あなたも
運命鑑定師になれる!

プロ運命鑑定師を
目指す方のために





こんな人にオススメします。

◎自宅で仕事をしたい方

◎本業以外で副収入が欲しい方

◎職場での人間関係がわずらわしい方

◎定年後の仕事が欲しい方

◎やりがいを感じ人から感謝されたい方

◎もっと自分の人生を良くしたい方

◎日々喜びを感じたい方

◎お金の悩みから解放されたい方

◎社会から自分が必要とされたい方・・・

なぜ運命鑑定師がオススメなのか?

学齢不問 年齢不問 職歴不問 定年なし 土日祝、仕事の終わった後でも可能、店舗、オフィスを持つ必要なし、時間に束縛されない、在庫なし、先生と呼ばれる、仲間ができる、職場でのわずらわしい人間関係に悩まない・・・

占いの種類

占いには、実はたくさんの種類があります。
自分に合ったものを探すのも良いことですが、
どの占いを選択するかが、
今後の岐路となります。

【西洋系】

★西洋占星術

星占いです。誕生日を基にして十二星座と十惑星とで運命を読み解いていく占い。

★タロット

女性に人気の占いです。23枚の大アルカナと、56枚のアルカナの計78枚のカードで構成されています。簡単に占えるためクライアントにも詳しい人がいるので注意。

 

★カバラ数秘術

西洋哲学と結びついています。生年月日や名前を数字に交換し、その数学の意味によって運命を解読するという占い。

 

【東洋系】
次のスキルが習得できます

九星気学

大衆向けで人気が高い。生年月日で星を出し、
性格、時期、方位、相性を出すことができます。

 

四柱推命

生年月日時、出生地から十干と十二支で命式を作成し、運命を解読する。複雑難解となりますが、データ化にしていますので解読することでわかりやすくなります。

宿命の命式は複雑難解となりますが、これを読み取ることができれば、人生の航海図を手に入れたものです。
世の中には数ある占術がありますが、「フォーチュン」は、専門家がみても精度の高いものと評価されています。

ここに答えがあります

多くの人が氣づいていない運を変える重要なポイントがあります。その答えを知ることで運は別の方向へシフトしていきます。

風水
(家、会社、店舗、土地、墓)

人気が高い。新築、リフォームなど様々な依頼が多い。本命卦、座山などで家の氣の流れをつくることができます。

姓名判断

個人の名前をはじめ、社名、店名などが鑑定できるようになります。また、産児の命名や改名も習得できます。

鑑定師の仕事のやり方

携帯メール(LINE)占い

携帯占いとは携帯メールを活用した方法です。今や子供からお年寄りまで誰もが携帯を利用しています。場所は時間を選ばないため依頼が入りやすいのが特徴です。返信は都合のいい時に返信すれば問題ありません。

 

 

電話占い

電話占いとは携帯や専用電話に連絡してもらう方法です。直接話をしたい方もお見えになられますので、そこで対応します。鑑定というよりほとんどが話しを聞いているだけです。

 

 

面談式(zoom)

昔からある最も基本的なものです。自宅や事務所に来てもらう方法ですが、喫茶店などの場所でも問題ありません。またはこちらから出向く(出張鑑定)を専門にしても良いでしょう。

 

★異業種とコラボする

建築会社、通販会社、墓石屋、庭屋、家具屋、インテリア関係、オフィス事務用品関係などと一緒にコラボします。


★セミナー開催

セミナーを開催します。参加者がためになるような話をします。

またコラボした会社からセミナーの依頼もあります。  

セミナー、お茶会、ランチ会

どうすれば鑑定師になれるか?

鑑定師になるには特別な資格も必要ありませんが、やはり専門知識を習得する必要があります。

クライアントの中には詳しい人もお見えになりますので、プロとして恥ずかしくない答えを出さなくてはなりません。

岩津道場では過去40年余り、数十万件に及ぶ鑑定暦がありますので、大抵のことはお答えできます。

岩津道場門下生について

誰もが不安を抱える、この時代・・・

そうした混迷の時代こそ、求められているのが「新たなリーダー」であり、「新しい職業」としてのプロではないでしょうか?

運命学の智恵を使って多くの人を導いてください。
そうすれば、きっとあなたの人生も実り多いものとなっていくでしょう!

第3期生  
半年コースまたは1年コース

開始時期は応談にて

はじめての方でもプロ鑑定師になるための知識、スキルを学ぶことができます。
ご希望の方は
個別にてご説明させていただきます。
対面またはzoomにて

生き方・考え方・運法を体得すれば
人生が変わる・変える

今日からあなたも運命鑑定師

プロフィール

岩津 徹征(いわつ てっせい) 

20歳の頃より運命学、心理学を学び、更に環境学、人間学を探求する。風水・自然科学と易学を融合させるべく法人を設立。一般住宅・店舗・オフィスなどの風水鑑定・改築・新築、個人法人鑑定を全国にて指導する。現在まで延べ10万人以上の相談をする。

まだ一般的にコンピュターが普及していない時代にいち早く導入し、見えない世界を見える化した運勢表「フォーチュン」斬新的なものとして現在でも多くの人に指示される。

精神世界を研究し人が豊かに暮らすことができるかを研磨を重ねる。人間学と運命学を活用したセミナー・テレビ・ラジオ・雑誌等で紹介する。

著書に「目前懸命」「スピリチュアル&風水」、「五行風水建築」、「志事の道」、「風水ガーデンの不思議な魅力」作品に、DVD「スピリチュアル風水 魂の建築・造園」がある。

AMラジオ1431「岩津徹征の幸福方程式」放送中
ぎふチャンTV 出演中

2020年4月 東久邇宮記念賞受賞

お申込み、お問い合わせは

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信