’’5つの条件’’を全てクリアした
ビジネスは


自動で利益を出すAIシステム
「JUBILEE ACE」
一言でAIシステムと言いましたが
・仮想通貨
・原油などの先物

など世の中にある安く買って高く売れるものを
AIが自動で見つけてきてくれるシステムのネットワークビジネスです。

実際のシステムとやる事

5つの条件に照らし合わせて検証していきます

1:老若男女が対象となる商品
PCかスマホがあれば知識0で誰でもできます。
5〜6日に1回システムのスイッチを入れるだけです。
しかも購入は1回きりなので、毎月の会費などは一切かかりません。

2:商品説明の必要がない
健康商品は効果が感覚的にしか効果が見えませんが
実際にお金が増えていく履歴をいつでも見せる事ができます。
説明いらずで「ほら、ちゃんと増えているでしょ」と

自分の画面を見せるだけで多くの方が興味を持ってくれます。

3:ユーザー利用だけで金銭的にプラスになる
誰にも紹介しなくても、毎月入金したお金の6~15%が
利益としてシステムの中に溜まっていきます。

4:先行会社が優位性を保てる
このシステムは世界中のどの会社も「あったらいいな」で
開発を試みていましたが、実現できたのは「JUBILEE ACE」だけです。
開発に成功できた理由は、創業者が元々資産家だったため
優秀なエンジニアを集める事ができたからです。


5:情報が新しい
まだ日本に入ってきて1年も経っていません。
「聞いた事ない」という肩の方が圧倒的に多いです。
お金が増えていくシステムを
教えてあげて
嫌がる友達はいますか?

おそらく疑いはしても、嫌がる人はいないでしょう。サプリメントやスキンケアを売り込まれても嫌がる友達は多いかもしれません。

どんな人でもお金が増える事は嬉しい事です。
どんなに若くても、どんなに歳をとっても、それに変わりはありません。
という事は、あなたがこのビジネスで作ったグループや収入が、安定して継続する事ができると考える事はできないでしょうか。

実際にスイッチを入れるだけでお金が増えたよ
という履歴をInstagramやFacebookで沢山の人に伝えてあげてください。

これがあなたの仕事であり、あなたの収入に跳ね返ってくるのです。
しかし、残念ながら全ての人がこのビジネスに参加できるということではありません。
以下のような方は今回のビジネスに参加する事ができません。

ですので、もしあなたが以下の項目に該当するようであれば残念ながらこの話は忘れてください。


●ビジネスマナーの悪い人
当然ですが、ビジネスの基本的なマナーが悪い方は、どれだけ仕事ができようとお断りしています。
「いくら稼げますか?」だけ聞いてきて回答したらLINEをブロックされるなどマナーの悪い方はここでお伝えしているのに、実際多いです。


●ルールを守らない人
言うまでもありませんが、国に定められた法律、会社の規則、社会人としての最低限のルールを守れない人はお断りしています。

上記のような人たちは積極的にお断りしています。
何故ならこのようなユニークなビジネスモデルなので
私たちはリルクート活動に困っていないからです。

さらに、リクルート活動で口コミが苦手な人は、相手にこのサイトをお見せするだけで興味づけができます。
ネットワークビジネスでは96%の人がうまく口コミできないと言うデータがあります。
あなた自身、上手く口コミできる人だったとしても、あなたのダウンラインの多くはうまくできないのです。

そうです、このサイトを見てもらって
感想を聞くだけでいいのです。

だから、今まで口コミが苦手で、なかなか上手く興味づけが出来なかった人でも、簡単にWEB説明会にゲスト動員できるようになります。


ただ、あなた自身このサイトだけで判断すると言うのは難しいでしょう。あなた自身がWEB説明会に参加して、既に会員になっている人に実際にお金が増えるのか、ビジネスの取り組みやすさなどを直接聞いてみてください。
それが何よりも良い判断材料になるでしょう。

では、あなたが説明会に参加する前に
既に会員になっている方の声をお聞きください。

最近会員になった人の声

東京都/23歳

他のMLMでとにかく声をかける量だけはやってきたつもりだった…こんな簡単にリクルートできるMLMなんて今まで経験した事がないです!友達と楽しみながら仕事しています。

埼玉県/41歳

私はどちらかと言うと人にものを販売するのは苦手ですが、このサイトを見せるだけで興味をもたれる事が多いですね。
誰もが簡単にグループを作れるビジネス。
本当に素晴らしいと思います。

東京都/27歳

お金が増えるAIシステムと聞いて最初は疑ったけど、も本物ならと思って説明会に参加して本当に良かった!ここまで色々見せてくれる会社は他にないのではないでしょうか。

福島県/33歳

WEBで説明会をしてくれるのも参加しやすくて良かったです。国際認定資格を会社として取ったり、万が一があった時のために会員向けに保険を作ろうと動いてたり、安心もらうために積極的に動いてくれる会社だなと言う印象を持ちました。

埼玉県/41歳

私はどちらかと言うと人にものを販売するのは苦手ですが、このサイトを見せるだけで興味をもたれる事が多いですね。
誰もが簡単にグループを作れるビジネス。
本当に素晴らしいと思います。
いかがでしたでしょうか?
今度はあなた自身が説明会に参加して
さらに詳しい内容を聞いてから判断してください。


