佑介とはもう何年も前から仲良くさせてもらってる。当時から投資家として活躍してて日本においての投資家育成にも大きな貢献をしてきた。そんな佑介が今回、自身の書籍「ザ・マネー 7つの原則」の出版3周年を記念して本を無料で提供すると聞いて驚いた。 

この本には今日本人に必要なもんが全部書いてある。 

お金の本質と考え方、生み出す方法、増やす方法、守る方法、や使い方まで。とにかく全てが丁寧や。一人でも多くのみんなに読んでほしいな。 

今、多くの国や人がそれぞれ重要な問題を抱えてる。それをみんなで乗り越えていかなあかんねん。みんなでやれば絶対に解決できると思ってる。今回の佑介の取り組みが、そのきっかけになると確信してるし、この本を通して1人でも多くの日本人の問題解決に繋がると信じてる。 

しかも無料やで? 

読まへん理由がないわ。俺は応援するで。佑介についていったら間違いないでー!!
正直、竹井さんの書籍から学ぶことは多いです。 

今、いろんな人が投資家を名乗ってますが本物は極少数なんです。竹井さんは長年日本の最先端を走り続けている本物ですね。 

このプログラムを応援しています。
竹井さんのご活躍は、いつも周りからお知らせ頂いており、その行動力と正義感溢れる熱い思いに、毎回感動させられ敬服いたしております。竹井さんの故郷である「天草市」に対しましても、多大なる御支援を賜わっており感謝いたしております。 
この本を読むたび、もう少し早くこの本に出会っていれば。強く思います。 
お金に対する心構えをものすごく深く知れる上に、心から世界の皆さんを幸せにしてあげたい。という竹井さんの思いがひしひしと伝わって来ます。竹井さんの熱い思いが凝縮されたこの書籍が、多くの皆さんの救いに繋がることは間違いありません。 
竹井さん、いつも本当に本当にありがとうございます。 
竹井さんの益々のご発展をお祈り申し上げ御礼と推薦の言葉といたします。
竹井佑介さんとは以前から親しくさせて頂いております。 

その当時から投資家として活躍されており日本においての投資家育成にも多大なる貢献をされておりました。 

私含め、世界中の投資家仲間がなりたいと思う、社会投資家として日本で誰よりも早く取り組み、最前線を走り抜けてきた竹井さんを敬愛し、尊敬する投資家は非常に多くいます。 

そんな竹井さんが今回、自身の書籍「ザ・マネー 7つの原則」の出版3周年を記念して、書籍を無料で配布するとお聞きし、仲間たちと何かできることはないかと考え、今推薦状を書かせていただいています。 

この書籍は本当によくできていて、お金についてバランスよく具体的に書かれていますし、お金の本質、考え方、生み出し方、増やし方、守り方、使い方の全てにおいて丁寧に書かれています。 

世界を飛び回る、社会投資家竹井佑介さんの書籍が無料で読めるのは、無料でお金について学べるということです。 

ぜひ読んでほしいです。 

社会や個人が抱える問題の解決の一手になることは間違いありませんし、社会問題を自分事として考えていかなけらばならない時代において、今回の「ザ・マネー 7つの原則」を多くの方に読んでいただける機会を作って頂いた竹井さんを私は応援していきたいと思っています。 

※アウン氏は日本語を話されますので、日本語で推薦文をいただいています。
今回は皆さんに株式会社ネクスト・レベルの竹井祐介さんをご紹介させて頂きたいと思います。 

私が、竹井さんに最初にお会いしたのは4年前になります。そして2015年に竹井さんのネクスト・レベルを日本の正規代理店に指定しました。 

竹井さんはセリーン・カントリー・ホームズの歴史の中で特別な役割を果たして頂きました。と申しますのは、広島に拠点を置く、第1号の投資家をセリーン・カントリー・ホームズに紹介して頂いたからです。 

そんな竹井さんがこの度ご自身の書籍を日本国内で無料でお配りすると伺いました。 

この本は日本に限らず世界中の人々に読んでいただきたい本にだと思っています。それだけ社会問題の解決に繋がる価値ある書籍です。 

そしてこの後も、このプログラムを通して竹井さんからのあらゆる金融リテラシーに関する情報をお話頂けると聞いています。 

そんな竹井さんの素晴らしい活動を応援すると共に、今後とも竹井さんと私自身も、素晴らしい友情を育んでいけたらと思っています。 

この度は素晴らしいプログラムのスタート、誠におめでとうございます。 

※ジョン氏からは英文でいただいた言葉を翻訳しておりますので文章に若干の違和感があるかもしれませんがご了承ください。

完売御礼