去年のデニムが履けなくなった40代の女性へ
若い頃のように痩せられない・・・・
とお悩みではありませんか?
あなたは今までのダイエットで
こんなことでお悩みでないですか?
  • 食事制限が続かなくて炭水化物の誘惑に負けてしまう。
  • 思ったように体重が減らなくて気持ちが続かない。
  • やっているダイエットが自分に合っているのかわからない。
  • リバウンドしてダイエット前よりも太ってしまった。
  • いつもできない言い訳を探してしまう。
  • 産後太りだと未だに言い続けている。
  • 食事制限が続かなくて炭水化物の誘惑に負けてしまう。

O・Mさん 52歳女性

自分の後ろ姿を見てショックでした

痩せたいとは思っていたけど体重、体脂肪、何より自分の後ろ姿を見てショックでした。
こんな四角いおしり、オムツ履いてるみたいでイヤだ!!
って思ったのがボディメイクを始めようとした一番の理由です。
50代になってから痩せていくのって凄く大変そうだし、自分にはそんなキツイことは無理だろうなって思ってました。
でも食事の取り方、どんな運動をするのかを聞いてみて
これなら私でもできるかも!
って思いました。
3ヶ月やってみて体重がのわりにウエストのサイズダウンにびっくり!!
今まで体重落ちればウエストも細くなるって思っていました。
健康的に痩せることができて本当に感謝致します。
以前より家事も仕事も体が軽くなってもっと早くにやっておけば良かったと思いました!

Y・Aさん 29歳女性

自分の体を鏡で見るのがイヤでした

いつかダイエットしないと!と思っていてもなかなか始められず気付いたらこんな状態に。
1人で痩せようと思っても友達とご飯食べに行ったり、飲み会あったり、、、。
やろうと思っても何かと理由をつけていました。
食事の仕方を教わったときに
え?食べて良いの?飲み会も行って良いの?
りたいとこやってても痩せるなんて考えられなかったです。
ダイエットってなるとストレスはつきものって思ってたけど、ここに来てストレスなく痩せられたのが本当によかったです!

K・Sさん 23歳女性

体重だけ落とせば良いと思ってました

今まで体重を落とそうと食事を制限することだけをやっていました。
体重は落ちるけどなかなか理想的な体型にはならない。
でも運動するのも苦手だし。
ここに来て正しい食事の取り方、私でもできる運動を指導してもらって今までやって来たことが間違っていたと気づきました。
体重を落とすなら食べない!そう思っていたのにちゃんと食事を取ることの大切さ、適当に運動していても理想的な体型にならない理由など細かく教えて頂き、3ヶ月で自分に自信を持つことができました!!
今までダイエットを自分なりにしてきたけど、思い通りに変化がなかった方にオススメです!

 
運動と食事制限のダイエットは
時代遅れです!

キツイ食事制限。食事を制限することによって必要な栄養を取らないために筋力が落ち、代謝が悪くなり痩せにくくなってしまう女性が多いです。
確かにある程度の食事の管理は必要になりますが、自己流、あなたに合わない食事の制限で体に負担をかけすぎ体調不良、肌荒れ、生理不順、リバウンドの原因となります。

あなたの身体にベストな運動を始めましょう!

自己流やテレビや雑誌の見よう見まねのトレーニングで間違ったフォームでトレーニングをしていると、ついて欲しくない所に筋肉がついてしまったり、ケガにつながってしまうこともあります。あなたの理想の体型にするためには専門的な正しい知識をもとにベストな運動をしましょう。
他とは圧倒的に違う5つのアプローチ

POINT

1

サプリメント

食事だけで管理をするのは不可能です。偏った食事によって足りない栄養素も体重が落ちない原因にもなります。足りない栄養は低カロリーでバランスよく栄養摂取できるサプリメントは必要になります。

POINT

エステ施術

食事、運動だけではなく女性スタッフによるエステ施術でスキンアプローチも致します。テクノロジーを駆使した心地よい施術で疲れを癒しながらキレイに痩せるためのエステ施術を施します。

POINT

体幹トレーニング

理想の身体と目的に合わせて、トレーニングをカスタマイズ。間違ったトレーニングをすることによって理想の体型からかけ離れてしまうこともあります。治療歴13年の経験からあなたに合ったトレーニングを指導致します。

