決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

\ゼロからの起業!/
5 STEPで
「ちゃんと売れる」
起業のはじめかた

DAY ONE Business Academy Onlineのご案内

こんなことで悩んでいませんか?

  • 起業したいけれど、何から始めればいいか分からない
  • 資格を取ったけれど、お客様が来ない
  • 商品の作り方が分からない
  • 発信をしても、反応がない
  • 起業塾で学ぶには、まだ勇気が出ない
  • 他の仕事や家事育児などがあるため、起業塾などのスケジュールが合わない
  • ちゃんと「売れる」起業家になりたいのに、成果が出ていない
  • 資格を取ったけれど、お客様が来ない

こんな悩みを解決できる講座を作りました!

ゼロから、起業したい!
そんなあなたが、一歩一歩着実に進むことができる、

起業のノウハウを全て詰め込んだ、
完全オンラインの講座を作りました。

STEPごとに学び、実践していけば、
あなたのビジネスは確実に前へ進んでいきます。

あなたはこんな"勘違い"をしていませんか?

  • 起業して、SNSで発信したら、すぐ集客できるようになる
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

1 完全個別コンサルティングであなたにカスタマイズ

大人数でのコンサルやセミナーなどと違い、あなたとわたしの1対1でしっかりコンサルしていきます。「あなたから買いたい!」と思われる商品設計、集客、セールス、2ヶ月でぎゅっと経験し、10万円稼ぐ体験をしましょう。

2 完全オンラインで、本業・家事・育児などとの両立を目指せる

コンサルは全てオンライン完結です。わたし自身も起業したての頃、子供がまだ1歳でした。両立することの大変さはよく分かっておりますので、時間管理術、時短術、仕組み化など、両立させるためのノウハウを惜しみなくお伝えします。

3 2ヶ月後のその先をプランできるようになる

2ヶ月で10万円稼いで、おしまい、ではありません。ビジネスは続いていくもの。「まずは短期で成果を出しましょう」というコンセプトではありますが、長期的に使える知識やノウハウをお伝えしますので、コンサル終了後もビジネスを展開させていく力をつけていきます。

体験コンサルでお話しする3つのこと

あなたの理想の
ワークライフバランスを確認
あなたは、どんな生活を送りたいですか?バリバリ仕事をする生活?時間にゆとりのある生活?どこで働きたいですか?どれくらい働く?どこに住んで、お休みの日に何をしたい?「好きなこと起業」をした先の、理想のライフスタイルを確認し、【働く×生活する】を、理想化しましょう!
「好き」「得意」を生かした
あなただけの商品探し

まずはあなたの「好き」「得意」を掘り下げて、サービス化できるものを探しましょう。その後のマーケティングは継続コンサルでしっかり行うとして、あなただけの「好きなこと起業」のサービスを明確にしましょう。
現状と課題を確認にし
次の行動を明確化
理想のライフスタイルやあなたのサービスを知り、その上で「なぜ今、その起業が成功していないのか?」「今、どういう状態なのか?」そして、「次に何をすればいいのか」を明らかにしていきます。
現状と課題を確認にし
次の行動を明確化
理想のライフスタイルやあなたのサービスを知り、その上で「なぜ今、その起業が成功していないのか?」「今、どういう状態なのか?」そして、「次に何をすればいいのか」を明らかにしていきます。
まずは体験コンサルで「あなたに合うか」試してみてください

60分体験コンサルティング
  • ¥11,000
  • (税込)
  • ※今後、予告なく価格が改訂されることがあります。

    「あの時、行動していれば…」
    そう思ったこと、ないですか?

    〈今までの自分で、
    2ヶ月後に10万円稼いでいますか?〉
    今までのあなたの実績を、思い返してみてください。思うような成果は出ましたか?きっと、出てはいないから、このご案内を読んでいるのだと思います。今日から2ヶ月後、同じ自分でいたいですか?成長して、実績と実力を手に入れた自分になりたいですか?
    〈決められる人が、成功します〉
    無料のメール講座を取ったり、ブログから情報を得るなど、自分なりに行動したことがある人も、中にはいるかもしれません。それは「自分の今持っている知識だけでは足りないから、知識を得よう」とした、あなたの立派な決断です。決めることができる、行動することができる人が、成功します。
    〈「あの時、行動していれば」
    そう思ったことはないですか?〉
    好きなことで起業できる!と知ってから、早何ヶ月…。あの頃に行動を始めていれば、2ヶ月で10万円とは言わず、もっともっと稼いで、多くの人に価値を届けられる、そんな自分になっていたのかも…。そんな後悔は、もうやめませんか?
    〈遠回りせずに、近道しましょう〉
    例えば「英語を話せるようになりたい!」と思ったら、多くの方が、英会話のテキストを買ったり、英会話スクールに通いますよね?それは、テキストやスクールは、最短で成果を得るために、先人が知識やノウハウをまとめてくれているからです。起業も同じ。先行く人から学ぶことで、無駄な遠回りは避けることができます。
    〈決められる人が、成功します〉
    無料のメール講座を取ったり、ブログから情報を得るなど、自分なりに行動したことがある人も、中にはいるかもしれません。それは「自分の今持っている知識だけでは足りないから、知識を得よう」とした、あなたの立派な決断です。決めることができる、行動することができる人が、成功します。

