【激震】Drop EX(ドロップEX)の媚薬効果で絞り尽くされた?!良い口コミと悪い口コミを検証したらすごかった…!

気温が上がって夏本番に近づいてきましたね。
女性も薄着の人が増えて目の保養に…なんて落ち着いた気持ちで過ごせるわけがない。

ヤりたい。ただそれだけ。

一日中雑念に支配されています。
どうにかならないかなーとアダルトサイトを見ていたら面白そうなアイテムを見つけました。

Drop EX(ドロップEX)って知ってますか?
媚薬らしいのですが、香水としても使えるみたいなんです。

今まで女性に飲ませるか、直接塗りつけるクリームみたいなものばかりだったので自分には使えないだろうと思ってスルーしていました。

でも香水として使えるなら…まだアリかも?
とりあえずどんなアイテムなのかもう少し詳しく調べてから試してみようかと思っています。

実際に使ったら感想も追記していく予定です。
→後半に使用した感想を追記しました

Drop EX(ドロップEX)の特徴

まずDrop EX(ドロップEX)はどういうアイテムなのか特徴を簡単に説明します。
Drop EX(ドロップEX)は媚薬、飲ませることで興奮させてヤッちゃおうってものですね。

これまでの媚薬と違って、香水としても使用することで気化した成分を吸わせるように工夫されています。

コッソリとグラスに入れて飲ませる…これって結構ハードル高いのですが、自分に塗布して反応を待つだけなら簡単ですよね。

問題はどの程度の効果が期待できるのかですが、そのあたりは口コミを調べればわかるでしょう。

女性は匂いフェチの人が多いと言いますし、嗅覚を利用した催淫は期待できそうですね。


Drop EX(ドロップEX)の良い口コミ

Drop EX(ドロップEX)を使った人の良い口コミを調べます。
こういうアイテムってあまり口コミが投稿されないので苦労しましたが、参考になりそうな口コミはいくつか見つかりました。


6時間ぶっ続けで絞られました
軽い気持ちでDrop EX(ドロップEX)をグラスに混ぜて飲ませたら、6時間ぶっ続けでヤることになりました。次の日筋肉痛でしたよ…。でもこれでもかってくら中出ししまくれたので最高でした。量をミスって多めに飲ませてしまったので、次からは自分用の精力剤も用意しておこうと思います。

セフが2人もできた
飲ませるのは難しいけど手首に塗っておくだけでもOKって言うのは良いですね。Drop EX(ドロップEX)を香水に混ぜて使っています。大学の友達3:3で居酒屋に行って、4人終電で帰って男は僕1人。女2人と僕の自宅で飲み直すことに。その後どうなったかは想像できるかと(笑)今では2人とも暇さえあればヤりにくるセフレです。

次からホテルで使います
彼女とマンネリ化してきたのでDrop EX(ドロップEX)を買いました。わざわざコッソリ飲ます必要も無いので「お酒が美味しくなるって聞いたから自分で使おうと思って」と適当に誤魔化してたら「私も入れてみる」と。上手く作戦に乗ってくれました。その夜はすごかったです。一言で言えば大洪水。次から自宅じゃなくてホテルで使おうと思います。

これは手放せない
せめて大学では彼女を作りたい!そう思っていたけどずっと彼女ができなくて困っていました。Drop EX(ドロップEX)が香水みたいに使えるそうで、惚れ薬的な使い方ができないかと購入。すると授業で近くに座っていた子と仲良くなって、昨日ヤッちゃいました!冗談みたいな展開だったけど、現実でこんなことあるんだと驚いています。上手く使えばやり放題かも。

追加で5本買いました
イッても強制的に勃たされる…体力が尽きるまで繰り返されたのは初めてです。人妻ってすごい。アプリで出会った人妻と居酒屋で飲んで、こっそりDrop EX(ドロップEX)を入れたんです。本人もこんなに興奮したのは初めてだそうで、今ではDrop EX(ドロップEX)なしでのセックスは考えられないみたいです。思っていた以上の効き目に驚きましたが、これは使うべきですね。初めて使った翌日、追加で5本買いました。



