決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ゼロ→イチ 目醒める
アドバイス・セッション

今すぐ未来を先取り

不安定な「今」だからこそ

” なりたい自分 ” になる

こんにちは
愛されキャラ・ファン化マーケティングコーチ
栗田 和佳(くりた かずよ)です。

ひとりでも多くのコーチ・コンサルタント・セラピスト・カウンセラー・起業家・経営者の方が

もっと ”なりたい自分” になってゆけばいいな、


そう、心から思います。


・資格をとったのに活かせていない
・なかなか思うように集客できない
・差別化に悩んでいる
・方向性が定まらない
・ブレていてあれもこれもやっている
・売上をあげたい
・自分の強み・魅力がわからない...


私自身もそうでしたし、今もなお
ファンが増える・売れる・ 魅せる・
伝える 顧客心理(お客様の喜び)を
追求しています。


あなたは社会に貢献し、ご自分やご家族、お客様やクライアント様のために
活動したいと思っているはず。

また、喜びや対価(お金)の循環を味わいたいとも思っていらっしゃるかもしれませんね。



さあ、そろそろ、経済的にも精神的にも趣味レベルを超えて本気で「自分ビジネス」として生きてゆく決意をしませんか。


また、いま在るものをもっともっと大きく拡げあなたの世界観を確立しませんか。



時代は刻々と変化していて。



あなたの ”愛されるキャラクター・人柄”とそのスキル・強み・個性を魅せ伝えていくことで、

たくさんのファンに選ばれ、愛される〈専門家〉になることができます。


あなたの「個性」「学んできたこと」「物語や人生ストーリー」は... 売れます。

答え合わせをしましょう

〈自分ビジネス展開〉に必要な要素をあげると
まず、現状を知るところから。

そして、

① ファン化するポジショニング
② 魅力的な商品
③ セールス(プレゼン・ご提案)
④ マーケティングファネル構築
⑤ 集客(リストビルディング)

・・・・・・

あなたの現在地はどこでしょうか。

これからどこに向かって進み
目的地を目指していきますか。



専門用語がわからない、難しそう・・・
そう思われるかもしれませんが、大丈夫。


あなた自身と、あなたのメッセージを
多くの人に届けたい!
その気持ちとエネルギーがあれば
目指してゆけます。



たくさんのクライアント様やお客様に喜びや勇気を与える存在であり続けていきましょう。



いま、

・ご自分の進む道が見えなくて
 モヤモヤしている

・やらなければいけないことはたくさんあるのに、
 実際には何も動けていない

・ご自身の強みや魅力がわからない

・スキル、資格を活かせていない

・趣味やボランティアレベルではなく
ビジネスとして大きな対価(お金)を受け取りたい



そんなふうに感じていらっしゃる方に
ぜひ体感していただきたいセッションです。


未来を先取りする
『ゼロ→イチ 目醒めるアドバイス・セッション』


さあ、3年・5年・10年先の、未来の「なりたい自分」のあなたに、今から会いにいきましょう。

お客様の声

東京都 コンサルタント K様
都内でコンサルタントをしております。方向性に悩んでいた時に栗田さんを知り、すぐにフューチャーデザインコーチングに申し込みをいたしました。話しているうちに自分がやりたいこと・目標が明確になったことに驚きです!あとは行動するだけ!本当にありがとうございました。
静岡市 サロン経営 N様
栗田さんがサロンの店長職をご経験されていたこと、現役でエステなどの施術をしていらっしゃることからご相談させていただきました。
結論から申し上げますと、受けて良かったです!
在り方や魅せ方を工夫しましたところ数ヶ月後には売上が2倍になりました!感謝です。
浜松市 主婦 S様
子育ても落ち着き、さて自分の人生を考えた時に何もないことに愕然としました。私はどんな人生を生きたいのだろう?私に強みや魅力なんてあるのかしら・・・と悩んでいました。
栗田さんのフューチャーデザインコーチングは本当にパワフルで、今までに未来を考えたことはありませんでした。さっそく夢が叶っています。
埼玉県 飲食店オーナー T様
栗田さんはご実家が飲食店だったこともあり、リアルに店舗経営の大変さをご存知でした。
自分が叶えたいこと、未来の自分を話し続けることだけで、こんなにもはやく現実化するなんて本当に驚きです。話すことで意識や行動が変わったからだと思います。ますます売上が上がりそうで楽しみです!ありがとうございます。

福島県 ハンドメイド作家 S様

昨日は貴重なお時間をありがとうございました!
ほんまに、ただただ!めちゃくちゃ楽しかったです!
栗田さんは聞き上手!
そして引き出し上手!

