イプセル ダブルステムセラムは公式サイトがお得な理由!

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液は公式サイトで購入するのがお得です。ふつうに買うよりも1万円近く安く買えますので、私も公式サイトから購入しました。

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液は公式サイトがお得

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液の公式サイトの定期コースを申し込むと、定価12000円が初回は75%OFFの2980円になります。2回目以降は、ずっと33%OFFの7980円です。3回受け取ると、17060円もお得になります。

送料無料で、特別価格は初めて購入した人限定の1世帯当たり1回のみです。定期回数の縛りはなく、お届け日や周期の変更や解約はいつでも出来ます。

30日間返金保証が付いていて、商品を受け取ってから30日以内に電話で連絡をすると初回の金額を返金してもらえます。電話は、平日の9時から18時までが受け付け時間です。2回目に配送された商品を受け取ると、初回商品は返金保証対象外になります。

解約を希望する場合は、お届け予定日の10日前までに連絡をします。解約を行う時には、無理な引き止めないため安心して連絡が出来ます。支払い方法は、クレジットカード決済かatoneか代金引換の3つから選べます。

ダブルステムセラム美容液の使用方法は?

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液の使用方法は、ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液を2から3プッシュして手に取ります。おでこと鼻と頬と顎に分けて載せて、頬の部分は内側から外側に馴染ませます。

顎の部分からフェイスラインを引っ張るように馴染ませて、鼻からおでこにかけて舌から上に伸ばしておでこの外側に向けて馴染ませます。仕上げにしっかりと両手で包み込んで、肌に美容液をギュッと押し込んでいきます。肌が乾燥している場合等は、肌の状態に合わせて使用量を調整します。2回付けても、問題がないです。

化粧するタイミングで使用する場合は一度塗りで、夜は重ね塗りがおすすめです。朝と夜利用するのは、理想的になっています。ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液は肌に触れるものであるため、使用する前にはパッチテストとスティンギングテストを行います。パッチテストは、皮膚に対して刺激がない事を確認します。

スティンギングテストは、皮膚刺激を感じやすい被験者に対して塗布後の刺激を被験者に評価してもらいます。

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液の良い口コミまとめ

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液の評価で高い口コミを見ると、多くの人が肌の潤いや小じわが消えている内容のものが多く見つけられます。早速使ってみると全然刺激がなく、肌がしっとり潤う感じでびっくりしています。

また、刺激やニオイもないため使いやすいと好評です。香料が入っていなくて、無香料なのは凄く良いです。ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液は、使用者の多くが敏感肌や乾燥肌の人の使用者が多いようだが効果があるようでリピーターも多くいます。

肌が弱く市販されているものはヒリヒリ浸みて赤くなってしまうスキンケア難民であったが、友達から試してみたらと1か月前に渡されたのがipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液でした。

こんなに良いものを紹介してくれた友達には、感謝です。口コミを見る限り、公式サイトに記載されている効果があるのは本当のようです。使用した後の肌を鏡で見ると、今までカサカサだった肌が凄くキメが整っているのが分かります。

ipsell(イプセル)ダブルステムセラム美容液の効果について

エイジングケアに特化したipsell(イプセル)ダブルステムセラム美容液は、目元や口元に出はじめるエイジングサインにアプローチしてくれます。ipsell(イプセル)ダブルステムセラム美容液には、化粧品の世界最大級の展示会で金賞を受賞したフィトールという保湿成分が配合されています。

また、幹細胞由来成分に着目し、ヒト幹細胞由来成分と植物幹細胞由来成分の二つの成分が贅沢に配合されています。ヒト幹細胞由来成分は、うるおいを角質層まで浸透させハリのある肌に導く効果が期待できる成分です。植物幹細胞由来成分は、隠れたエイジングサインにも効果をもたらしツヤを導き出す働きが期待できます。

ipsell(イプセル)ダブルステムセラム美容液を使用すれば、この二つの成分を同時に肌に取り込む事ができ、肌年齢の悩みを日々のお手入れの中で手軽にケアできます。他にも、ペプチドが8種類も配合されているので、更に強力なエイジングケアが期待できます。

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液の成分

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液には、5種類の植物由来成分が配合されています。グリセリングルコシドは、肌に潤いを与えて肌荒れを防いで肌にツヤも与えます。ブルビネフルテスセンス葉汁は、肌にハリを与えて肌を滑らかにします。

フィトールは、肌を保護します。ハナビラタケエキスも、肌を保護します。ブドウ果実エキスは、肌に潤いを与えて肌を保護します。8種類のペプチドも配合されていて、EGFは肌のいきいきとしたハリを保ちます。

FGFは、角質層の潤いを保ちます。他にも、パテント酸ヘプタペプチドやアセチルデカペプチド等が入っています。ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液は、2種類のテスト済みです。

肌に直接塗るものであるため、パッチテストとスティングテストが行われています。多くの人が利用出来るように、肌に刺激を与える6種類の成分を排除しています。6種類の成分は、鉱物油と合成着色料と紫外線吸収剤とパラペンと合成香料とシリコンです。

30日間全額返金保証制度って?

ipsell(イプセル) ダブルステムセラムの定期コースには、30日間全額返金保証制度が用意されています。30日間全額返金保証制度を利用する場合は、商品到着後30日以内に電話で連絡を行うと利用出来ます。

30日間全額返金保証制度を利用する場合は、外箱と商品本体と商品本体以外に付属品がある場合は当該付属品と納品書等一式を返却します。

返金方法は、クレジットカード決済とatone決済とAmazonpay決済と代金引換決済があります。クレジットカード決済は、返送商品の到着を確認したら注文のキャンセル及びクレジットカードの請求の取り消し処理を行います。atone決済は、返送商品の到着を確認したら注文のキャンセル及びatoneの請求の取り消し処理を行います。

Amazonpay決済は、返品商品の到着を確認したら注文のキャンセル及びAmazonpayの請求の取り消し処理が行われます。代金引換決済は、返品商品の到着を確認したら注文のキャンセル及び銀行振込での返金になります。

30日間全額返金保証制度の対象外になる場合

ipsell(イプセル) ダブルステムセラム美容液の全額返金保証制度の対象外になる場合は、定期コースの対象商品でない場合です。購入の時に返金保証付きという表記がない商品を選択して購入された場合や、商品到着から30日以内に電話で全額返金保証制度の適用希望の連絡がなかった場合です。

定期購入コースの対象商品であっても、2回目以降の対象商品を受け取った場合です。2回目に配送された商品を受け取ってしまうと、2回目以降の対象商品を受け取った場合です。初回商品到着後30日を経過する前に商品がお客様の手元に配送されていても、2回目に配送された商品を受け取らなかったら30日間全額返金保証制度を利用出来ます。

初回全額返金保証制度の利用は、1人1回のみになっています。返品の送料は、お客様負担になります。振込手数料も、お客様負担です。一度30日間全額返金保証制度を利用すると同一商品は購入出来ないため、気を付けます。