大切な人に応援されながら
自分の才能を生かして小さな力で大きく稼ぐ。

稼ぐことで広がる世界から
自分らしい人生を選択する力を身につけて

 キラキラしなくても 
 コミュニティに属さなくても 
 3ステップであなたの人生はバランスよく飛躍する 

体験個別セッション申し込み


ふわふわ起業やキラキラ起業で
稼ぐ力がつかなかったあなたへ

あなたのその才能や魅力を
宝の持ち腐れにしていませんか?


世の中に溢れるスキルやノウハウ、
成功者やカリスマ講師が教えるメソッド
​心理学やコーチングよりも
もっともっと大切なことがある
 

【人生が好転しない3つの理由】

⑴スキルやノウハウのような技術的なことに走り過ぎ
⑵学びや知識を増やして原因探しや深掘りしすぎ
⑶それぞれのステージに合っていない的外れなテクニックになっている

3つのステップを知ることで、

もうお金も時間も必要なく
日常生活の中で

自分の課題と向き合い
セルフコーチング(決めて動く)
できるようになります。

高額塾や自己啓発に時間やお金を使っても
モヤモヤが消えず人生も好転していかない人へ

  • 自分が本当にやりたいことに向き合いたい
  • 本来持っている自分の魅力を引き出して起業に活かしたい
  • 自分の現在位置を知りたい
  • 自分自身が今後どうなりたいのか?を明確にしたい
  • 長期間安定的に良いパフォーマンスを継続できる起業がしたい
  • 自分の人生を自分でコントロールしたい
  • 仕事もプライベートもまるごと自分らしく生きたい
  • もっと自分を活かせる場を知りたい
  • 本当に大切なものにエネルギーを注ぎたい
  • 自分が本当にやりたいことに向き合いたい

大切な人たちに喜ばれ応援されながら
自分らしい理想の人生を歩んで行きたいと思いませんか?

人生で直面するあらゆる問題を解決し、
愛と豊かさに満たされた人生を送りたい方は続きを読み進めてください。

なぜお金も時間も使って自分磨きをしているのに
人生が好転していかないのでしょうか?

自分らしく生きたい!

好きなことを仕事にしたい!

と思い起業を目指したものの

なかなか自分ができることを活かせるチャンスがつくれない

✅うまく自分の良さを周囲に表現できない

✅いざ集客となると上手にオファーができないで悩んでしまう

✅ブログやフェイスブックに何を表現していいかわからない

✅上手くいかないときに、感情や出来事、問題や原因がごちゃまぜになってストレスを感じる

✅周囲に表現している「外側の自分」と、内側の「本当の自分」にギャップを感じている


といったようなどうしていいかわからない違和感に悩んで
いまひとつ行動が起こせないでいませんか?

 

この小さな違和感は、放っておくと
あなた自身の中でどんどん摩擦を起こしていき

本来あなたが輝くためのエネルギーを
少しずつ奪っていきます。 

あなたが起業して好きなことで成功するのに大切なことは
スキルや知識など自分の外側に武器をまとうのではなく

 

あなた自身が自分を深く理解し

自分の内側にすでにある魅力を知り

それを最大限に生かし表現することです。

私の想い

座右の銘は
   変化を恐れず常に前へ! 


10月
生まれ 
太陽/愛情の深掘り大好きな蠍座 
月/好奇心の塊楽しいことが大好きなふたご座 
数秘 なんでもいいよ〜のナンバー9
九星気学 帝王の星五黄土星
算命学 育てるの大好きな大地
干支 どんな状況でももう一人の自分が静観してる巳年
動物占い 友達は少しでいい気取らない黒ヒョウ

初めまして!榊原 瞳です。
自己紹介は最後にあるので詳細はそちらをお読みいただくとして^^ 
 
私は2年前離婚しシングルマザーとなりました。
年頃の子どもが二人いての離婚は私にとっても家族にとっても
大きな決断でした。

私の場合は、離婚をするにあたり
色々な準備をしていたわけではなく

自分の中で2016年年始「離婚を心に決めた」途端に
それを後押しするかのような出来事が次々と起こり始め、
いろんなことが明るみになり

怒涛のごとくドタバターーー!!!と別居→離婚に至りました。
決めてから別居に到るまでわずか1ヶ月です。


不安はなかったか?と問われれば嘘になりますが、
この先の人生を思った時に
このままでは嫌だ!と思う自分の方が強く現れていました。

そして経済的なことも含めいろんな課題もありました。

が、不思議とそこらへんの不安は言うほど頭にはなく、
私をこのまま結婚生活に留める理由にはなりませんでした。


なぜなら?