今回「はじめまして」でしたが全くそんな感じはなく・・・めちゃくちゃ話しやすかったです。

セッションを受けた後の満足感、幸福感が身体と心を満たしていました。
3年後の自分がとっても楽しみです!
ほんまにほんまにありがとうございました!!

栗田さんのセッション、直感でしたが・・・
申し込みをしてほんまに良かったです!
静岡市 公認会計士・税理士、コーチ 白岩俊正 様
栗田さんに10年後の2029年の時点を設定して
セッションを行っていただきました。

普段から、発想を大きく羽目を外して考えようと心がけてはいました。そう心がけないとアイデアが小さくなってしまうし、自分でもワクワクしないためです。

今回このセッションで、発想を引きだしていただくとともに、さらに大きなスケールで考えることができました。

栗田さんのセッションでは、そのように潜在意識のさらに奥深くに眠った自分の願望に気づくことができます。

たとえ、自分でも言い過ぎだろうと思うことでも、栗田さんは否定せずに聞き入れてくれるので
安心してお話しすることができます。

セッションを受けた後には、高揚してワクワクしているご自分に気づかれると思います。


長泉町 音楽教室運営 Y様
栗田さん、今日はありがとうございました。

一度Zoomでセッションを受けていたので、対面は自然と受けられました。そこから栗田さんのマジックにかかっちゃいました♡

栗田さんに提案していただいたこと。これは自己肯定感の低い私には難関でしたが、

栗田さんの愛ある言葉に包まれているうちに、私にもできるかも、変われるかもと、気持ちが変わっていきました。

今の気持ちが薄れないうちに一つずつ課題に取り組み、また笑顔でご報告できます日を楽しみにしています。


なりたい自分になります!
富士市 習慣クリエイター 関口元 様
栗田さんとは、お茶会に参加させていただいたり、逆に私の講演会に来ていただいたりと接触の機会が多かったこともあり、セッションへの不安はありませんでした。


対面でお会いしました際には、いつも通り《ふんわり》とした素敵な空気感で迎えてくださいました。

まず、自身の意識の棚卸しから深掘りしてゆく工程では、栗田さんの巧みな誘導により自分だけでは気づきもしない事柄へと線が繋がってゆくようで心地よかったです。

その前提があったからでしょうね。次のステップでのイメージがより明確になり、自身の想いが口をついて出てきます。

一通り話し終えて余韻を味わった後、思わずこぼれた言葉が・・・

「あ、コレ行くやつだ(できるやつだ)」

確信めいたものだったのが、その没入感の深さを物語っています。
栗田和佳、おそるべし!
費用対効果で考えたら破格です。

富山県 営業職 O様
栗田さん

本日は本当にありがとうございました!
栗田さんに出会えたこと
うれしく思います。

近い将来、起業・独立をしたいと思い栗田さんのセッションに申し込みました。

元気と勇気をいただいたのと同時に、
自分の未来像を明確にイメージでき興奮とワクワクした気持ちでいっぱいです。

必ずや自分のイメージした未来像を叶え、
栗田さんにご報告いたします。


社会的に不安定な今、自分の未来像に突き進む中で、やはりまた迷いや悩みが出てくると思いますので、その際にはまた相談に乗ってやってください。
よろしくお願いいたします。

恐縮ながら、私も栗田さんの一ファンとして応援しております。

いつも素敵なYouTubeチャンネルもこれからも是非 配信してください。

お忙しい中、本当にありがとうございました!


静岡市 オトナの美たしなみ塾 M様
本日はありがとうございました。

今年はまず、良い気が流れている人や
会いたい人に会いに行く、ということを決めて
栗田さんに会いに行きました。

栗田さんに会いたい!お話ししたい!が叶いました。

今までとは違うんだ、
今年は今までとは違うことをする

本当の自分
新しい自分
新しい人生探しを見つける

栗田さんにそのきっかけをつくっていただき心より感謝申し上げます。

ご提案いただいたことをコツコツやっていこうと思います。

本日は本当にありがとうございました。
またお会いできますこと
楽しみに致しております。

静岡市 発達障害・幼児教育関係 O様
未来のための一歩にしたいと思い、栗田さんのセッションを受けさせていただきました。

色々な分野に興味がありすぎて
私自身が混乱している状態でした。

まず今、必要なのは
自分の心としっかりと向き合い
自分の解決できていない感情や経験を癒して自分に許しを与え、受容することだと気づかせていただきました。

やりたいことをやろうとするときに必ずかかるブレーキや恐れの原因も見えてきました。

セッションで、自分の本質が見えてきました。

過去や今に意識が向かいやすい私ですが本日は今までで一番クリアーな状態で未来をイメージし、なりたい自分になっている姿を感じることができました。

大切な気づきをありがとうございます。

自分を整えた後の現象を楽しみにしながら
ワクワクする方に向かっていきます。
静岡県 スピリチュアルヒーラー I 様
和佳さん

本日はありがとうございました!