香水代わりに使ってもそこそこ期待できそうな印象です。
でも周りに他の男がいたらどうなんだろう…色々なシチュエーションを想定しながら使った方が良さそうですね。

Drop EX(ドロップEX)の飲ませ方も参考になる口コミが見つかりましたし、試す価値は十分にあるかと思いました。

Drop EX(ドロップEX)の悪い口コミ

もちろん良い口コミだけではなく、Drop EX(ドロップEX)の悪い口コミも調べています。
悪い口コミって不満のはけ口として投稿する人多いですし、よりストレートな感想が投稿されていること多いんですよね。

でも参考になるような口コミは数えるほどしかありませんでした。


コッソリ入れたのバレた
Drop EX(ドロップEX)を入れたのがバレて飲んでもらえませんでした。むしろ不信感を持たれただけでヤれずに終わった…。飲みに誘うだけでも大変だったのに好感度を下げただけ…。ウソが苦手な人とかはコッソリ飲ませようとしない方が良いです。僕みたいになります。周りの評価も下がるだろうしどうしようかな…。もう少しどんな状況になるか想定してから使わないとダメですね。

うーん…思ってたのと違う
Drop EX(ドロップEX)を使ってたしかにヤれた。でも思ったほど興奮してなかったです。たぶん人によって適量が違うみたいです。精力剤飲んでギンギンになったけど相手の体力が先に切れて終了。おーい、まだ下半身が元気なんですけど?なんとも言えない気分になりました。

使った方が良いけど…
Drop EX(ドロップEX)をしばらく香水として使ってみて、そもそも女性と2人っきりになれるだけのコミュニケーション能力がないと意味がないと思いました。いくら相手が興奮してもその後の流れは自分が作る必要があるわけで…。ただ、Drop EX(ドロップEX)を使っていなかったころよりは、女性との接触が増えました。Drop EX(ドロップEX)をつけていることでちょっと気が大きくから積極的になれるのも理由だと思います。あとはコミュニケーション能力をどうするかだなぁ…。


Drop EX(ドロップEX)は飲ませ方とベッドまでどうやって展開を持っていくかが課題になるみたいですね。
とりあえず先に色々なパターンを想定しておけば問題なさそうです。

Drop EX(ドロップEX)の効果

ではDrop EX(ドロップEX)の効果を詳しく調べていきます。
上手く活用するにはDrop EX(ドロップEX)がどんな効果を持っているのかを知っておいた方が良い!

色々なパターンを想定するための材料としても、知っておいて損はありません。
Drop EX(ドロップEX)の効果は大きくわけて2つになります。

催淫効果

Drop EX(ドロップEX)は催淫効果があります。
「ヤりたい!」となればもうベッドまではラクに運んでいけます。

Drop EX(ドロップEX)に含まれるマカや馬プラセンタといった成分が脳を刺激し、性的な興奮状態に近づけます。
本能に訴えかける方法ですので、理性の強い人でも折れやすいというわけですね。

また嗅覚からもDrop EX(ドロップEX)を吸わせて、フェロモン代わりに惹きつけることも。

「コイツなんでモテるの?」って男性、周りにいませんか?
あれはフェロモンに引き寄せられている場合が半数以上です。

ですのでDrop EX(ドロップEX)をつければ、それだけで周りよりも一歩前に出ることができます。

感度アップ効果

Drop EX(ドロップEX)は感度をアップする効果があります。
これは…ヤるときにわかりますね(笑)

Drop EX(ドロップEX)を飲むと性的に興奮した状態になりますので感度も高まります。
感度が上がればより淫れやすく、求めてくるようになります。

マンネリ解消やすごいプレイをしたいと考えている人には、試す価値があるかと思います。

また興奮状態であれば、自分から肌の接触を求めてきやすくなるため、距離感が近くなりやすいです。
距離感が近くなってきたらDrop EX(ドロップEX)がなくてもホテルまで行くのは簡単なはず。

