貼って寝るだけ!
iマイクロパッチで潤いとハリの若返り

このような肌の悩みありませんか?

ほうれい線

若いころはこんなシワなかったのに…!

笑ってるときだけ、ほうれい線がごまかせる
口を閉じていてもくっきりシワが…

目の小じわ

目のたるみによるシワとくま…

コンシーラーを使っても消えなくなってきている。
目尻も何本のシワが出来ていてどうしようもない…

肌のハリが…


最近肌のハリがなくなり、化粧ののりが悪くなっている…

ファンデーションでマットな肌にする事しかできない

肌荒れ

秋・冬になり、いろいろな化粧水を使っても肌がすぐ乾燥してしまう

赤くすぐなってしまう
肌がひりひりしてくる

老いの理由は「潤い」

シワは外側の層での角質層の中の角質がはがれていくのが原因です。

肌が乾燥すると、角質がどんどんはがれてしまい、肌の潤いは蒸発してしまい、キメが乱れた肌になってしまいます。
このシワをほっておくと、さらに乾燥が進んで大きなしわへと進行していってしまいます。

肌に弾力を持たせるコラーゲン、潤いを保たせるヒアルロン酸、肌の潤いやハリのもととなるコラーゲンやヒアルロン酸などを自ら生成する線維芽細胞の3つにより、ハリと潤いがある美肌が保てます。

ところが

年齢を重ねるにつれてコラーゲンとヒアルロン酸の量は減少していまいます。
綿維芽細胞も減少し、コラーゲンを引っ張る力も衰えてしまうのです。
特に潤いの役割を担うヒアルロン酸の含有量は、60歳のころになると、20歳のときとくらべ
1/4にまで減少してしまうんです!

その結果

肌にシワやたるみが生まれてくる

紫外線の存在も老化の原因

紫外線によりコラーゲン、ヒアルロン酸は分解されてしまいます。
加齢に伴うコーラーゲン、ヒアルロン酸の減少と同様に、肌の老化が進行していきます。

ハリもツヤのない肌に…
老化が進行する!

だからこそ十分なスキンケア必要なんです!

でも…

子育てと仕事でエステに行く時間もない

目のシワやたるみに悩みは持っていてもなかなか時間を取ってスキンケアができない。

子育てや仕事でエステに行く時間なんてもってのほか…
絶対取れない…
どうしよう…



そんな時に出会ったのが

iマイクロパッチ

iマイクロパッチは
角質層の中の角質に潤いを直接届けてくれる
驚異的な
ヒアルロン酸注入パッチ

iマイクロパッチのすごいところ3つ!

iマイクロパッチがなぜ若返りに導くツヤとハリを与えてくれるのかについてご紹介したいと思います!
 
 
POINT
1

無添加処方へのこだわり

<iマイクロパッチのすごいところ1つ目>

それは、徹底した無添加処方へのこだわりです。
成分はヒアルロン酸のみ。
つまり、ヒアルロン酸100%の潤いを届けるために作られた製品なんです!

今まで化粧水でさえ肌荒れで合う合わないがあった方ももう大丈夫!
安心してiマイクロパッチをお使いください

【無添加のこだわり5つ】
 ✔ 防腐剤なし
 ✔ 香料なし
 ✔ 着色料なし
 ✔ 界面活性剤なし
 ✔ パラベンなし

POINT
2

徹底した品質管理

<iマイクロパッチのすごいところ2つ目>

それは、安心・安全な製品を届けるために、徹底した品質検査を行い、クリアしたものだけをお客様に届けるというこだわりの強さ。

直接手に触れる製品のため、お客様の安心感、信頼を得るためにも厳正な検査を行っています。

POINT
3

お客様の声をもとにより良い製品へ
累計販売数は95,000個超えへ

累計販売数なんと95,000個を突破!

その理由は、お客様からいただいた声をもとに日々改良をし、お客様の声を第一に製品販売をしているからです。
今後もお客様のお便り、心よりお待ちしております!

