職場も人生も好転する
アドラー流コミュニケーション

~明日から変わる、使える
 コミュニケーション・メソッド~

【開催日時】2016年9月22日(木・祝)
      14:00~17:00(受付 13:30~)

【会  場】和歌山県JAビル 11階AB 

【講  師】宮越 大樹

早割
3,500円
当日
4,500円

今すぐ申し込む

職場も人生も好転するアドラー流コミュニケーション

コーチを1500人以上育て、
YouTubeでもコーチングで人気ナンバー1
(2016年6月で累計145万回再生)

日本で最もプロコーチを育てている宮越大樹氏が和歌山で初めて講演をします。

  • 人生をよくするために持っていた方がいい考え方とは?
  • どんなコミュニケーションをとるとよいのか?


宮越氏が教えるコーチングの基礎はアドラー心理学です。

「コミュニケーションが変わると人生が変わる」

職場では、上司と、部下と。家庭では、パートナー、子どもと。
友人関係、恋愛、子育て・・・自分を取り巻く環境は、人間関係でつくられてます。
ほめる?怒る?叱る?喜ぶ?どのようなコミュニケーションをとるかで、人間関係は変わります。

コーチをトレーニングする上でも大事にしているコミュニケーションの真髄。
プロの技術』でありながらも日常にすぐ活用できるスキルもご紹介します。

通常1万円以上ですが、今回は和歌山にて初めてということでこの価格で実現しました。
和歌山では初めてですが、関西でもめったにない機会ですので、ぜひお越しくださいませ。


期待できる効果

部下や子どもが自ら考え動きだす、自立を援助する秘訣がわかります。

こんな方が対象です

経営者や上司として、部下とのかかわりをよくしたい
親として、子どもとのかかわりをよくしたい
組織のチームワークをよくしたい
コーチングをもっと知りたい
対人関係に興味のある人

開催概要

職場も人生も好転するアドラー流コミュニケーション
~明日から変わる、使えるコミュニケーション・メソッド~
日 時 2016年9月22日(木・祝日) 
14:00~17:00 (受付 13:30~)
場 所 和歌山JAビル 11階AB
(和歌山県和歌山市美園町5-1-1) 
※JR和歌山駅 中央改札口 徒歩2分
参加費用 早割 3,500円
当日 4,500円
早割9月20日(火)15時まで振込に限ります。それ以降は、当日現金にてお願いいたします。
定 員 100名(先着順)
懇親会 講演会終了後に予定しています。
参加費は4500円。定員40人(先着順)
支払方法 事前振込(銀行) or 当日
  ※お振込手数料はご負担ください。
  ※振込人は申込者と同一でお願いいたします。
  ※銀行口座は申込みいただいた方にお知らせいたします。
備考 ・当日はイスのみの会場となります。
 メモをとりたいかたは、筆記用具やバインダーをご用意ください。 
・お子様連れはご遠慮ください。
キャンセル規定

・9/14 14時まで
 全額をご返金致します。
・9/14 14時~9/19 13時まで
 半額をご返金致します。
・9/19  13時以降
 ご返金は行っておりませんのでご了承ください。
※返金時のお振込手数料は差し引かせて頂きます。

お問合せ先 宮越大樹講演会運営委員会
 090-4492-2714(ホトウ)
 brilliant.link7@gmail.com
主 催 宮越大樹講演会運営委員会
共 催 医療・福祉ネットワークほうれん草
定 員 100名(先着順)

講師紹介

宮越 大樹

コーチング・アンバサダー

東京・葛飾区で生まれ育つ。慶応大学SFCでコンピューター科学・認知科学を学ぶ。インターネット創成期に学生起業。その後は、広告、コンサル、通信などの業界を経験。NTT時代、部下指導に悩んだことをきっかけにコーチングに出会い、平本あきおに師事。300億円規模の新規事業のチームマネジメントを経て独立後、プロコーチ養成スクールのトレーナー、講演家として、コーチの育成とコーチングの普及に努める。
日本で最もプロコーチを育てているトレーナー(2016年6月で1,500人)。世界一の動画サイトYouTubeでもコーチングで人気ナンバー1(2016年6月で累計145万回再生)。
好きなものは温泉と日本酒。

推薦者の声

「ダラダラ気分を一瞬で変える 小さな習慣」著者・メンタルコーチ

大平 信孝 様

本気で人生を変えたい方にこそ、大樹さんの話を聞いてほしいです。
大樹さんの話を聴いていると人間の可能性や未来への希望を感じます。
私も大樹さんのコーチトレーニングを受けて、人生が激変した一人です。
小さな行動、小さな習慣の積み重ねが人生を変える、それを痛感しています。

チームフロートレーナー・メンタルコーチ

山之上 雄一 様

僕は、人見知りで人の中にいるのが苦手でしたけど、いつの間にかすごい周りに人が増えたし、人に相談されることが増えました。
どんなコミュニケーションをとればいいのかを徹底的に学ぶことで、対人支援をしようとしている僕達の人生が変わる、僕達の周りの人間関係が変わる。会社であったり家庭であったり、あらゆる場面でおきているコミュニケーションの取り方が達からこそ、劇的に人生がかわります。
講演会を聞くだけで、何10時間もトレーニングをしたような効果をおこせるのが大樹さんのすごさです。
普通に楽しんで聞いて、笑っている間に人の心の深いところを感じたり、その世界にひきこまれて魂が震えるから、行動したくなるんです。
聞き終わった後、この講演会で聞いた、コミュニケーションをとりたくなること間違いなしです。
ぜひ一度、貴重な和歌山での講演を聞いてもらえたらなと思います。

「職場を幸せにするメガネ」著者・東証一部上場企業経理部長

小林 嘉男 様

宮越大樹さんに「話すこともコーチング」と言われたことがあります。
まさしく、大樹さんの講演は、話すコーチング。
大樹さんの話を聞くと、魂が叫ぶんです。
もっと自分らしく生きたい!って。
だから、自分で動きはじめるんだと思います。
そして、人生が変わるんです。
是非、ご自身の「魂の叫び」聞きに来てください。

【過去の宮越大樹のセミナーの参加者の感想】

・初めてお会いしましたが、最高の講演会でした。
 ワクワク、ドキドキして、情熱、エネルギーをバンバン受け取りました。

・こんな情熱的な人は初めてみた。自分の可能性をもっと信じられる気がする。

・コーチングを具体的に知らずに来たけどすごく楽しかった。

・あっというまの2時間でした。くいいるようにききました。

・宮越さんのお話をうかがい、勇気がわきました。

・動画でも引き込まれましたが・・
 実際にお会いしてますます引き込まれてしまいました。笑い有り感動有りで凄くよかったです。

・毎日youtubeで宮越さんを見ていて今日は生で熱い話を聞け感動でした。
 できれば本当にコーチングを学びたいと感じました。

・スピーディーかつ内容まんさいですばらしかった。
 コーチングの知っている人たちが大樹さんをしたっているわけが十分にわかりました。すてきな方でした。

・情熱的に、コーチングの原理、原則教えて頂けて、とても嬉しく学びになりましあた。

・来てよかったです。「人生の主人公」になる!!私もこの言葉を伝え続けていきたいと思います!

・勇気をいただきました。ワクワクなりました。先生のエネルギーをいただきました。