運を味方につける

~LUCKの法則を知り、理想の未来を手に入れよう~

このような悩み
ありませんか?

  • いざという時にミスをする自分は運が悪いと思う
  • 上司からの評価が高い同僚は、自分より運が良いだけだ
  • 宝くじは買わないと当たらないと言うけれど、買ってもどうせ当たらない
  • 自分には才能がないから、何をやってもうまくいかない
  • 良縁に巡り合わないのは運が悪いからだ
  • いざという時にミスをする自分は運が悪いと思う

なぜ『運』が悪いと
思ってしまうのか?

これを読んでくれているあなたに一つ質問をします!

もし人生で選べるとしたら「運の良い人生」と「運の悪い人生」のどちらが良いでしょうか?

きっと「運の良い人生」を選ぶ人がほとんどだと思います。

では、なぜあなたは『運』が悪いと思い込んでしまうのだろうか?
たった一つの悪い事が起きたことから運がよくなかったからと自己解決をして、それがまた負の連鎖を生んでいく。
人間は意識しないとマイナスよりの解釈をしてしまう癖がある。
このちょっとした意識を変えることで「運は味方になっていく!」

運が悪いと思い込んでしまっているあなた!!

決してあなたは悪くありません!
『運』についての教育、研修なんて今までなかったからそう思ってしまうのは当たり前です。

運が良い人はチャンスの数が多い。
チャンスがある場所を知ればいいのです。

では今後どうすればいいのでしょうか?

『運』がどこにいるかを知る必要がある

運を味方につける為にはまず運がいる場所。チャンスがある場所を知らなければならない。

いくら「運が良い」と思っていても、どこにあるかを理解していなければそれは一瞬の運の良さで終わってしまいます。
運とチャンスは似ています。
チャンスがどこにあるのか?チャンスをいかにして、増やすことができるか。

努力してもチャンスがある場所でなければ、その努力は報われず結果も出ません。
逆に努力をそんなにしなくてもチャンスがある場所に身を置けば、結果は必然的に出ます。

これはスピリチュアルの話ではないです。しっかりとなぜ?を説明できることです。
結果には必ず原因があります。
運が良いと思うことに対して、しっかりと考えると必ず原因があります。
その運の良さには何か行動を起こしています。行動なくして運が良い出来事は起こらいのです。

運を鍛えて理想を手に入れられる人生。それとも今のままの平凡な人生。
どちらがよろしいでしょうか?

運を鍛えなくても死ぬわけではありません。
ただ、運が悪い人生ではあなたは一生運の良い人を
羨ましい状態で見ている人生です。

それでもいいでしょうか?

私はあなたにそうはなってほしくありません。
だからこそ、この運を味方につける法則を手に入れてほしいのです。

この講座で運を味方につける法則を知り、チャンスを手に入れてもらいます!


チャンスはずっと
そこにある

運を上げればあなたの人生は一変します。簡単に。

収入アップ、キャリアアップ、ダイエット、人間関係、恋愛など全てにおいて変わっていくでしょう。

なぜならチャンスがどこにいるか、更にチャンスの入手法がわかるからです。
多くの人がどこにチャンスが存在しているかわかっていません。

よくこういう質問を受けます。
「こんな私でも運はよくなるのでしょうか?」

答えはYESです。

あなたが今どんな人間であるか、過去にどんなことをしてきたかなどは関係ありません。

例えば、家の近くに美味しいレストランがあることを発見したとき
「自分は運が悪いから、今まで発見できなかったんだ。」
と思いますか?