    コンサル期間延長キャンペーン

    体験コンサル後3日以内のご契約で、コンサル期間を延長できます
    10万円稼げるまで一緒に走りましょう!
    2ヶ月コンサル
    10万円稼げるまで、6ヶ月に無料延長

    ※適用に関しては、課題をこなしたかどうか、商品設計内容などの条件によります 事前に確認できます

    体験コンサルお申し込みの流れ

    STEP 1
    予約フォームを送信
    フォームに必要事項を記入し、送信してください。確認後のお振込先をお送りしますので、そちらへ体験コンサル料のお振込をお願い致します(お振込手数料をご負担いただきます)。
    STEP 2
    日程を調整する
    オンラインでの体験コンサルの日程を調整します。オンラインですので、おうちからお子様ご在宅でも可能です。
    STEP 3
    体験コンサル当日
    お時間になりましたら、ZOOM(オンライン通話)のリンクをお送りしますので、そちらからコンサルに参加していただきます。
    STEP 3
    体験コンサル当日
    お時間になりましたら、ZOOM(オンライン通話)のリンクをお送りしますので、そちらからコンサルに参加していただきます。

    コンサルタント紹介

    ケイティ 貴子
    東京都出身、神奈川県在住。2010年から2016年までアメリカ・オレゴン州で暮らす。同時期、家族の病気により、自身が現地企業で正社員として働くことで、生活費を稼ぎ、かつ毎日看病をするという「自己を完全に失う」生活を送る。失意の中、大好きな仕事を辞め、帰国。子育てをする中で、「自分を大事にしながら、子供との時間も持って、仕事をしたい」と起業。ブログコンサルタントとして、起業初月に10名集客、翌月には月商6桁となる。育児に専念するため、コンサル業を休止。2020年9月には趣味のYouTubeを始めることで、メディアに復帰。10年以上のブログ歴があり、小説を書くことも好きで、受賞歴もある。5歳の男の子の母。
    ケイティとは?:アメリカ生活時代に、正式な通称名として、仕事の名刺にも入れていた名前です。
    趣味:ビジネス書や小説を読むこと、YouTubeを見ること・投稿すること、アフタヌーンティーに行くこと
    好きな食べ物:ラデュレのマカロン、チーズケーキ、カルボナーラ、牛タン、コハダ、焼き鳥

    よくあるご質問

    Q. 対面ですか?オンラインですか?
    A. 体験コンサル、継続コンサル、全てオンラインですので、全国どこにいてもお受けいただけます。

    Q. 2ヶ月のコンサルを受ければ、必ず10万円を稼げますか?
    A. 必ず稼げる、という保証はございません。またコンサルを受けたらどうにかなる、ということでもありません。ご自身の行動とニーズ次第ですので、依存心のある方は、誠に恐れ入りますが、コンサルをお断りしております。

    Q. 2ヶ月の継続コンサルは、いくらですか?
    A. 体験コンサルでお話しして、あなたにとって必要だと判断した時のみ、お話ししております。巷にある、半年〜1年などの長期の起業コンサルと比べまして、かなり良心的な価格にはなっていると思います。

    Q. 体験コンサルを受けたら、必ず継続を契約しなくてはいけませんか?
    A. そのようなことは一切ございません。強引な勧誘もございませんし、もし不快に思われましたら、オンラインですので、通話を切っていただくこともできます(そのようなことになることは、ありませんが)。

    Q. 男性ですが、コンサルをお願いできますか?
    A. 申し訳ございません。現在女性のみを対象としております。

    ここまで読んでくださったあなたへ

    まずは2ヶ月、
    好きなこと起業で全力を出して
    10万円を稼ぎましょう!

    世の中にはたくさんの起業コンサルタントがいます。
    その中で、このページを読んでくださったのは、きっと「短期で早く成果を出したい」と思っておられる方が、多いかもしれません。
    「2ヶ月で10万円稼ぐ」「好きなこと起業で稼ぐ」実際には、やることは多いし、かなり高いハードルでもあります。でも、一つ一つ丁寧に進んでいけば、可能なゴールです。わたしは、実際にできました。

    あなたの「最初の一歩」を「大成功」に導くことができたら、こんなに幸せなことはありません。一緒に、頑張りましょう!

    あなたの人生を、わたしは心から応援しています。