私は自分の力で稼げることを知っていたからです。

女性の人生は様々な場面で、自分以外の外側の世界に
良くも悪くも左右されます。

結婚から始まり、旦那さんの仕事の関係での移動や引っ越し、
出産に伴う体の変化、子育てによる時間の制約や
成長過程での親子関係、心の浮き沈みも含め
様々な変化変容が求められます。


私は女性がもっと稼ぐ力をつけて、
実際に稼ぐことをして

自分の人生を自由に選択出来る主導権を取り戻して欲しい!

と言うのが根底にあります。


稼いでから、選べばいい。
旦那さんに隠れるのではなく、
依存するのでもなく、

休みたいなら休む、
動きたいなら動く。
やりたいことをやる。

とてもシンプルに、
想いを行動に移すことをしてほしい。


女性は人生が大きく揺らぐからこそ
「稼ぐ力」をつけておけば
自信もつきどんな状況にでも
対応できるようになります。


一度稼げた経験があれば
次へのチャレンジも難なく出来たりします。


私もいっときはどっちでもいいよ、
その人の人生が幸せなんだったら〜〜と
思っていましたが、

やっぱ違うわ!

まずは、自分の力で稼げることを知った上で、
そこからどうしたいのかを選択すればいい、

と言うことをお伝えするようになりました。


稼げる力を持っていること。
生み出す力を持っていること。

それを知れば
人生はたくさんの選択の自由が生まれ

世界観が広がるのです。


もしあなたが起業をしているのに

なんだかモヤモヤした毎日で
これから先に不安があったり
どうしていいかわからなくなっている
なんだか居心地が悪いと感じているなら

私と一緒に人生の棚卸しをしながら
思考を整理
あなた自身が輝く原石のありか
エネルギーの原点を明確にしていきましょう。


そして
主導権を取り戻したその自由な世界を
ぜひ一緒に体感してほしい。

受講者の変化

私はこれが伝えたかったんだ!

=アーユールヴェーダライフコーディネーター= 
(起業6年目)

私はすでに起業して6年目になります。
これまでに私が提供していたサービスは
ベビーマッサージでした。

ずっとサービスを提供しながらも
何となく満足しきれていない自分がどこかにいて

本当にこのままでいいのだろうか?
と感じることもありました。


その迷いがお客さまにも伝わっていたのか
集客も思うように上手くいかず
自信が持てなくなったり
本来のサービス向上のためのエネルギーを
集客で消耗してしまうという悩みがありました。

 

でもこの講座を受けて
自分の人生の棚卸しをしていくうちに
自分がすでに持っていて当たり前だと思いこんでいた事が
実は自分を一番輝かせる原石であり
自分がこれまでのサービスを通じて
伝えたかった「本質」もそこにあった

ということに気付きました。

自分が本当にやりたいこと、
伝えたいことが明確になったことで
その後に提供しはじめたサービスは

募集開始からあっという間に満席になりました。

 

私自身もサービスに自信を感じるようになり
お客さまの問題解決に本気で向き合える喜びを感じています。

ブレない自分の【在り方】の土台ができた!

=物販ビジネス/経営支援 = 
(起業1年目)

起業して1年近くたったものの

自分の提供しているサービスに
だんだんを違和感を感じるようになり

自分で仕事を決められる起業という道を選んだにも関わらず

まったく満足のできないことに
力を注ぐ日々を過ごしていました。

 

自分がどうありたいのか?
どんな人生を生きたら幸せなのか?
ということもいつも頭では考えていましたが

1人ではまったくクリアにならず
だんだんブログやフェイスブックでの情報発信も
億劫になっていました。


自分に自信が無いのではなく
エネルギーも十分あるが、
その活かす場所が見つからない

と悩んでいました。

この講座での
「過去を掘り下げていってそれを他人に共有し開示していく」

ということは、これまでやったことがなく
とても怖いと思っていましたが、
実際にやってみると、自分の思い違いに気付き、
思考のクセ・傾向がわかり、どんな出来事があっても
必ず自分が大切にしているものがあることもわかりました。

過去を掘り下げる間中、
わたしはほとんど涙がとまらない状態でしたが(笑)

ひーちゃん先生は
そんな状態でも結論を押し付けることなく
自分の内面から出てくる気づきを引き出してくれ

常に伴走し続けてくれたことも
深いレベルでの自己開示・自己理解につながりました。

そして過去の棚卸を終えて今後の未来を考えたとき

どの思考を手放して、どの思考を持ち続けたいのか?
どうすれば自分が満足した状態でいられるのか?