その説明会の内容とは、、、
→Aiシステムはどんなものなのか
→本当に稼げて、かつ安全なものなのか
→どのようなボーナスプランなのか
→現在どのくらい拡がっているのか
→何故、この時期に参加するのがベストなのか
→あなたの紹介を獲得する簡単5ステップ


最後に、あなたがこの説明会に早めに参加しておいた方がいい理由を3つお伝えします。

理由1:どんな情報でも早いタイミングで聞く癖をつける

言うまでもないですが、どんなビジネスでも早いタイミングでスタートした方が有利です。

想像してみてください。
この情報が行き渡って3年後このビジネスが世界中に拡がって、とてつもなく大きなビジネスになりました。
3年後それを知ったあなたは後悔しませんか。

もし、今あなたの取り組んでいるビジネスのアップラインやダウンラインの人が、あなたよりも先にこのビジネスの情報を聞いていたらどう判断すると思いますか?

あなたのダウンラインがあなたよりも早く
「Aiシステムのビジネスを始めたのですが一緒にやりませんか?」と誘ってきたらあなたはその人のダウンラインになるのです。

あなたが先に情報を聞いて、あなたから伝えると今取り組んでいるビジネスのアップラインもダウンラインもあなたのグループになります。

要するに、綺麗事抜きでビジネス的に言うと、先に伝える側に回った方が誰よりも稼げると言う事です。

つまり、情報というのは聞くタイミング、アクションを起こすタイミングによって全く価値が異なるのです。
もちろんそれを判断するのはあなた自身です。



理由2:あなたが今取り組んでいるビジネスの参考になる

あなたはこの説明会を聞いていろいろな事を学ぶ事ができるでしょう。何故なら、私は外資系の戦略コンサルの会社で時間と費用をかけてビジネスノウハウを学んできたからです。

その一つがこのWEBサイトです。これは「コピーライティング」というビジネスノウハウで書いたセールスツールです。他にも様々なノウハウを多数活用します。

そして、ビジネスの活動方法を業界で最も簡単にしています。その方法を説明会の後に30分程度で紹介しています。
その方法を詳しく聞いたら、あなたはきっと驚かれるでしょう。


逆にあなたが説明会に参加しない理由は何か考えられるでしょうか?

1)時間がない
おそらく、あなたは当日何か予定があるのでしょう。
もちろん仕事であれば、その予定を優先すべきです。
しかしTVを見る時間があるのであれば、この説明会に参加した方がいいでしょう。
何故ならTVを見てもあなたのビジネスや将来の役には全く立たないからです。普通の人と同じ行動をしていては普通の人と同じ結果しか得られません。

そしてあなたは知っているはずです。
この情報が多くの人に行き渡ってから聞くのと、現段階で聞くのでは価値が全く違うという事を。

今聞くのか、それともある程度広まってから聞くのか
その選択は今のあなた次第です。

2)興味がない
こコマで読んで興味がないのであれば、縁がなかったのでしょう。というのは建前で、あなたのビジネスセンスの問題かもしれません。

これからさきもライバルが沢山いるサプリメントやスキンケを扱うのですか?友達に損をさせる可能性がある怪しい投資案件を扱うのですか?

きっとあなたはこう思っているに違いありません。
「今のビジネスを中途半端で辞めるのは勿体ない」
「アップラインにお世話になっているから辞めれない」
「大切なダウンラインがいるので、他のビジネスはできない」

このように考えているあなたは、人としては素晴らしいと思います。ただ、ビジネスで成功することは難しいかもしれません。

何故なら、アップラインやダウンラインがどれだけ素晴らしい人達でも、今やっているビジネスの成功する確率が低ければ、あなた自身の成功の確率も低いということなのです。

3)必要ない
もし、あなたが現在のビシネスで十分満足な収入を得ているということであれば、この話は聞く必要がないかもしれません。

しかし、あなたが不確定要素の高い投資からの収入、またはビジネスメンバーにのみで上がった売上からの収入であれば、このビジネスは極めて重要な情報になるはずです。
最後に私からアドバイスをさせてください。

ネットワークビジネスで成功するためには、アップラインよりも早く、ダウンラインよりも早く、価値のある情報を得て誰よりも早く勇気を持ってアクションを起こすことです。

常に誰よりも早く情報を仕入れるのは成功者の重要な条件の一つです。
世の中は常に4%の成功者と96%の普通の人に分かれています。4%と96%を分けるのは能力ではありません。

「新鮮な情報を得ること」そして
「決断すること」決断した後は
「行動のスピード」です。


常に成功している人は

常に新しい情報にアンテナを立てています
常にどんな事にも心をオープンにしています
常に他者から何かを吸収しようとしています

今すぐ情報を取って4%の成功者に入るのか
それとも残りの96%に入るのか、、、

あなたはどちらのタイプですか?
もしあなたが4%の成功するタイプの人間だと思うなら
今すぐ手帳を開いてスケジュールを確認してください。
そして、このサイトをあなたに紹介してくれた方と
WEB説明会の参加日を決めてください。
もしかしたら、このWEB説明会があなたの人生を大きく帰る事になるかもしれません。

それでは、WEB説明会であなたとお話しできるのを楽しみにしています。