決済つきの予約システムが3,940円〜/月

申し訳ございません!

予想を上回るお申し込みが続いており、
参加枠が残りわずか
なっています。

そのため、参加枠に制限を設けており、
(1日あたり)先着30名
とさせていただいております。

今、ダイエットに3回以上失敗している方はこんな悩みを抱えていませんか?

  • リバウンドを繰り返している。
  • 単純に運動が続かない。
  • 自分に自信がない
  • みんなからキレイと言われたい
  • 自分に自信がない

などなど、、、。


自分自信が太っていると感じている人は全体で68.1%と7割り近くの人が自分自身が太っていると自覚しています。

ダイエットに興味がある人の中で自分自身が太っていると自覚している人は
全体で68.1%と7割近くの人が自覚しており、
男女別の割合ではどの世代も半数以上の人が自分は太っていると自覚しています。

例えダイエットに成功しても50%近くの人がリバウンドを経験している。

実際にダイエットに取り組んで成功はしたもののリバウンドをしてしまった人は全体の50%近くにも及びます。
反対にしっかりと効果が出てリバウンドもしていないと言う人はたったの約20%しかいません。

ジムに行く余裕がない・・・


家事が忙しくて運動できない・・・


トレーニング方法が分からない・・・


食事制限はしたくない・・・

そんなあなたに朗報です!!

KOKOJI
下腹痩せダイエット講座

あなたの悩みに応えます!!

他では知ることのできない
結果を出すダイエットの方法や、
なぜ自分は痩せれないのか、
皆さんの疑問を講座を通して
お応えします!!

ちょっと待って!
そもそもどんな内容なの?


結局自己流のままだといつまでたってもダイエットは成功しない

いくらダイエットの情報を本で読んでも読むだけでは自分自身の中で整理しきれない方が少なからずいます。1人で本を読んでも整理しきれないままダイエットに取り組んで確実に失敗を繰り返してしまいます。

KOKOJIがお伝えする失敗しない
ダイエット方法を講座でお伝えします。

リハビリ整体サロンKOKOJIでは今までダイエットに失敗している人のために講座を通してダイエットを成功に導くためにどうすれば成功できるのか?という疑問を解消するために最適な方法を皆さんにお伝えします。

この下腹痩せダイエット講座で
学べること

【学び①】正しいダイエットの知識が整理されて理解できる。
単に食べる量を減らす考え方ではなく、あなたに必要な摂るべき食べ物をお伝えします。
そうすることで無理なくダイエットに取り組むことが出来ます。
【学び②】その人の体質にあった食材をお伝えします。
ダイエット講座ではただ、あなたの体質がわかるだけでなくあなたにとって必要な食材をお伝えし、受講したその日からでもお使いいただけるないようになています。
【学び②】その人の体質にあった食材をお伝えします。
ダイエット講座ではただ、あなたの体質がわかるだけでなくあなたにとって必要な食材をお伝えし、受講したその日からでもお使いいただけるないようになています。
【学び③】体質別診断から導くその人にあった食事の摂り方がわかる。
食事を摂取するにしても人はそれぞれ同じ太り方をしているのではなく皆さん違う原因で太っています。この講座では一人一人の体質を見極めてその人にあった方法をお伝えします。
【学び④】食事以外にも必要なことがある。
講座では体質別の診断や食事の内容だけでなく、その他の食事と掛け合わせることでより相乗効果のある方法を講座の中でお伝えします。

正しい方法を知れば効率よく理想の体型に近づくことができる

何の知識も無いまま世の中にある方法をいくら自己流で試してみても中々上手く痩せることができず、ただ失敗を繰り返すだけのままになってしまいます。
この講座ではそんなダイエットに困っている人のために講座を通して皆さんに正しい方法をお伝えさせていただきます。

お客様から
喜びの声


お申し込みはこちら

TAKUMA.K

高校卒業後すぐにスポーツトレーナの養成所に入る。卒後、医療法人でのデイケアやデイサービスで3年間実務を積む。そのかたわら、神戸三宮にある某有名パーソナルジムや大手フィットネスジム、大手リラクゼーションサロンで研鑽を積む。また、NSPA(全米パーソナルトレーナー資格)取得やアスリート専門トレーナーを師事しトレーナーとしての豊富な知識を持つ。下腹痩せ専門のパーソナル トレーナとして、産後2ヶ月以降の方や50代、60台の方を中心にセッションしています。1人では出来ないことも専門家が個々に応じたオーダーメイドのトレーニングメニューを作成することで、効率的かつ効果的に産後のスタイルアップを手に入れることが可能です。また、より自分らしく育児やライフスタイルを選択できるようになるセッションを目指しています。
資格取得:健康運動指導者、JATI、NSPA、AUBEトレーナー