王妃のめぐみ(株式会社ファンソル)の口コミは本当?評価評判まとめ

痩せたい!でも食べたい! そんなダイエッターの永遠の悩みをスパッと解消してくれるサプリが登場したんですよ。

株式会社ファンソルがだすその名も「王妃のめぐみ」。なんと食べる量を減らさずに痩せることを可能にしたダイエットサプリ。食事制限やカロリー制限のダイエットで挫折したことのある人にとっては見逃せないですよね。

食べることを我慢せずに楽に痩せられるとあって、SNSを中心に早くも評判になっている王妃のめぐみ。実際に始めている人の口コミや評価、気になりますよね。

そこで、王妃のめぐみの口コミを集めてみました。あわせて、食べながらダイエットできる秘密もわかりやすく解説します。

王妃のめぐみに興味がある人、購入前にリアルな口コミを知りたい人は参考にしてみてくださいね。

株式会社ファンソル王妃のめぐみの口コミは本当?

王妃のめぐみを買うべきかどうか悩んでいる時にイチバン参考になるのは、実際に試した人の評価。「王妃のめぐみで本当に痩せる?」「いろいろ調べてから買いたい」という人のために、良い口コミ、悪い口コミの両方を調べてみました。

良い口コミ

最初は特に変化がなくて「やっぱり飲むだけで痩せるなんて嘘?」と思ったけど、2ヶ月くらい続けていたら体重が少しずつですが減り始めました。普通に食べていたのに痩せられるなんて初めて! 


ご飯やパスタ大好きで糖質制限なんて絶対無理。で、糖質を活用してくれるという王妃のめぐみを試してみました。毎日ちゃんと食べて王妃のめぐみを飲んで、シャキシャキ動くようにしたら3ヶ月経つ頃には4㎏減!代謝がよくなったのか手足の冷えも感じなくなりました。


50歳を過ぎてお腹周りや背中にも肉がつき、もう痩せるのは無理かなと思っていたんです。でも最後の頼みで王妃のめぐみを飲み始めたら、冷えやむくみも少しずつよくなって、4ヶ月目には30代の頃の体重まで戻りました!

悪い口コミ

飲み始めて2週間、たった2㎏しか減りません。もっとスルスル痩せられると思ったのに期待外れ。


食べていても痩せられるというから、特に食事制限もしませんでした。連日飲み会や外食が続いたせいかもしれないけれど、体重はまったく減りません。

口コミを見てわかることは…

良い口コミに共通するのは「普通に食べていても痩せられた」というもの。食べられないストレスがないし、毎日飲むだけなので自然に続けられるのがいいのかもしれません。

20代から50代まで幅広い世代にダイエット効果があったのも注目ポイントでした。特に30代からは代謝が落ちて痩せにくくなるので、そんなオトナ世代でも楽にダイエットができるのはスゴイと思います。

体重が落ちたというより「太りにくくなった」という人、「便秘が解消されてお腹がへこんだ」という人も。

一方、悪い口コミは「すぐに痩せられると思ったのに期待外れ」のようなものが多い気がします。さすがに3日や1週間でスルスル痩せる…というのは無理がありますよね…。

ダイエット効果があったという人は始めて2ヶ月目くらいから何らかの効果を感じるようになったみたい。最低でも2~3ヶ月は続けることが大切なのかもしれませんね。

株式会社ファンソル王妃のめぐみってどんなサプリ?

王妃のめぐみの口コミを紹介してきましたが、それだけではやっぱり不安という人のために、王妃のめぐみの特徴を解説していきます。なぜ普通に食べながらダイエットできるのか、その理由がわかりますよ!

糖質活用ダイエットをサポートするサプリ

最新のダイエットとして「GLP-1ダイエット」が話題になっています。GLP-1は「痩せホルモン」といわれていて、痩せている人の体内にはもともと多く、逆に太りやすい人には少ないのだそうです。

GLP-1は、糖質が吸収されて脂肪になる前に筋肉に送りこむことを手助けする働きがあります。つまり、GLP-1が多いと糖質が筋肉を動かすためのエネルギーの素として活用されやすくなり、その結果燃焼しやすい体質になって消費カロリーが増える=痩せ体質になれるというわけ。

王妃のめぐみは、この痩せホルモン・GLP-を増やして、糖質を活用できる体にすることに重点を置いて作られたサプリなんです。

ジンセンとマヌカハニーを使った高級サプリ

痩せホルモンGLP-1を増やしてくれるのが、王妃のめぐみのメイン原料「ジンセン」。高麗人参といえばわかりやすいでしょうか。滋養強壮効果というイメージが強いのですが、最新の研究でジンセンにはGLP-1を増やす作用があることがわかってきたそうなんです。

ジンセンでGLP-1を増やし、糖質活用して痩せ体質に。普通に食べても痩せられる秘密がココにあったんですね!

王妃のめぐみには高麗人参、田七人参、発酵紅蔘、オタネ人参果実という4種類のジンセンが使われています。どれも育つまでに時間がかかる貴重なものばかり。4つのジンセンが痩せ体質作りをバックアップしてくれます。

さらに、ニュージーランドでしか採れない希少なハチミツ・マヌカハニーもプラス。マヌカハニーは抗菌力や抗酸化力が他のハチミツとは比べ物にならないくらい高いのが特徴です。

その抗菌力で腸内の悪玉菌も退治してくれます。善玉菌が増えることで腸内環境が整って、お腹スッキリ。便秘による肌荒れやむくみなどの悩みもスッキリ解決してくれます。また、抗酸化力が高いので美肌効果やアンチエイジング効果も期待できますよ。

ジンセンとマヌカハニー、2つの希少な素材を惜しみなく使った王妃のめぐみ。今までとは違う高級サプリであることは間違いないですね!

株式会社ファンソル王妃のめぐみは評価の高いダイエットサプリ!続けて自然に痩せ体質に♪

王妃のめぐみの口コミ評価、そしてなぜ痩せられるのかを調べてきました。

ダイエットサプリの効果には個人差があるので、良い口コミもあれば当然悪い口コミもあります。自分の思うような効果が得られなければ評価が低くなるのも仕方がないと思います。

でも、王妃のめぐみは短期間で劇的に痩せるタイプのサプリではないので、飲む期間が短かったり、王妃のめぐみに頼りすぎて暴飲暴食したりすると効果は感じられないかもしれませんね。

実際にダイエットできたという人の多くは、2~3ヶ月は飲み続けていました。最初のうちは思ったような効果が出ないので焦るかもしれませんが、少しずつ痩せホルモンが増えて、体の中では変化が出始めているとしたら…短期間で止めるのはもったいない! やっぱりコツコツ続けることが基本です。

王妃のめぐみは、太りやすい体質を少しずつ変えていってくれるので、リバウンドしにくいのも特徴。今度こそダイエットに成功したいと思うなら、試してみる価値はあると思います!

ジンセンとマヌカハニーという高級な素材で作られた「食べてもOK」の新しいダイエットサプリ。次はあなたが、王妃のめぐみで痩せ体質を手に入れましょう。