スマホで写真を見せるなどして距離を詰めるキッカケをあたえて、体の接触を狙うとラクでしょうね。

Drop EX(ドロップEX)を使った体験談

これだけ調べれば準備万全!すぐにDrop EX(ドロップEX)を注文しました!
…ただ届いても相手がいなかったらどうしようもないんですよね。

ですので相手を捕まえるまでしばしお待ち下さい!
私もヤりたいので必死に探します(笑)

Drop EX(ドロップEX)を女友達に使ってみた

Drop EX(ドロップEX)が届いてから1週間…ようやく捕まえました!
第一号は女友達のミズキにDrop EX(ドロップEX)を使いました。

簡単に紹介しておくと…23歳、彼氏なし、Dカップ、黒髪ロング。
大学のときに仲良くて、お盆休みで地元に帰ってくるってSNSで投稿してたので声かけました。

久々に会ったということもあって、お酒が入ると話が弾む弾む(笑)
トイレに経つのを待ってグラスにDrop EX(ドロップEX)をイン!

あとは効果が現れるのを待つだけ…と思ったらあんまり見た目には変化なし?

とりあえずスマホで最近撮った写真を見せつつ距離感を詰めてみたら…目がトローンとしてきていい感じになりました。

見た目で効いているかどうかを判断するのは難しいっぽいです。

あとは「もう1件行く?コンビニで買って飲みながら開いてるとこ探そっか」「そういえば最近のホテルってプールとかあってすごいって聞いたけど本当?」みたいに流れ作ってホテルに連れ込みました。

感想は…すごかったです…(笑)
途中からゴムなしで自分から挿れてましたからね。

ホテルに入ってからはDrop EX(ドロップEX)を飲ませてませんが、それでも十分すぎる結果でした。

Drop EX(ドロップEX)をセフに使ってみた

第二号はアプリで捕まえたセフ!
最近忙しかったみたいで全然会えなかったのですが、3ヶ月ぶりに再開。

27歳、OL、Eカップ、一言で言えばロリ巨乳。
この子の場合は自宅に呼びました。

わざとDrop EX(ドロップEX)を部屋の目のつく位置において気づかせる。
「お酒に入れたら美味しいって聞いたから買ってみたんだったけどイマイチだったんだよね。試してみる?」と言って飲ませました。

(気づかなかったら自分のグラスに入れて「なにそれ?」って聞かせて流れを作る予定でした。)

飲ませた後は待つだけ。
どうせうちにはヤりに来ているので焦る必要もありません。

が、精力剤を用意しておかなかったことを後悔しました。
こっちが先に力尽きる…。

こんなにすごかったっけ?と思うくらい攻められ続けました。
お酒入ってるから気持ちよかったし、次は精力剤も用意してやろうと思います。

Drop EX(ドロップEX)を使って思ったこと

Drop EX(ドロップEX)を使って思ったこともまとめておきます。
まず見た目だけで効果が現れているかを判断するのは難しいですね。

Drop EX(ドロップEX)だけに頼るのではなく、距離感を詰めたりホテルまでの流れを色々なパターンで考えておく必要はあると思いました。

でもDrop EX(ドロップEX)があるのと無いのとでは難易度が格段に違いますね。
ハッキリ言ってDrop EX(ドロップEX)を使った方がラクでした。

まぁ相手がヤりたいって気持ちになっているんだから当然と言えば当然ですね。

後日Drop EX(ドロップEX)をあと3人試してみると、興奮の度合いに差はあったものの全員ベッドインできました。

Drop EX(ドロップEX)の上手な使い方

Drop EX(ドロップEX)の使い方をまとめておきます。
どうやって使うのが良いのか考えるのって…ハッキリ言って面倒ですよね(笑)