レストランはずっとそこにありました。あなたが気付いていなかっただけです。

つまり、あなたの今の現状は運やチャンスには関係ありません。
チャンスはずっとそこにあるのです。

もっと言えば、今までの運の良さや悪さも関係ありません。

最初は驚くかもしれません。
その気持ちはわかります。私も初めて知った時は衝撃でしたので・・・


この講座で
手に入るもの

  • 仕事でも恋愛でもいざという時にこそ強くなる
  • 不安を感じることが減り、余裕のある毎日を過ごす事ができる
  • 運が良い人がなぜ、運が良いのか見抜けるようになる
  • 才能がなくても自分の得たい結果を手に入れられるようになる
  • チャンスに気付き、運が味方になる状況を作り出せる

  • 仕事でも恋愛でもいざという時にこそ強くなる

講師紹介

草柳 隆明

1991年2月11日 27歳
東京生まれ東京育ち

中学でラグビーを始め12年間選手としてプレー
日本体育大学でレギュラー獲得

新卒で一部上場企業入社
会社員をやりつつ、自己投資の分野を知り会社に依存する生き方に不安を感じ、情報を取りに行き始める。
24歳で会社員をやりながら、副業をスタートさせる。
同年で会社員を卒業。
勢いはよかったものの、アポで70人連続断られる。

25歳でコーチングの分野に投資
マインドの大事さを知り、その後4ヵ月で600万を売り上げる。

26歳でコーチングのスキルを活かしながら個人の問題解決を事業とする。
不動産、人材系などの営業代行を行う。

26歳でセミナー事業もスタートさせる。

27歳でメンターが立ち上げた会社のスターティングメンバーとして、現在は人材育成事業の社員をしつつ、個人でもセミナー講師やコミュニティ運営を行なっている。

私の想い

私はずっと目の前の人に影響・きっかけを与えられる人間になりたいと思い続けていた。
学生の頃の夢は教師だった。教師になることでその想いが叶うと思ったからだ。

だが、教師にはなれなかった。
なれなかったことで気づくこともたくさんあった。
教師になれず、人脈を広げ自己啓発を学ぶ中で気付く。
教えるやきっかけを与えるという本質はブレなければ違う事をしてもいいと。

世の中には夢を叶えたい人がいる。
その人たちの才能を引き出して、一緒に理想の未来を描きたい。
そう思い、僕自身がコーチングを受けて、教える側も教わりコーチングを仕事にした。

夢は生きる為にあったほうがいいか?なくてもいいか?
自信は生きる為にあったほうがいいか?なくてもいいか?
運は生きる為に良いほうがいいか?悪いほうがいいか?

この答えに対して、運だけ「みんなが良いほうがいい」と答えた。

ビジネスとは問題解決だ。運を味方につける方法を教えたら世の中の人の為になると確信し、始めた。

僕自身も漠然と変わりたくて、セミナーに行き続け、商材を買い、自己投資を何百万としてきたが思うような結果は得られていない。

だが、『運』と出会ってから流れは一変した。
そこに才能は関係なかった。
自分には才能がないから・・・」と思う時期もあった。

違う。
才能を超えるものがあった。それが『運』なのだ。

才能よりも運が大切だと気付かされた。
それをあなたに伝えて一緒に人生をよくしていきたいと思っている。

もっと多くの人に伝えたい!!

ここまで『運』は味方にできる、チャンスはそこにあるという話をしてきました。

僕もこの『運』を味方につける考え方を知ることによって、人生は上向きました。
『運』を味方につけるには3つのポイントがあります。

その3つのポイントとはなんなのでしょうか?
それは
LUCKの法則」「解釈力(考え方)」「行動力
の3つになります。

運を味方につけている人の法則が「LUCKの法則」に隠されています。
運が良い人は「解釈(考え方)」の仕方が違います。運が良い解釈(考え方)を常にしています。
そして最後に運は行動する人にしか味方しません。なにより行動力が必要となってくるのです。

この3つのポイントをもっと深堀りしてお伝えします。

どうシェアしようか考えた時にやはりセミナーでお伝えするべきだと思いました。
個別でお伝えしていくことも可能だと考えましたが、やはり多くの方にこの考え方をしってもらいたい。
そんな想いからセミナーを開催しようと思いました。

~LUCKの法則を知り、理想の未来を手に入れたい方!~
下記日程より都合の合う日をお選びいただいて、ご連絡ください。

セミナー情報

7月29日 13~15時
@渋谷

参加費
3000円

お客様の声

参加特典

参加者限定秘密のFBグループ招待

個別セッション
(通常15000円→無料)


運が良くなる言葉10選+運を味方につける質問10個

公式情報

公式ブログ

公式LINE@