POINT

スキンアプローチ

自宅でしっかりスキンアプローチ。身体の外側からもボディメイクをサポート。体重を落とすだけでなくキレイなハリのあるお肌に仕上げるために自宅でケアをして頂きます。

POINT

ヒヤリング、栄養指導

あなたの目標に合わせてプランを作成。ここを間違えるとボディメイクはうまくいきません。あなたの健康を維持しながら食べるボディメイクを実現。

POINT

1

サプリメント

食事だけで管理をするのは不可能です。偏った食事によって足りない栄養素も体重が落ちない原因にもなります。足りない栄養は低カロリーでバランスよく栄養摂取できるサプリメントは必要になります。

こんな方におすすめ

  • 産前に履いていたデニムを履けるようになりたい!
  • いつまでも同年代よりも若く見られたい!
  • 子供の自慢のかっこいいママでいたい!
  • 後ろ姿に自信を持ちたい!
  • 運動が苦手な私でも結果を出したい!
  • 産前に履いていたデニムを履けるようになりたい!

見出し

中野渡 大記
(なかのわたり だいき)

柔道整復師(国家資格)
エステ技術指導講師
認定ボディメイクアドバイザー
東京柔道整復専門学校卒業
埼玉県立朝霞高等学校卒業
タッチラグビーW杯2015
日本代表Mixedキャプテン

1986年 埼玉県志木市出身

高校卒業後、専門学校に入学し3年後に柔道整復師を習得。祖父、父と代々受け継がれた整骨院3代目として開業。

超高齢化に入っていく日本の現状現代人の生活の乱れで将来に不安を抱えている方々が多い中、痛みを取るだけの整骨院の姿に疑問を抱きました。

「なぜ医学は進歩しているのに痛みで悩まされる方が減らないのか」
「なぜ治療院は増えているのにこんなにも痛みで悩んでいる方が多いのか」

痛くなって治療をすることが治療家としてのやるべきことなのか?

そう考えることが多くなりました。

体のことについて勉強していき、治療の方法ではなく生活習慣や食事、運動のの知識が増えるにつれてわかったことがあります。
将来健康的な身体を維持していくために、40代、50代からしっかり土台を作っていくことがいつまでも健康でいられる要因であるとわかりました。

最近は健康ブームということもあり食事制限や運動の仕方などたくさんの情報で溢れています。

その中であなたに合ったやり方はできていますか?

やってみたけど思った結果にはならない方がほとんどです。
どのやり方が自分に合うのかわからずお金や時間を無駄にしてしまった。という方も数多く見て来ました。

人間はロボットではありません。
一つの方法で誰しもが全てがうまくいくということはあり得ないです。

将来的な不安だけでなく見た目のコンプレックスや理想の体型を目指すのも自己流や偏った知識の中でやるのではなく、
正しい方法で理想の姿を手に入れてもらいたいという想いで、日々お客様のサポートを全力でさせて頂いております。

食べて痩せる?

人の体は食べたもので作られています。
今までの食べないダイエットでは体重は落とせたとしても体のラインがキレイではなかったり、体調を崩す、リバウンドしやすい。。。
体重が落ちても脂肪だけでなく筋力まで落としてしまったら代謝が悪くなりリバウンドの原因となります。
せっかくの努力が無駄になってした。
そんなお悩みをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

必要な栄養を取ることはとても大切なことです!
栄養を取ることにより代謝が上がりやすく、筋肉もつきやすくなるため必要な栄養を取ることによって痩せやすい体を作ることが可能になります。
しっかりと栄養を取ることによって体に負担をかけずに健康なまま理想的な体を手に入れることができるようになります。

カロリーオフではなく糖質オフ?

カロリーオフは一昔前のダイエット法です。カロリーをオフすることを意識しすぎて必要な栄養が取れなくなってしまいます。
例えば、
パスタ600kcalとハンバーグ700kcal
どちらを取るべきでしょうか?
パスタは炭水化物なのでエネルギーにはなりますが、運動もせずに炭水化物を取ると余ったエネルギーは脂肪に変わります。
kcalが大きいハンバーグはタンパク質が豊富です。
タンパク質は筋肉や体の組織を作るために必要な栄養成分です。
カロリーオフをすることで必要な栄養を取れないだけでなく、筋肉ではなく脂肪のつきやすい食事になってしまうということになります。
必要以上の糖質は取らないようにするだけでも体の変化を体感することができます。

なぜトレーニングが必要?