が明確になりました。
 

何をするか?という職種よりも
どんな自分でいたいか?という

人生レベルの視点から
仕事をとらえることができるようになりました。

自分の軸が定まったおかげで

高額商品も売れるようになり
毎月安定した収入を得られるようになりました。

何より自分を幸せにするための
判断基準を持てたことが一番の成果です。

体験セッションこちら

これらの変化はほんの一例ですが
受講者のみなさんは講座終了時には

自分の情熱を自信を持って口に出し
周囲の人に熱く表現できるようになっています。
 
私はそのお手伝いができていることを誇りに思っています。
 

こんな成果が得られます!

  • 自分を信頼し自信をもってサービスを提案できる

  • 上手くいかなかった集客が満席になる 

  • 本来の自分の魅力を周囲に伝えることができる

  • 悩み迷っても自分で抜け出せる力がつく

  • 自分の本当の想いが明確になり行動力がでてくる

  • 自分で自分の人生の意思決定、選択ができる

  • 本当に大切なものにエネルギーを注げるようになる

  • 仕事もプライベートも充実する

  • 人生レベル仕事やものごとを捉えるようになる

  • 本質を知ることで無理なくビジネスを加速させられる

  • 自分を信頼し自信をもってサービスを提案できる

体験個別セッション&講座説明会 
詳細

体験個別セッション&講座説明会
⭐️リリース記念⭐️11月大阪1期〜開講決定
90分  5,000円 → 3,000円
※個別に状況・お悩みをお伺いしたうえで
専門家の立場から解決方法をアドバイスいたします。

体験個別セッション お申し込み

【クライアント様の声】

高橋 ちささん アーユールヴェーダライフコーディネーター

ほんとはやりたい!のにその勇気が出なかった私にその一歩が自然と踏み出せるように導いてもらいました。

ひとみさんと出会った頃は、自分のやりたい事に対して自信が持てていない時期でした。
やりたい事の目標は定まってきているのに、その一歩が踏み出せずに何をどこからスタートさせていいのかがわかりませんでした。
その時に、ひとつずつ丁寧に私の気持ちに寄り添ってもらいながら、ひとみさんの講座を受けることで、どんどん頭の中が整理されて行きました。
ひとみさんの優しい語り口調と、なんとも言えないひとみさん独特の視点からのアドバイスで(とてもいい意味で!)毎回得られる気づきがとても大きかったです。
ひとみさんは人の良い部分を見つけるだけでなく、それを生かす才能がすごい!と感じました。
ひとみさんに勇気付けられて、初めて募集したモニターさんでは30人ほどの人から申し込みが入りました!しかも、初めましての方が多く、とてもびっくりしました!今まで、無料でも全く反応がなかったのに、自分の中でも何かが変わったからだと思います。自分の心や軸が整うと外側の世界もうまく動き出すことを体感した出来事でした!
その後も継続的にお申し込みをいただけて、ひとつひとつの経験が私の自信に繋がっていきました。ひとみさんの講座を受けていなかったら、その一歩さえも踏み出せなかったと思います。
何かをやりたいけど自信がない。誰かにサポートしてもらいたい。と現状で足踏みしているような方はひとみさんのコーチングを受けられたら、何かが変わる!と思います。
本当にありがとうございました!!

加藤 美樹さん イメージアップコンサルティングサロンオーナー

ひーちゃん先生の紡ぐ言葉たちは私の心を大きく震わせ大きく衝撃を与えられました。

自分で自分がわからない… 数年前、私は何をしていても楽しくなくなり、すぐに気分が落ちふさぎ込むようになりました。何か特別な理由があるわけでもないのに、自分を見失っているような気がして漠然とモヤモヤしていました。しかもそのモヤモヤの原因が自分ではさっぱりわからずにいたのです。わかっていたことは「私、このままじゃダメだ…」と言うこと。このモヤモヤを解決し好転させるヒントはないかとネットの中をうろうろしているうちに、偶然に榊原瞳という人物にたどりつきました。

ブログの中にあったひーちゃん先生の紡ぐ言葉たちは私の心を大きく震わせ大きく衝撃を与えられました。こんな生き方をしている人が世の中にいるんだ、とにかくこの人に会わなくてはと思いました。 

