変革せよ、変革を求められる前に!

6月例会講演

 会社の行き先に、不安を感じるあなたに贈る! 

今回はZoomを活用しての例会開催となります。

●会 場 ZOOM 会議

●開 演 19:00~21:00

●定 員 100名

参加費無料

講師ご紹介

株式会社ボクデン 代表取締役社長 景山良康 講師

1960年奈良県生駒生まれ、岡山育ち。19歳の時、岡山市田町の路地裏で客席数18席のボクデンを創業。悪立地を克服するために業態転換・差別化戦略を図りながら成長発展する。2008年に北海道ボクデンファーム設立し、農業を通してニートを社会復帰させている。現在、北海道・東京・神奈川・広島・岡山で14の事業所を営む。なお、調理職人の育成に苦労したが自社独自の採用する仕組みを確立し、ボクデン大学で外食ビジネスの基本と基礎を徹底指導している。現在、日創研経営研究会本部監事・理念と経営経営者の会の本部副会長を務め、中小企業を活性化するために奮闘中。

参加すると得られるもの

経営判断
これから次々に起きるであろうコロナショック、アフターコロナに向けて経営判断が明確になる。
意思決定
経営者、経営幹部のモチベーションが上がり、今やるべきことの意思決定ができる。
情報共有
コロナ収束前にやっておく次の一手とは何か?
仲間が語るそれぞれの対策を共有でき学べる。
情報共有
コロナ収束前にやっておく次の一手とは何か?
仲間が語るそれぞれの対策を共有でき学べる。
業績向上
コロナ禍でも業績を向上させ、今後の経営の舵取りができる方法を考える機会がある。
準備意識
準備意識を得る事で闇雲な悲壮感や不安を減らす事ができ備えに変わる。
仲間ができる
同じ経営者の会です。経営者の仲間ができますので、人事や業績の悩みなどを仲間と一緒に解決していくことができます。
仲間ができる
同じ経営者の会です。経営者の仲間ができますので、人事や業績の悩みなどを仲間と一緒に解決していくことができます。
ご参加を希望される方は、お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。
折り返し会議URLをお送りいたします。

お問い合わせ先

日創研岡山西経営研究会
経営戦略委員会 委員長    森 雅之
080-1459-9385
岡山県倉敷市中島866-7
MAPLE fellow(メープル フェロー)
岡山西経営研究会
当会についてのくわしい情報はホームページよりご覧ください。

Zoomの操作について

Zoomの操作についてご不明な方は、当会メンバーがお手伝いいたします。使い方などを解説いたしますので下記担当者へお気軽にご連絡ください。

岡山西経営研究会 経営理念委員会
岩城裕介
iwashiro@superworks-inc.com
090-7777-5259