Timeless
瞑想

~精神と時の部屋~

申し込み

こんなことでお悩みの方はお急ぎください!

  • 実現したいことが、なかなか実現できない・・・
  • 理想の未来に最短でたどり着く方法を知りたい・・・
  • 何かに取り組みはじめるまでに時間がかかる・・・
  • どうすれば、より良い未来を掴めるのか知りたい・・・
  • 突き抜けた人たちの共通点を知りたい・・・

あなたは「あなたの選択」でつくられている

人生は「選択」の連続です。  
今のあなたは、これまでの人生で積み上げられてきた 
「あなたの選択」によって、つくられています。  

・新しいことに挑戦するべきか、今のまま留まるべきか 
・ここで発言すべきか、黙っているべきか 
・全力で取り組むべきか、7割の力で取り組むべきか 
などなど・・・
  
あるゆる場面での、自分自身の「選択」が、 
現在の、あなたをつくっているのです。  
だからこそ「なりたい未来」を掴むためには、
 「今のあなたの選択」を変える必要があります。

「なりたい自分になれない」という場合、 
それを実現するために必要なことが「選択されていない」のです。
もう少し詳しく言えば、その「必要なこと」よりも
「別の何か」が優先され、選択されているということ。

なりたい未来を掴むためには「優先順位」を変え、
自分自身に本当に必要なものを「選択する」必要があるのです。

最速で「なりたい未来」を掴む
「優先順位」を知るために今、必要なこととは?!

今の時代、陰のエネルギー過多になっている。
それは、発するモノや人の感情が多く、
本当は陰と陽のバランスはゼロになるはずだが、陰よりな環境になってしまっている。

陰陽のバランスがとれた空間の中で、
瞑想を行うことで、聴覚・視覚を始めとする感覚が研ぎ澄まされ、必要な情報を受け取りやすくなる。

インターネットがあることとスマートフォンの普及で、
たくさんの情報を目の前にすることが出来るが、
多くの情報過ぎて、本当に自分が必要な情報が分からなくなっている。

いかに自分がニュートラルな状態で居続けられるのか。到達点へ早く行くために。

例えば…
東京から大阪に向かうのに、
歩いていくのか
走っていくのか
自転車に乗るのか、車で行くのか。
新幹線に...いや飛行機で行きたい。

なぜなら、それは
いち早く到達するために。

人生、走れる時間は決まっている。


頭の中にある雑多な感情を取り払い、
余計なものが一切ないなかで、身体がリセットされることを感じてください。
今、ここにしかない自分を引き出すために。

日程:2016年10月15日 14:00〜16:30
参加費:21,600円(税込)
定員:40人 / 場所:KFC Hall&Rooms

ページ下部のボタンよりお申込みください

Instructor

タマラ 加藤憲子

1949年11月3日生まれ日本で始まり、世界に広がっているエネルギーワーク「タマラ」創始者であり、アクセスハートプロジェクト代表。現代の便利な暮らしの中で退化しつつある人が本来持っている人間としての能力や人がそれぞれに持っている固有の才能・可能性を引き出す、独自のエネルギーワーク、ワークショップを展開している。

Blog

三好 彩

1976年生まれ。国立信州大学教育学部卒業後、アパレル会社を経て、2004年より、フェアトレードショップLOLOSITOA(http://lolositoa.shop-pro.jp)をオープン。環境問題にも力を入れ、ショップオープン当初より、ツバル国と深く関わり、次世代のための活動を地道に続ける。

ShopInfo

会場

KFC Hall&Rooms

都営地下鉄大江戸線「両国駅」A1出入口に直結。

JR中央・総武線「両国駅」西口より徒歩約7分。
西口改札より両国国技館と江戸東京博物館の間の歩行者用通路に沿って、
車止めのある十字路を右折。
両国中学校と江戸東京博物館の間のレンガ道を
進み大通りを左折し、約50m先左手25階建てビル。

会場情報