活動内容

インフルエンサー活動内容

今、あなた様がお使いのSNS媒体であるインスタグラムへSBCが用意した定型文や画像をあなた様の任意によってアップして頂くだけです。

もし、SNS媒体を他にお持ちならFACEBOOK・Twitter・YOUTUBE・他でインフルエンサー活動されても大丈夫です。

定型文や画像は、任意なのでインフルエンサー様ご自身でご用意された文章や画像を使用しても何の問題もありません。

単純なアフィリエイト活動と
同じ広告宣伝になります。
POINT
1

インフルエンサーの仕組み

SBCが、アフィリエイトの情報提供をします。

インフルエンサー様は、読者様へ情報提供をします。

読者様が、アポイントや入会といったアクションを起こすとアフィリエイト紹介料がインフルエンサー様へ支払われます。

POINT
2

情報案内をするだけ!!

インスタグラムなどに、SBCで用意されている画像や文章を貴方様の使用しているアップするだけです。


投稿すると、内容に対して問合せがきます。


問合せ内容に対して、お返事するだけでOKです。

POINT
3

これまでのマーケティング

これまでのマーケティングは、直接企業から顧客へ情報を配信するというシステムだったのですが、SNSの登場によりインフルエンサー様を通じて情報を配信することが主流となっています。

顧客へのアプローチがインフルエンサーマーケティング型と時代が変わっているのが、個人の方がネット有名人となって企業案件の案内をしているのを見るとおわかりになりますね。
SBCのインフルエンサーマーケティングは、以下のような仕組みとなります。
POINT
4

クラウドファンディングサービス

現在は、ソーシャルネットワーキング時代からクラウドファンディングネットワーキング時代へと完全に移行しています。

影響力のある人物から情報を得る➡知っている人から情報を得る

というようにSNSで情報を簡単に仕入れられる現代社会なので、誰でも情報を共有配信することで仲間と共にワーキングビジネスできる時代になっています。
クラウドファンディングで広がりは横の繋がりをシェアしていけますが、顧客の階層購買階層はフォロワー数に比例していると言われます。


POINT
5

SNSをライフワークの一部へ

SNSは、趣味や遊びなツールから情報が収入に変わるという立派なライフワークツールになっています。

貴方も無料なのでインフルエンサーアフィリエイトをやってみませんか?

『未来を作るのは、いつだって私たちなのだから』

貴方も、いますぐインフルエンサーになりましょう!!