お洒落についてこんなことで悩んでいませんか?
□何を着て良いかわからず毎日洋服を選ぶのに時間がかかってしまう
□お店に行ってもさんざん悩んだあげく、何も買わないor買って後悔をする
□自分にどんなメイクが似合うのかわからない、化粧品も選べない
□自分に似合うメイクや洋服のスタイルを確立したい
□人からの印象を変えたいけれど、そもそもどこから手をつけて良いかわからない
□自分に自信を持ちたい…
もし仮にあたなが今お洒落についてうとかったとしても、買物に行っても何も買えない状態であっても、
買ったとしても使わない洋服を沢山持っていたとしても、朝クローゼットの前でもんもんと着る服について考えていたとしても、メイクについてそもそも何を買っていいのかすらわかっていなくても


それらは全く関係ありません。 
だってそれらは全て自分をお洒落に見せる軸を「知らないだけ」だから。   
  
これから自分だけのお洒落の軸を知ることができればそれらは解決します! 

お客様の声

今までにない魅力をみつけられた気がします。

服選びの際、時間をかけて試着しても自分にしっくりくるものが見つからたかったり、「合う」とすすめられた色が合わなかったりということが多々ありました。
服に関しては、思ったより「似合うもの・似合わないもの」が当たっていたので自信になりました。冬の色にはまだ慣れませんが今までにない魅力をみつけられた気がします。
ドレープ診断の際、実際の服として着たときのコーディネートバランスを知れたこと似合わないものを似合わせる方法を教えていただけたこと手持ちのアイテムについてしっかり見ていただけました。自分自身で情報収集しても、なかなか客観的には判断できないので、迷っている方は一度受けてみてほしいです。

            -30代前半 S様 女性
仕事や結婚など人生の大切な場面でよりよく輝きたいのなら、一生役に立つことなので受けてみて‼…と伝えたいです。

垢ぬけた女性を目指したく、今まで受けてきた診断と自分のセンスのまとめ、答え合わせがしたく受けました。特に洋服を選ぶ際の素材の組み合わせやメイクの仕方が不安でした。
合う合わないに対してのモヤモヤが晴れスッキリ感と、相談して良かったと受け終えて安心感があります。具体的に洋服のカテゴリ別での色の組合せを聞けたので自分が実際にそのコーディネートにした時のイメージがつかみやすかったです。仕事や結婚など人生の大切な場面でよりよく輝きたいのなら、一生役に立つことなので受けてみて‼…と伝えたいです。

            ー20代後半 T様 女性
自分の方向性がわかりよかったです。明日からどんな服を選ぶかとてもわくわくしています!

昔はファッションが好きな方だと思っていましたが最近これでいいのか?

と迷うことが多く、あまり楽しめていませんでした。
イメージコンサルティングを受けて自分の方向性がわかりよかったです。明日からどんな服を選ぶかとてもわくわくしています!思っていたパーソナルカラーと違いましたが、とても納得できました。
洋服選びがまた楽しくなりそうな気がします。

           ー20代前半 K様 女性
 わかりやすい説明もあり、自分の感覚も間違っていなかったというところでもホッとしました

今回知ったことをさらに取り入れられるようになりたいです。以前受けたパーソナルカラー診断の結果に違和感がありました。そして30歳を過ぎてから、カジュアルな装いやナチュラルなメイクが好きだったけれどこのままでいいのか悩んでいました。 以前は「夏」と言われて、それ以来積極的に「夏」のカラーを取り入れようとしていたけれどあまりうまくいっていなかったので、 「冬」という診断結果にただただ納得、安心です。 わかりやすい説明もあり、自分の感覚も間違っていなかったというところでもホッとしました。 パーソナルデザインの説明も芸能人の方の例など分かりやすくて、 ためになって楽しかったです。今回受けて良かったです!     
          ー30代前半 Y様 女性
パーソナルデザインによる人からの見られ方や与える印象が今までの経験と一致して納得できました。

