決済つきの予約システムが3,940円〜/月

楽(*^▽^*)
生コンドライバー募集

廣瀬建材では、全員が社員を目標にアルバイト、社員関係無く意思を伝える場が設けられています。
人々の未来の暮らしをお届けするドライバー大募集!
お気軽にLINEでお問い合わせください。
『素直な気持ちが会社を大きくする』

我々はお客様からの声をよく聞き、ご期待に応えられるよう努力することで、お客様と共に会社を大きくして行くことを目指しています。お客様の声に対して先ずはやってみますから始めることを心掛けて失敗から多くの事を学び成長し続ける会社になって行きます。



お仕事紹介

ミキサー車のドライバー

弊社の商材である生コンをミキサー車でお客様のもとに輸送を行います。
最初はベテランのドライバー同伴で、道路の繋がりやミキサー車の操作方法を教わります。
一通りの作業をを覚えたら、いよいよ一人立ちです。
一人立ち後も出荷担当がしっかり現場までの道案内をしてくれます。
また、GPS無線から聞こえるリアルタイムな交通状況とベテランの運転手のサポートがあるので道が不安な方でも安心です♬

先輩からのメッセージ

工場長からのメッセージ

工場長の染谷明です。
廣瀬建材では、お客様、地域の皆様、そして会社の三点全てに納得をしていただく形での成長を軸にしています。
その為に運転手に大事にして貰っているのは、早寝早起き朝ごはんの三点です。
仕事をしていくうえで最も重要なのは健康です。
睡眠不足で健康で無ければお客様に満足の行くサービスをお届けできません。
朝ごはんは食べられる今の当たり前ではない生活に感謝し常日頃から感謝をする習慣を身に付ける為です。
常に感謝の心を持ちながら、人々の暮らしを支える生コンのドライバーを心よりお待ちしております。

募集要項

内容 【ミキサー車のドライバー(2~10t)】
建材販売・配達・大型ダンプ(ルート)
資格 要中型免許
※H.19.6.2以前は普通免許も可能
(新卒)高卒OK!!
給与 時給1000円~1350円
時間 8:00~17:00
★午前のみ、午後のみOK!!
休日 日曜、他会社カレンダーより
待遇
◆交通費規定内支給
◆業績によりミニボーナス(年3回)
◆研修期間あり
 ※最長1カ月は時給850円~900円
◆社員登用有
応募 まずはお気軽にLINEでご連絡お待ちしています。
給与 時給1000円~1350円
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
会社名 廣瀬建材 株式会社
代表者 廣瀬 徹隆
設立年月 1978年10月