POINT
4

従来の約2倍の保湿力
加水分解ヒアルロン酸100%

加水分解ヒアルロン酸はベース成分、保湿成分にカテゴライズされています。

加水分解されたヒアルロン酸は、通常のヒアルロン酸を超低分子加工し、従来の約2倍の浸透率を実現した成分で、iマイクロパッチは加水分解ヒアルロン酸100%のためほんとにさらにすごい、他のヒアルロン酸成分に比べ圧倒的な保湿力を誇っています。
POINT
5

世界から認められているマイクロニードル技術

世界的に研究が進められている「溶解型マイクロニードル技術」は、 マイクロニードル法は、微小な針により角質層に
孔をあけることで有効成分を注入させ、痛みを伴わない高い技術のことで、この技術を化粧品に応用したものがiマイクロパッチです。
iマイクロパッチはヒアルロン酸を小さな針に凝縮させることで、通常の美容液では肌の表面にしか浸透させられなかった美容成分を肌の奥の奥まで届けられるようにしています。


POINT
6

雑誌やWebメディア90社に掲載

海外セレブが愛用していることが話題となり、美容専門誌や多数のWebメディアにもiマイクロパッチはご掲載いただいております。
また、一部の美容専門家の方々にもご愛用いただいております。

POINT
7

驚異の浸透力で
寝る前に貼るだけで小じわが消える

マイクロニードル技術の針で、ヒアルロン酸が直接注入され、どんどん肌に浸透していきます。
パッチを貼り付けた後、針状のヒアルロン酸がすべての肌に浸透していきます。

パッチは貼り付けてから30分程度で肌に浸透していきますが、貼った状態で寝ていただくだけで、よりじっくりと肌の奥、角質までヒアルロン酸を届けることができます。
※翌朝には肌にうるおいとハリが見られ、継続していくことで乾燥による小ジワが目立たなくります。(効能評価試験済み)

【ご利用者の声】
 

MSさん(36歳)

一度つかったら手放せなくなりました

以前は自分の肌にあった複数のスキンケア用品をつかっていて、お手入れが大変だったので正直面倒で手入れを怠う日もしばしばでした。かといってエステに通うのもお金がかかるし…
という悩みがありました。
iマイクロパッチに出会ってからは、貼るだけで肌に潤いを感じ、若いころのような肌のハリを感じています!

Yumiさん(41歳)

手軽さに感動しています!

仕事をしながら家事や子育てをするのは本当に大変で、時間がいくらあっても足りません。
時間があったらお手入れも十分できるのでしょうが…どんどん疲れと共にくまやしわが目立ってきました。

そんなときに近所の人におすすめされて出会ったのがiマイクロパッチでした!
貼って寝るだけで、小じわがなくなる!
とにかく手軽さと効果に感動しています!

れなさん(32歳)

赤ちゃんのようなハリを体感!

毎日会社帰りに飲みに行き、深夜に家に帰ってお布団にダイビング…
そんな生活が続いていて、ろくにケアができなかったため、お肌がどんどん荒れていきました…

ヒアルロン酸注射も考えましたが、怖くて手を出せなかったときにネットで見つけたのがiマイクロパッチ。
試しに週1コースを買いましたがすぐに効果を体感し、今ではお肌が潤いを持ったもっちり肌に生まれ変わっています!

さあ、あなたも一歩を踏み出して
ラクしてキレイを手に入れられる
 新しい世界を体験してみませんか?

お電話でのご注文は
こちら

03-6866-0099

■営業時間
平日:10:00~19:00
※土日祝は除く。

使い方

メイクを綺麗に洗い流す

メイクをしっかり流さないとiマイクロパッチの効き目が体感できなくなったり、肌荒れを起こす可能性があります。

化粧水が乾いているかチェック

化粧水がしっかり乾いた後にやらないと、iマイクロパッチが張り付かない恐れが…

綺麗な手でフィルムをはがす

油分をふき取り、乾いた綺麗な手でiマイクロパッチのフィルムをはがす

30分以上は貼る

30分経つ前にはがすと効果を十分に発揮できない可能性があるので注意!
目尻やほうれい線など気になるところに貼りましょう。

よくある質問

Q
シミを消す効果はありますか?
A
お使いいただいてから8週間後には色素沈着していた部分の色が薄くなり目立たなくなった方もおります。
研究結果からも色素沈着が改善されるという研究結果も出ていますので、安心して継続してお使いください。
Q
iマイクロパッチを剥がしてもう1度貼り直してもいいですか?
A

貼りなおすと肌にダメージやパッチの粘着力が弱まり、十分な効果が感じられない可能性がございます。

一度で綺麗に貼れるように気を付けましょう。

Q
シミを消す効果はありますか?
A
お使いいただいてから8週間後には色素沈着していた部分の色が薄くなり目立たなくなった方もおります。
研究結果からも色素沈着が改善されるという研究結果も出ていますので、安心して継続してお使いください。