似合う色をつけたメイクとドレープの時の顔がパッと明るくなる時が面白く
変化が分かりやすかったです。
パーソナルデザインによる人からの見られ方や与える印象が今までの経験と一致して納得できましたカジュアルも上手に取り入れて私らしくいられるファッションや行動で楽しもうと思います。

           -20代後半 N様 女性
その商品が可愛いかだけではなく自分に似合うかどうかも考えられるようになりました。

自分のセンスのなさに絶望していたので少しでも指針になるものがあれば…と思い、パーソナルデザインが分かれば似合う服の形や柄も絞れると聞いて受けました。

試着しないと似合うかどうか分からない、着ていても似合っているのかが分からないので困っていました。
似合うものが分からずいままで無難なものを選んでいましたが、無難なものより派手なもの変わったものを選んだ方が良いと言われて目から鱗でした。
自分だけだと手に取れなかったものも「お似合いです。綺麗です。」と背中を押してもらえて新しい色やデザインに挑戦できるようになりました。
その商品が可愛いかだけではなく自分に似合うかどうかも考えられるようになりました。
自分に自信がない人に「似合うものを選べるようになりますよ」、
好きな系統の服がある人に「自分に似合う取り入れ方を教えてもらえますよ」ってオススメします。
たくさん褒めてくださって優しい方で安心しました。
納得いくまで説明してくれたり、誠実な方だと思います。
イメージコンサルティングへの愛が伝わってきてお話を聞いていてとっても楽しかったです。
じっくりお話聞いてくださって本当にありがとうございます。
事後フォローも分かりやすくて大変ありがたいです。今後もよろしくお願いいたします。

           -30代前半 K様 女性
自分が似合うと思っている服と、本当に似合う服は違うことがわかりました。

手持ちの服を整理したく、自分に本当に似合う服だけ持っていれば、クローゼットの中もスッキリするし、朝のコーディネートにさく時間を節約できると思いました。
コンサルティングを受けないと、本当に自分に似合う服が分からず、せっかく洋服を買いに行っても無駄になってしまう事も多々あると思うが、イメージコンサルティングを受けることによってその無駄がなくなるので気持ち的にもスッキリしました。
自分が似合うと思っている服と、本当に似合う服は違うことがわかりました。
買物同行ではなぜこの服が合って、なぜこの服が合わないのか理由を説明しながらセレクトしてくれるので、とても分かりやすかったです。

          ー30代前半 N様 女性 

他人を羨ましく思ったり、無理して背伸びをすることもなくなりました。
自分に合ったファッションはニュートラルな自分でいられるファッションでした。

買物同行の1回目のアドバイスを参考に実践してみると、
周りから綺麗になったと驚かれる様になりました
気がつかないうちに私は自分の良さをネガティブに捉えてしまい、
買物同行では自分では挑戦出来なかったアイテムなども思いきって挑戦してみました。
着てみることで雰囲気も変わるので、自分1人では辿り着けないところまで見て頂けました。
また無理強いすることなくこちらのニーズにもしっかりと答えてくれました。
パーソナル診断を受けることにより、優も劣もなく誰しもが素敵になれる個性をもっているんだ
という事に気がつき、他人を羨ましく思ったり、無理して背伸びをすることもなくなりました。
今まではお洒落は人の目を気にしてするもの、コンプレックを隠す為のものという
間違った認識がありました。
自分に合ったファッションはニュートラルな自分でいられるファッションでした。
素敵な洋服を選んで頂きありがとうございました。これからたくさん着たと思います。
またよろしくお願いします。

        -30代前半 G様 女性
【 セミナー内容 】
Step.1
●似合う色の効果について
パーソナルカラーを知るメリットと、反対に自分に似合わない色を使う場合の方法をお伝えします。

