日の出前に山頂に登って、きれいな空気、鳥のさえずりを聞きながら体をほぐしませんか?

日の出を浴びながら体をほぐす。
ここでしかできない貴重な体験です。 
初心者でも安心してできる、セルフマッサージを取り入れたリラックスできるヨガです。

  ヨガに合わせた、こだわりの「養生朝ごはん」

三瓶産オーガニックハーブティ
フレッシュハーブティはブルーマロウティーをご用意します。

天領軍鶏のお出汁が香る緑豆粥 〜蓮の実と唐黍〜
一年で最も暑い季節ですね。
連日のうだるような暑さに疲れが取れない人も多いのでは?中国の古い書物にも夏は粥を食べるのが良いと記されています。
体の熱を冷ましながら疲労にもアプローチ。からだを中から整えましょう。  


講師:髙須賀千江子 (自然光ダンサー・ヨガ講師)
出雲市在住、横浜生まれ。10歳より演劇、18歳よりダンスを始め数々の舞台に出演。2011年より“自然光ダンサー”として活動をはじめ、イベントなどでパフォーマンスを行い、アーティストや音楽家とのコラボも多数。
 
ブログ:「自然光ダンサー」で検索
ホームページはこちらラジオ番組:FMいずも FM80.1 毎週 火曜 朝7:00〜9:00 水曜 夕方17:00〜18:30

主催
国民宿舎さんべ荘

国立公園三瓶山南麓に位置する国民宿舎です。西日本有数の湧出量を誇る、三瓶温泉の豊富な湯量を存分に生かした17種類の露天風呂が最大の魅力。湯治目的や登山、キャンプ等のアウトドアを楽しむ人が多く訪れる。名物は、スタッフが毎日手打ちする三瓶そば

ホームページ

山の駅さんべ

「さんべ育ちの美味しいもの」がコンセプト。三瓶の米や野菜、牛乳や放牧牛、地元の食材を活かした定食メニューやスイーツが魅力です。三瓶の魅力をお伝えする、西の原登山口の憩いの場。

ホームページ