セッションでは自分とは違う方向で自分を見ることができましたので・・・

なるほどー!これか??
と、目の前に映し出されました。


和佳さんと話しているうちに、何が自分をそうさせているのか?
頭の中を整理整頓し、掘り下げることができました。

ストッパーとなる感情を解放して、進化した自分にシフトしたいです。

それにしても、自分が勝手に思い込んでいるクセが出てくるなんて(笑)


今後がさらに楽しみになりました!
ワクワク、楽しい時間をありがとうございました^^
都内在住 英語コーチ K様
栗田さん

今日はありがとうございました。

栗田さんの明るいお人柄と、自然体のセッションで、初めからリラックスしてセッションを受けることができました。

また、自分が不安や心配に感じていることを自然に引き出してくださり、

それを安心して口に出して伝えることができたのが、とてもよかったです。


そして不安に感じていることを解決する方法がセッションの中でみるみる見えてきて、今度はそれが解消された自分と夢が叶った未来にワクワクしてきました。

自分が心配していたことは大したことがないことにも気付くことができたので、このままどんどん進んでいきたいと思います。

セッションが終わった時には、晴々としたとてもすっきりした気分になれました。

ありがとうございました!


石川県 商社営業職 F様
昨日は新体験ができました。

まず、くりたさん流のコーチングセッションを体感できて、コーチングの奥深さを感じました。

また、自分の方向性やなりたい姿を言葉にでき、それらに向けての課題を自覚することができました。

自分自身の、個別セッションの「お声かけ文句」も参考にさせていただきます。

また今後ともよろしくお願いいたします。

埼玉県 飲食店オーナー T様
栗田さんはご実家が飲食店だったこともあり、リアルに店舗経営の大変さをご存知でした。
自分が叶えたいこと、未来の自分を話し続けることだけで、こんなにもはやく現実化するなんて本当に驚きです。話すことで意識や行動が変わったからだと思います。ますます売上が上がりそうで楽しみです!ありがとうございます。

90分/オンライン(zoom)セッションです。
セッションフィーなどお気軽にお問い合わせください。

プロフィール


༻༻༻༒༺༺༺༻༻༻༒༺༺༺༻༻༻༒༺༺༻༻


愛されキャラ・ファン化マーケティングコーチ
栗田 和佳(くりた かずよ)です。


私は 人が好きです。


人が好きですし
応援するのも、されるのも大好きです。



実績・キャリアはなんにもない!
それでも起業・複業したい!
自分が好きなことでビジネス展開したい!


”なりたい自分に、なりたい”



私自身がずっと、そう思っていました。


自分の強みや魅力なんて全くわからず
自己肯定感も低い
お金のブロックも充分ある

ただ、それでも何かをしたい!


そんなブレている状態・気持ちだけで
年商10億円ビジネスメンターのもとに飛び込みました。



このセッションは
私のビジネスメンター(師匠)から伝授していただいもので、
年収1,000万円以上のエグゼクティブ・経営者の方々が
習慣化して取り組まれているものです。


***

全くのゼロからスタートした私でしたが
メンターのもとで学び、飛び込んで6日目には
30万円以上のご成約をいただいた経験があり
コンスタントに売り上げを伸ばしながら現在に至ります。


私が大切にしているのは「和」「つながり」「人」そして
「直感」「見えないチカラ」

リアルでもWEBでも、つながることでビジネスは加速します。
そして、人生が豊かになります。



愛されキャラ・ファン化マーケティングコーチ
くりたがお伝えいたします

コーチ・コンサルタント・セラピスト・カウンセラーさん
起業家・経営者のための

『 ゼロイチ起業アカデミア 』
『 モテ・マーケティング倶楽部 』主宰


あなたの愛されるキャラクター性を活かして
ファンを増やし“売れる” を全力応援サポートいたします。


アパレル・セラピスト・コーチの経験をもとに
約5200名のお客様の対応をしてきた私くりたが、
あなただけの強み・魅力・個性を再発見。


実績・キャリアがないあなたでも
自分のやりたいこと・好きなことで起業・複業し

キャラクターや人柄を活かした
あなただけの『自分ブランド』をつくりましょう。



他とはちがう突出した存在感で、お客様に愛され、
売れるコーチ・コンサルタント・セラピスト
カウンセラー・講師になる!を
応援サポートいたします。



オンライン(Zoom)であなたにお会いできますこと
心より楽しみにしております!


༻༻༻༒༺༺༺༻༻༻༒༺༺༺༻༻༻༒༺༺༺༻

くりたの【 ゼロ→イチ 目醒めるアドバイス・セッション 】
90分 / オンライン(ZOOM)セッション