10月15日(火)
10~12時

クロスポイントで
いつでも!どこでも!だれとでも!しあわせ体♡

緊張したり、怒りを感じたり、過集中をすると体がキュっと固まります。
体が固まると、内臓も思考も固まりやすくなるので、栄養が吸収されにくくなります。
そして更に、固まる場面が増えると生活習慣病につながりやすくなります。

自分にもまわりにも振り回されず、いつでも!どこでも!だれとでも!簡単に体の固まりを開放し、しあわせ体になれたら嬉しいですか?

こちらで、手に入ります♪

はじめまして 沢村典子です

肩こりや腰痛、頭痛、取れない疲れや緊張。
あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。
それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでいるよりも、もっと底辺にある体の使い方が重要です。ただ、本来の身体の使い方がされてないからなのです。

ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?
私は、【いつでも!どこでも!だれとでも!簡単にできるクロスポイント】をおススメします♪

また、クロスポイントを知ることで、自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。

そしてしぜんと健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。



日本ノートメソッド協会【認定】方眼ノートトレーナー
臨床分子栄養医学研究会認定【認定】分子栄養学カウンセラー
体軸コンディショニングスクール 筋膜アナトミー修了

blog「心体脳つながり革命」

あなたの体は無理していませんか?

☑子供を一人で抱っこにおんぶ
☑パソコン業務で何時間も座りっぱなし
☑重い荷物を持っての通勤
☑言いたいことが言えない
☑沢山寝たのに疲れが取れない
☑睡眠時間を削って仕事をする
☑食事に気を使っているのに成果が感じられない
☑夫婦で分かり合えない
☑親の介護でやることが増えた

これらの事って、私たちが生活している中でよくあることですよね!?

でも、どうして元気な人と体調不調になる人がいるのでしょうか?
その違いは何なのだろう?
あなたはそう思ったことはありませんか?

私は思いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あなたの体が無理をしているかどうか知りたいですか?

私元気だから大丈夫!
そう思われた方もいらっしゃると思います。

お元気でなによりです!でも、もしかすると実はそこに落とし穴があるかもしれません。
ちなみに、、、私は見事に落ちました。。。

自分の体なんですが、わかりにくいのも事実です。


でも、「自分の体が無理をしているかどうか?」簡単に知れたら良くないですか?

それも簡単に続けられて、自分やまわりの大切な方が『しあわせ体』をゲット出来たら!!

そんな方法があったら知りたくないですか?

しあわせ体の作り方

筋膜ってなに?
筋膜とはなにか?先ずは机上で学んでいただきます。

自分の体のどこにアプローチするのか?どんな時に筋緊張おこすのか?意識しながら学びましょう。
実践ワーク
机上で学んだ知識を体で実感します。
現状の自分基準、アプローチ後の自分とのギャップを感じ
今後の生活に活かします。
質疑応答
疑問に思ったことは何でもご質問ください。

学びが深くなります!
質疑応答
疑問に思ったことは何でもご質問ください。

学びが深くなります!

こんな方に特におすすめです!

子育て中のママ
パソコンを
長時間使用する方
サプリや漢方を飲んでも
なかなか調子が上がらない方
介護している方
介護している方
完璧主義の方
感覚過敏の方
子供の発達に悩むママ
寝ても疲れが取れない方
寝ても疲れが取れない方

会場

会場 東洋ハウジング 流山 YUI★STATION!N-jyo☆Koya」
住所
 千葉県流山市 西初石5-95-8

住所
 千葉県流山市 西初石5-95-8