半年間のセッションで一つ一つ丁寧に自分と向き合う作業は、それはそれは大変で逃げ出したくなるぐらい恐ろしく、押しては引く波の様に何度も何度も心を揺さぶられました。何回号泣したか数えきれないくらいです。

その間、ひーちゃん先生はふんわりと私の自分で自分を取り戻す作業を見守り、アドバイスをするわけでも否定するわけでもなく「じゃあ、その時はどう思った?本当はどうしたかったの?」とリードしてくれて知らない間に自分で答えを見つけだせるようになっていました。

そして、ありのままの私を認めてくれます。私は、自分が決めた理想のいい娘、いい奥さん、いい母、いい嫁、できる女像(見えない敵)で自分を苦しめて、本当はそれが辛くても我慢するのが当たり前で甘えちゃいけない、泣いちゃいけない、できないなんて言えなくて限界ぎりぎりまで自分を追い込んで、相手に合わせて、空気を読んで自分の感覚に笑顔で嘘をついて何年も何年も過ごしてきた結果、もう自分が我慢している事すらわからなくなっていたのです。

本当の自分と向き合うこれにより、もうどんな事があっても自分を偽ったりせず、自分の思いは自分の言葉で周りにきちんと伝え、自分の中に沸いてきた感情はいい事も悪い事もちゃんと認められるようになりました。

何より生きるのが楽になった(笑) 
何もできなくても生きていていいんだって思えるようになったし、冗談抜きで小さな事も当たり前な事も「幸せ」だ~って思えるようにもなりました。今でもまだどうしようもなく悲しい事やイライラする事もありますが、それも自分で処理できています。 

現在は中学生と小学生の2人の男子を育てながら、会社員としてフルタイムでお仕事をしています。そして複業として念願だった女性の為のファッションコンサルティングサロンmy-standardをオープン!おかげさまでお申し込みも順調にいただけて私らしい新しい働き方が出来ています^^

ひーちゃん先生との出会いは私の人生を変えた出来事の一つです。
本当にありがとうございました。

奥田 みほさん

サラッと淡々とふか~く心に響くことを言ってくださいました。

今までなるべくソコには触れないようにしていたのですが・・
自分の人生をいい方向へ変えて行くには
・導いてくれる人
が必要だと思っては、いました。
ただ、受講するのに金銭的な不安などもあり躊躇していたのも事実です。
が!結果、予想を超えた指導力で受講を決めて本当によかった!と今ではその時の自分を褒めてあげたいです(笑)

ひ~ちゃん先生は自分の価値観や体験とかなり似通っていたので驚きました。
「自分以外にもこういう考えをする人がいるんだ」というのが励みになり、共感することで自分の気持ちも晴れていきました。

そして、ひ~ちゃん先生は的確で鋭く、説明がわかりやすい!
高度1万mの高さから神様のようにキレイ事を言う訳ではなく、
あくまでも一歩先の先輩からのアドバイス。(母のような目線というか)
サラッと淡々とふか~く心に響くことを言ってくださいました。

自分のメンタルをクリアにしていけば、ひ~ちゃん先生のようにスカッと爽やかに起業人生をエンジョイできるかも♡と希望を持たせていただきました。

すぐ近くにいる頼りになるお姉さんのようで、安心できました。

東京都 Kさん

考え方のクセがなどが明確になる!というのは気持ちの良い体験でした!

以前だったら「悪いのは自分」と萎縮してしまうところでしたが継続セッションで過去を丁寧に振り返ることにより、その時封印していた生々しい感情が噴出してきてまた悲しくなったりしました。

でも、丁寧に書き出すことで癒えた傷と癒えていない傷が自分で判別しやすくなり「悲しみを感じ切ることで未完了の思いに感謝を持って送り出すことをしましょう」とひとみさんがサポートしてくださり過去の自分、自分の歩いてきた道に対して、
第三者的に向き合え、今まで見ていたのとは違う面が見えてきたのです。

客観的に「この時はこう思っていたけど実はこうだったのかもしれないね」
「よくがんばったね、大丈夫だよ」と声をかけてあげようと思えるようになりました。

また、ひとみさんからフィードバックを受けることにより、
それまで気づいていなかった自分が大事にしているポイント、
考え方のクセがなどが明確になる!というのは気持ちの良い体験でした!