ですので私の使い方をまとめてきますので、参考にしてみてください。

香水として使う

Drop EX(ドロップEX)は香水として使えるので、普段から必ずつけるようにしましょう。
いつどんなときに女性と接触があるかわかりません。

人間も所詮は動物ですので、フェロモンで惹きつけるのは大切ですよ。

普段使っている香水があるなら、容器を用意してDrop EX(ドロップEX)と混ぜて使うのがラクかと思います。

飲ませることにこだわらない

Drop EX(ドロップEX)を飲ませることにこだわるのをやめましょう。
飲ませようとするあまり、挙動不審になって好感度を下げるのは得策ではありません。

というか飲み物になにかを混ぜて飲まそうとするって結構怪しいですから…。

そもそもヤるのが目的であって、Drop EX(ドロップEX)を飲ませることだけに拘る必要はないんです。

香水としてDrop EX(ドロップEX)を使っていますし、飲ませるのは無理でなければで良いと思います。

相手によっては自分から飲むように誘導する

Drop EX(ドロップEX)は相手によっては自分から飲むように誘導した方がラクです。
好奇心旺盛な人やノリが良い人は誘導した方がラクですね。

「昨日友達からもらったの思い出した。お酒に入れると美味しいって聞いたから試してみようと思って」と、自分のグラスに入れて試して見せれば「どんな味?私にも飲ませて」みたいに欲しがるはずです。

もしくは「私のグラスにも入れて」と。
「うん、味に変化ないね(笑)」みたいな展開になっても飲ませてしまえばこっちのものです。

あとは「ネタで買ってみた(笑)」みたいに出しても、飲む人は飲みます。
自分が先に飲んで見せると大体飲みますね。

相手の性格によってはこうした飲ませ方も使えますので、色々想定しながら使いましょう。

Drop EX(ドロップEX)の販売価格について

書き出したら止まらななくなって長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございます!
読み飛ばした人は体験談だけでも読んでくれたら嬉しいです(笑)

随分と長いブログになったので、価格について書いて終わりますね。

私はDrop EX(ドロップEX)を公式サイトで購入しました。
理由は割引があったこと、周りにバレずに書いやすいからです。

Amazonや楽天だとどうしても購入履歴が残るし、下手したら家族が受け取って開封…なんてこともありますよね。
私は一人暮らしなので家族が受け取る心配はありませんが、もし彼女できて履歴見られたら…というリスクを考えると公式サイトを利用した方が無難だろうという理由です。

公式サイトなら大手通販サイトよりも見られる可能性が低いですから。

Drop EX(ドロップEX)単品の価格

Drop EX(ドロップEX)は公式サイトで【4,980円】で販売されています。
送料で690円かかりますので、5,670円ですね。

でもセットであれば送料が無料になります。
香水代わりに使っていると結構消費しますし、お試しでもセットを選んだ方が出費は抑えられるかと思います。

Drop EX(ドロップEX)3個セットの価格

Drop EX(ドロップEX)3個セットは【9,960円】で販売されています。
送料無料で1個あたり3,320円ですね。

単品で2回したときよりも安くなるので、追加購入する可能性を考えたらお試しに調度良いセットだと思います。

私も最初は3個セットで注文しました。

Drop EX(ドロップEX)5個セットの価格

Drop EX(ドロップEX)5個セットは【19,920円】で販売されています。
1個あたり3,984円ですので、3個セットの方が割安ですね。

単品よりは安いものの、お得なのは3個セットみたいです。
ただ注文が多くて欠品が発生しているみたいなので、ガッツリ使いたいなら5個セットの方が安心かもしれません。

個人的にはとりあえず3個セットで注文し、1個使い切るまでに気に入ったら5個セットを追加中という流れでも良いかと思います。

でも割引がいつまで続くかわかりませんので、早めに行動することをオススメします。