れる起業家・敗れ去る起業家 それぞれの共通点

年商1億円超えの起業家や月商100万円超えの起業家など
30名以上の成功者や起業家の卵100名以上に会って観察・分析をしてきました。

「起業家タイプ診断」なるものを開発する程、起業家の観察や分析が得意なのです。
それが実って起業家のコンサルティングをさせて頂いているのですが、本音でお話するようになると売れっ子の共通点がよりはっきりと見えてきました。

売れっ子起業家の共通点には、もちろん決断力や行動力も含まれますが
その他にも、起業すると決めたものの離脱してしまう人の共通点もお伝えします。

売れっ子起業家でも〇〇がないと幸せじゃない

売れっ子になっても無理が続いていたら幸せとは言えないかもしれません。

「セルフイメージ」が低い人は、幸せそうに振舞っていても
例外なく無理している様子が透けて見えるのです。

「自分に自信を持てること」こそが楽しく決断や行動が出来る根源です。
わたしは、このセルフイメージを最初に強化したからこそ
大きな決断や思い切った行動が出来ていると確信しています。

起業する前にセルフイメージを強化出来たことは本当にラッキーだったのです。
起業に限らず、幸せに生きるために不可欠な
セルフイメージの仕組みと強化の仕方をお伝えします。

このセミナーに参加するメリット

わくわく楽しみながら決断・行動が出来るように!

やらなきゃ!という焦りの気持ちからではなく
わくわくしながら決断して、毎日楽しみながら行動が出来るようになるセルフイメージの上げ方について学べます。

セルフイメージを強化すれば、起業に限らずパートナーシップや会社員生活でも幸せ度がアップすること間違いなしです!

自由参加の無料交流会では、参加者の皆さんと仲良くなるチャンスがあるので
切磋琢磨しながらお互いの状況を報告しあうことも出来ます。



ワークもたっぷりの2時間!



決断力や行動力アップに必須のセルフイメージの高さ。

ご自身のセルフイメージは高いと思いますか?

セルフイメージの高さをチェックするグループワーク等も行います。

【お客様の声】

メイクアップアーティスト 近藤さやかさん

途中で、来月のコンサル予約決めたよね笑

さやかさんがコンサルの様子をブログにアップしてくださいました。その一部をご紹介します!
※ブログ全文はさやかさんの写真をクリック!

睡眠もまた短眠に戻した生活の中、余計なことに一切時間を投資するなんて無駄が出来ない。

くりまきさんは、分析力が的確。無駄なことは一切言わない。そして本質を見抜いて気づかせる。
きちんと向き合えてたつもりでも出来てなかったよねというイタイ所まで
きちんと分析してくれました。

今の私に必要なのは、くりまきさんのように課題を解決する事にしっかり向き合ってくれ自分が気がついていない客観的な視点から本質を見抜いて言ってくれるアドバイス。
くりまきさんのコンサル本当よかったです♡ 来月もよろしくお願いしますー♡

PRプランナー 井上千絵さん

こちらが求めていた何倍もの満足感に浸っています!

何か参考になることはありましたか?
・商品設計について2つの選択肢で悩んでいたところ、
2つを1つのストーリーとして見事なアドバイスをしてもらい、私のモヤモヤが晴れました。何をそんなに悩んでいたのだろう、と。笑

・人を見る力が尋常ではないです。これまで3回お会いしたのだけど、私のLINEやりとりからブログの内容、人との接し方など様々な観点を細部まで観察し、私がどんなタイプなのか、分析してもらえたことが大きかった。自分でも知らない「私の強み」に気付くことが出来ました

くりはらまきの印象は?
俯瞰力がズバぬけているな、というのが、いままで思っていた以上に感じでいます。
あとは、時に厳しい言葉を掛けながらも、優しが垣間見えてツンデレやなと。笑

現役ナース兼セラピスト おかざきつかささん

圧巻の分析力!

今日の満足度は?
とても満足しました!5段階評価で5

何か参考になることはありましたか?
自分の売り方 ブログにそんなに力出さなくてもいいってのは、ちょっと安心しました。

くりはらまきの印象は?
知的度がアップしました。あと、エネルギーが強い。

このセッションの後、早速本命商品をお客様に勧めるという行動を取られました。
受講者の80%以上の方が行動に移されています。




  あなたも「セミナーに参加する」という
  
  決断と行動をしてみませんか?

  たった2時間で
  
  灰色の生活からクリアで幸せな日々へのメソッドが手に入ります。

【意思力が激弱な私でも決断・行動が出来た!】
決断力・行動力アップセミナー

7月25日(火)13:00~15:00

東京都港区六本木にて

LINEお友達100名突破記念価格でのご案内!

セミナーへのお申し込みはこちらをクリック

講師プロフィール


くりはら まき

SNS起業メインの起業コンサルタント。

知識も経験もない状態で、起業の決意を固め、3週間後には退職。
Facebook開設6日で友達3000人超、11日ファーストキャッシュ獲得、ブログ開始3か月目にしてPV6300を突破というスタートダッシュ記録を持つ。
分析力と洞察力を生かした コンテンツ作りや客観的視点からのコンサルが得意。

SNS起業家の成功までをタイプ分けした「起業家タイプ診断」に定評あり。
※写真をクリックするとブログにジャンプ出来ます

お申込みにあたっての注意事項

  • 代金のお支払いを持って正式なお申込み受付とさせていただきます。
    お申込みフォームにご記入頂いてから、ご入金までの間に定員に達した場合にはご参加出来ない場合がございますので
    ご了承ください。
  • お支払い方法は基本的に銀行振込のみとさせていただきます。

    ご入金はお申込みから3営業日以内でお願い致します。

    振込手数料はお客様ご負担となります。
    なお、ご入金後の返金はキャンセルの場合でも致しかねますのでご了承ください。

  • 開催場所の詳細につきましては、ご入金確認後のご案内となります。
    東京都港区六本木での開催です。
    ※詳細はご入金確認後、お知らせいたします。
  • 代金のお支払いを持って正式なお申込み受付とさせていただきます。
    お申込みフォームにご記入頂いてから、ご入金までの間に定員に達した場合にはご参加出来ない場合がございますので
    ご了承ください。