子供の頃「きっと今が一番いい時」と強く思っていたように、
子供の頃はなんでも全てがあったのに、大人になるにつれて、あれを失った、これを失ったと
数えることになるのではないかと過去を振り返ることが怖いと思っていたんだということを思い出しました。

そんなことはない!なにしろ、こーーんなに経験を積んで、時間もお金も自由度が増し、
やれる自分になっている!
そしてセッションでは「自分はどうなりたいのか?」「どうしてそうなりたいのか?」を明確にして、実現していく手段を固める、その前段階の珠玉の時間となっていると思います。

ゲームやらないんで詳しくないんですけど、ゲームに例えるとこんな感じ?
いままでやみくもに「だいたいこっち」と彷徨っていた。
→一段高いところに上がり、だいたいの土地勘と方向性が掴めた。
→これを地図に落とし、向かうべき方向を見定めた。
同時に持っている武器、回復アイテムを確認した。
→いざ攻略!
こんな風に自分の人生を客観的に楽しんで見られたり、
捉えられるようになったのは、継続セッションを通して
一段上がった場所から新しい視点を持てるようになったおかげです。


これらのことが自然にできるように
自分自身が内面から変化しています。
  
 
まずは体験セッションを受けるだけでも
自分の滞っている思考に気付き
行動がすぐに変化することもあります。
 
 
自分の現在地を知り
自分の本来持っている力、可能性を見つけたい方は
ぜひ一度、体験セッションにお越しください。

体験個別セッション&講座説明会 
詳細

体験個別セッション&講座説明会
⭐️リリース記念⭐️11月大阪1期〜開講決定
90分  5,000円 → 3,000円

※個別に状況・お悩みをお伺いしたうえで
専門家の立場から解決方法をアドバイスいたします。

体験個別セッション お申し込み

榊原 瞳

1977年愛知県生まれ、大阪在住。

24歳で結婚し転勤族となり、西日本を中心に9回の引越しを経験。現在はシングルマザーとなり2人の娘と3人暮らし。

幼少の頃から「私は何のために生まれて来たんだろう?」ずっとどう生きれば「正解なのか」という感覚の中で過ごしてきました。

結婚してからはその想いや焦りもより強くなり、パートナーを通して自分自身と向き合うことが多くなりました。

自分の「幸せはどこにあるのか?」
それが知りたくて、心理学、コーチング、カウンセリング、スピリチュアル、量子力学、経営などの学びに沢山の時間とお金をかけてきました。

過去には、東京、大阪、名古屋で女性起業塾を開催。月収7桁の世界も経験しました。

家族もいて子供達も手を離れ、自由なお金も時間もあるのに「ワタシ」が心から満たされることはなく、その満たされない思いを埋めるかのようにガムシャラに働きました。

ある講座を受講した時のことです。
未来のビジョンを描いたワークの中で、私のビジョンの中に当時の夫がいないことに気付き愕然としました。

私は何よりも家族を大切にしたかったし、してきたつもりだったのに、夫がいない!?
そこと向き合おうとすればするほど、夫との距離は離れていきました。

パートナーなのに心が通い合わない。
私にはそれが苦痛で仕方ありませんでした。沢山喧嘩をしてきましたがこの時、今までとは何かが違うことを感じたのです。

この現実を通して、私は「ワタシ」に何を気付いて欲しがっているんだろう?とゼロから見つけ直した時、「本当の私を生きる」ことを魂が強く求めてるんだと確信しました。

そして私の中に、離婚というフラグが立ったのです。
それから起業塾も月収7桁の世界も手放すことにしました。
一度誰のための人生なのか?全てを手放して向き合おうと決めました。

決めると一気に現実は動き出しました。
それからは鳥かごの外に出て自由に羽ばたく鳥のように「自分を楽しむこと」を目的に「喰う・寝る・遊ぶ」を実践。

人の役に立たなければ存在価値はない、そう思っていた私に「何もしていなくても私には価値がある」ということを自分自身に体験させてあげました。

人生の大きな決断をしてからの2年間で「本当の自分を生きること」で周りにも優しい世界が広がるということを経験することができたのです。

今は大阪を拠点に「やりたいことが分からない人や、エネルギーを向ける方向性がわからない人のために、自分の資質を活かした生き方」をグループ講座や個人コーチングを通してサポートしております。

コンセプトは【あなたを待っている人がいる】

女性の働き方、生き方の幅を広げ、女性がより自由により伸びやかに人生を謳歌するために必要な【自分】【家族】【仕事】【お金】【健康】における5つの要素をバランスよく満たすため、コーチング、コンサル、心理学を融合した独自の手法でその人にあった人生のあり方をナビゲート&サポートしていきます。