各パーソナルカラー4シーズンごとにこの色は持っていた方が良い色をピンポイントでアドバイス!
Step.2
●自分を活かせる似合う服のデザインについて
6つのファッションタイプ(パーソナルデザイン)について。
パーソナルデザインを上手く生かしている芸能人はなぜ人気が出るのか

Step.2
●自分を活かせる似合う服のデザインについて
6つのファッションタイプ(パーソナルデザイン)について。
パーソナルデザインを上手く生かしている芸能人はなぜ人気が出るのか

初めまして。
イメージコンサルタントの辻百香です。
自分の外見やお洒落に悩み、洋服屋にすら入れなかった私は今イメージコンサルタントとして活動しています。

学生時代友達の家にお呼ばれしても何を着ていって良いかわからなかったり、結婚式用のドレスを買っても、いまいちしっくりこなかったりと思い出せば洋服での失敗は何個でも思いつきます。

そして、日常でもおしゃれをしようと思っても頑張ってる感が出てしまい、だからと言って雑誌にある流行のワンピースを着てもしっくりこず、そもそも洋服屋にも怖くて入れず、お洒落な友人と自分のファッションをくらべるとやはり自分はセンスがないんだ、頑張ってもお洒落になれないんだと落ちこむこともありました...。

そんな状態でしたので、自分の外見にも自信が持てず、自分のパーソナルな魅力自体にも自信を持つことができませんでした。そんな、どうやったら素敵になれるか、お洒落になれるかそんなことばかりインターネットや本などで調べていた時出会ったのが4つのパーソナルカラーと6つのパーソナルデザインからその人に似合う装いを理論的に理解するイメージコンサルティングでした。

そして自分だけのお洒落の軸が持てるようになってから

・洋服選びに時間がかからなくなった
・自分に似合う服をショッピングですぐに見つけられるようになった。
・朝のコーディネートに迷わなくなった。
・本当に似合うものだけを買い、無駄に買い物をすることがなくなった
・洋服選びが楽しくなった
・自分に自信が持てるようになった。

という変化を実感しお洒落への向き合い方が変わり、イメージコンサルタントとして活動するまでに人生が変わりました。

私は美術の学校で10年色の効果的な使い方や、
物の捉え方、効果的に物を見せるデザインについての基礎を学びました。
また、新卒で入社した通販の会社でカタログ雑誌の編集を5年間担当したことにより分かりやすく魅力的に物事を伝えるという訓練を行いました。

現在、これらの経験を活かし同じようにお洒落になりたいけれどどうすれば良いのかわからない、お洒落は好きだけれど選んでいるものが本当に合っているのかわからないと悩んでいる方に、色の具体的な配色方法や、魅力的に見える実際のコーディネートのポイントなどを分かりやすく伝えるイメージコンサルティングを行っています。

【参加することで得られること】

  • 自分がお洒落になれる具体的な方法がわかるようになります。
  • 洋服に迷う時間を少なくする方法がわかるようになります。
  • なぜ買物での失敗が起きるのかがわかるようになります。
  • 自分で自信をもって洋服を選べるお洒落の軸を知ることができます。
  • 自分に合ったメイクとは何かが分かるようになります。
  • 洋服に迷う時間を少なくする方法がわかるようになります。
「他のセミナーとの違い」
少人数制でみんなが理解できるペースで進めていきます。
⇒今までお洋服やメイクに対して初心者と感じている方でもわかりやすい内容となっています。
⇒途中で個別質問ができます。
【セミナー開催場所】

 
場所:都内or大宮or川越
※当日はカフェ(池袋、新宿、有楽町、大宮、川越)かもしくは
都内(池袋・新宿)のオフィスで行います。
詳しい場所は申込確定後にお知らせいたします。


     
 所要時間約120分程
料金6,000円⇒【無料メール講座より申込】3,000円
※お支払いは事前のお振込みをお願いしております。
※無料メール講座よりお申込みいただいたお客様には
通常より半額で受け付けております。

返金保証:内容に満足して頂けなかった場合は全額返金いたします。