脂肪を燃焼しやすく、キレイな体のラインを作るためには筋肉をつけていくことは必要となります。
ただ、筋トレのイメージはダンベル、ベンチプレスなどでキツイ負荷をかけながらやらないと筋肉がつかない訳ではありません。
日常の体の動かし方ではなく、違う刺激を加えるだけでも体の変化を体感して頂ける方もいらっしゃいます。
今まで使っていなかった筋肉に刺激を与え、使いすぎていたところを休ませてあげる。
ウエストのサイズで洋服を選んでも太ももで引っかかってしまう方は太ももの筋肉のつき方がよくなかったという方が非常に多いです。
太ももの外側が張ってしまっている方はおしりのトレーニングをして正しい体の動かし方を体に思い出していただく必要があります。

厳しいトレーニングをする覚悟は必要ありません!
まずはいつもと違う動きを身につけてあげる!
その最初の一歩を一緒に出しましょう!

ヒアリング

なぜボディメイクをしたいのか?

ヒアリングでお客様がなぜボディメイクをする必要があるのかをしっかりヒアリングさせて頂きます。なぜやるのか、どこを目指しているのかをしっかり把握することで明確な目標を設定することができます。

今の自分と向かい合う

普段怖くて測れないご自身の体と向かい合いましょう!

現状の把握をご自身でしっかり受け止めて頂きます。体重、体脂肪、ウェストなどを細かく計測させて頂きます。

目標設定

お客様がどうのようになりたいのかを設定します。

目標の体重や体型があってもその目標で健康を損なう可能性があるような設定にはお応えできません。急激な体の変化で体調を悪くする方もいらっしゃいますので、健康的且つお客様の目指したい体型を設定いたします。

プログラムのご提案

お客様のご希望に合わせて提案させて頂きます。

目標までの道のり、どのようなことをしていくのか、プログラムの期間中の食事や運動の指導をさせて頂きます。
半強制的な契約を他社で結んでしまった方もいらっしゃると思いますが、当院では一切そのようなことは致しません。
ご希望に沿わない場合はお試しのみの体験でも問題ありません。

トレーニング開始

お客様1人1人に合ったトレーニングを組ませて頂きます。

いきなり無理なトレーニングは致しません。初回はお客様の体力がどの程度あるのかを確認させて頂きながらトレーニングを致します。基本的には器具を使わない自重トレーニングのみですので誰でもできる内容でしっかり結果を出せるトレーニングを指導させて頂きます。

全身エステ施術

疲れた体を癒しながらもエステで体のラインがより出やすいように施術致します。

全身エステ施術は女性スタッフが担当を致します。グリグリ、ぎゅうぎゅうするような施術は致しません。無理矢理脂肪を落とそうと強い施術は体を痛めつけることになります。当院ではテクノロジーを駆使した施術を行うため、体をなでる程度の優しい施術でも結果に満足して頂けるエステ施術をさせて頂きます。

次回予約をされて終了となります

お客様の設定に合わせて日程も様々です。

目標設定に合わせて週1回または週2回で来て頂くのがよいのかどうかをお伝えいたします。家での簡単なトレーニング、スキンケアの方法をお伝えいたします。これをご自宅でやって頂きます。ここで自宅でやるのか、やらないのかでも変化の出方は全く別物になるます。

よくある質問

Q
どのぐらいで痩せられますか?
A
個人差はあります。目標体重に3〜4ヶ月程度で達成できるようになります。
Q
リバウンドはしませんか?
A

皆様の現在の体は今までの食べたものや生活習慣でできています。そのため食事や生活習慣を元に戻せば体は戻ってしまう可能性があります。当院のボディメイクメニューは食事や生活習慣の指導もさせて頂きます。通い続けなくても3ヶ月で身につけた方法を自宅でも継続して頂ければ、糖質制限や極端な食事制限よりリバウンドしにくいと考えています。

Q
運動経験がありませんが大丈夫ですか?
A
問題ありません。当院にお越し頂いている方は学生時代から運動をしていない、または今まで運動をほとんどしてこなかった。と言う方が6割以上いらっしゃいます。
Q
どのぐらいの頻度で通えば良いですか?
A
週に1度を目安にいらして頂きます。早く結果を出したい方の中には週に2度来院される方もいらっしゃいます。
Q
トレーニングは辛くないですか?
A
辛さの感じ方にも個人差がありますが、各個人にあったトレーニングを提供致しますのでご安心ください。
Q
どのぐらいで痩せられますか?
A
個人差はあります。目標体重に3〜4ヶ月程度で達成できるようになります。

会社名 健揚整骨院
責任者 中野渡 大記
設立年月 2014年4月
会社住所
埼玉県志木市本町6-16-14
設立年月 2014年4月