あなたの魅力を最大限に引き出します




顔タイプ診断1級
ファッションアドバイザー講師の


顔タイプ診断ファッションアドバイスです

約100人以上の方の顔タイプ診断をしてきました。

「顔タイプ診断」がメールでも手軽に出来ます

お写真3枚の送信で、内容の濃いPDF資料を送付



顔タイプ診断お客様の声

友人からの紹介でこちらの顔タイプ診断を依頼いたしました。
自分の顔を客観的に見るのは難しい為、
プロに診断していただく大切さを実感いたしました。
とても細かいメイクアドバイスも感動いたしました。
また、すべてのアドバイスの表現が丁寧かつ自信が湧く
素敵なお言葉ばかりだったのも印象的でした。
今後も機会があれば是非アドバイスいただきたいと思います。
本当にありがとうございました!

丁寧にアドバイスしてくださり、とても勉強になりました。
細かい資料も添付していただき、自分の似合うテイストだけでなく、
苦手でも取り入れ方を教えてくださりありがとうございました。

とても丁寧に対応してくださり、質問に対しても 真摯に受け答えしてくださいました。
新しいことがわかり新鮮でした!
自分ではわからないものですね〜 さすがプロの方です。
このお値段で申し分ない内容なので ぜひ、皆さんにも受けて戴きたいです。

顔タイプ診断とは

8タイプのエレガント、ソフトエレガント、フェミニン、クール、クールカジュアル、フレッシュ、アクティブキュート、キュートのどれになるかを診断し、おひとりおひとりに似合う、顔のタイプに合う素材や形、ファッション、メイク、アクセサリー、髪型などをアドバイスします。


顔の輪郭やパーツの特徴やバランスなどから顔タイプを分析することで、似合うファッションのテイストや髪型などを導き出します。


顔タイプ診断をすると、第一印象が良くなり、誰でも垢抜け美人になれます。

特に大切な自分の顔印象にあった服のテイスト(雰囲気)を知りましょう。


また、別メニューで婚活に特化した顔タイプ別ファッションアドバイスもしています。

婚活だと、男性好みの方向へ近づけた方が第一印象が良くなります。

顔タイプ診断でわかる事

同じ顔タイプの有名人、印象、似合うテイスト、
トップス、ボトムス、アウター、柄、靴、バック、帽子、
アクセサリーや時計、ヘアスタイル、
おすすめファッション雑誌、似合うブランド、
眼鏡をしてる方は眼鏡、
婚活やビジネスやカジュアルダウンなどの寄せたいファッション

こんな方におすすめです

⭐️似合うファッションを知りたい。
⭐️似合うアイテムが知りたい。
⭐️何を着ていいか分からない。
⭐️自分の印象を知りたい。
⭐️外見に自信を持ちたい。
⭐️垢抜けたい。
⭐️顔タイプ診断を受けてみたい。
⭐️婚活や恋活中の方は、モテるファッションを知りたい。

顔タイプ診断のメリット

顔タイプ診断の5つのメリット

①似合う服が分析から分かる
②洗練されて見える
③似合う柄が分かる
④似合う髪型が分かる
⑤似合うアクセサリーや小物が分かる

開運ラッキーメイクとは

愛、仕事、金運をより早く引き寄せて光り輝く自分へと導く、世界初の運を味方につけ運を呼び込む開運顔になるメイク法です。


開運ラッキーメイクで開運顔にすることで、望む幸運が早く舞い込みます。未来のなりたい自分を先取りするメイクです。(日本古来の考え方では予祝といいます)


ご一緒に開運顔になるメイクレッスンをして、愛と仕事と金運を味方につけましょう。

メニュー

顔タイプ診断講師の
魅力が輝く
ファッション・アドバイス

なりたい自分になる。
似合う服を知る。
顔タイプ診断&ファッションアドバイス
Zoom or リアル
9,800円

婚活ファッション
アドバイス&
魅力UPの顔タイプ診断

通常の顔タイプ診断&
婚活ファッション診断
2往復までのメール婚活診断

9,800円

愛情運or金運or仕事運UP
開運ラッキーメイクレッスン

それぞれ 約90分 
10,000円
プライベートレッスンになります。

ご用意するもの:アイシャドウ、アイライナー、マスカラ、ビューラー、口紅、チーク(頬紅)、パウダーアイブロウ(眉墨)、アイブロウペンシル(眉用ライナー)、アイライナー、コンシーラー、ハイライト(持っている範囲で)

魅力が輝く
顔タイプ診断
<写真3枚で診断>

メール顔タイプ簡易診断

4,800円
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
※上記は女性ファッション向けコースです。男性向けコースは近日リリース予定
キャンセルポリシー
レッスンのご予約日がキャンセルになる場合は、3日前までにご連絡をください。
それ以降はキャンセル料金がかかります事をご了承ください。(天災等不可抗力の場合はこの限りではない。)
変更の場合は、キャンセル料金はかかりません。
①1週間前・・・・キャンセル料金0円
②2日前以降・・・レッスン料金50%円
③前日~当日・・・レッスン料金100%円

講師プロフィール

松井裕子

ファッションが好きすぎて、約7,000万円使ってしまいました。

ファションアドバイザー歴13年
カラーアナリスト
2023年2月に顔タイプ診断ファッションアドバイザー講師合格
美容専門学校講師(顔タイプ診断他)
薬剤師

「顔タイプ診断」に出会い、自分の顔タイプに合ったトータルコーディネートが一番輝ける事に気が付き、「顔タイプ診断リアル&オンラインサロン」を始めました。

ファッションアドバイザーとしては、お客様の顔タイプを活かした、シンデレラ変身が得意です。オシャレで綺麗になって、結婚した方が多数います。

「女性が綺麗でいることに、1ミリも損が無い」がモットーで、女性を綺麗にすることが私の社会的使命です。

薬科大学を卒業後、外資系化粧品会社で、マーケティング部商品企画室勤務しながら、美容部員研修終了。百貨店ブランド・マネジャーなどを経験。
カラーアナリスト資格取得。

結婚後、大手ドラッグストアで、管理薬剤師兼ビューティーアドバイザー職に6年間就任。
また、美容専門学校で皮膚などの講師をしながら、ビューティーアドバイザーコースを立ち上げ運営。

メイクとファッションが大好きで、過去30年間、毎月20万円以上投資をしていました。

自己肯定感がアップする、開運ラッキーメイクセラピスト

世界40カ国に住んだり旅行ましたが、綺麗でいたら、世界中で優しく大切にされることを感じました。

また、男性の一目惚れで結婚する率は50%以上なので、女性が第一印象を美しくすることは重要です。

ご一緒に、魅力10倍モテ力10倍になり、「世界中で愛される美女」になりましょう。

資格など
  • 日本顔タイプ診断協会 
    顔タイプ診断ファッションアドバイザー講師
    顔タイプ診断1級アドバイザー

  • カラーアナリスト
  • 薬剤師

  • 開運ラッキーメイクセラピスト

  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
表示したいテキスト

コンサルのお申し込み・お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。