商品名:トライリードコミュニティ入会申し込み

 

金額:330,000円(消費税込み)

この規約(以下「本規約」といいます。)は、トライリードコミュニティ(以下「甲」という。)が提供するコミュニティ(以下「本サービス」という。)の利用に関する条件を定めるものであり、本サービスを利用するすべてのお客様(以下「乙」という。)に対して適用されます。お客様は、本サービスを利用する前に、本規約をよくお読みください。
第1条(提供内容)
甲は乙にコミュニティに参加する資格を付与する。
第2条(コミュニティの内容)
ITシステム導入のサポートや、乙の独立支援、ビジネスのノウハウを提供するコミュニティとなります。
第3条(料金)
本サービスの対価となる利用料金は、下記に定めるとおりとします。なお、提供する商品、サービスによっては別途費用が発生致します。
入会金:300,000円(別途消費税)
月額利用料:無料
第4条(支払方法)
クレジットカードよる決済、または甲指定の銀行口座に振り込んで支払う方法により支払う。(但し振込手数料は乙の負担とする。)
第5条(秘密保持)
1.乙は本コミュニティで知り得たノウハウ、システム、マニュアル、資料等、その他秘密情報に関して、甲の許可なく開示、漏洩もしくは使用しないことを誓約いたします。
2.乙は、甲から求められた場合はいつでも、当社の指示に従い、遅滞なく、前項の秘密情報及び当該情報を記載又は記録した書面その他の記録媒体物並びにそのすべての複製物等を返却又は廃棄しなければなりません。
第6条(禁止行為)
乙は、本サービスの利用にあたり、自ら又は第三者をして、次の各号のいずれかに該当する
行為又はおそれのある行為をし、又はさせてはなりません。
①法令に違反する行為又は犯罪行為若しくはこれを助長する行為
②甲にによる弁護士法違反その他の法規制違反を誘発させる行為又はそれらを疑わせしめる行為
③甲に対して法律相談を求め、又は弁護士若しくは法律事務所の斡旋を求める行為
④甲に対して契約書又は登記申請書その他法律関連文書の全部又は一部の内容について個別具体的な判断を求める行為
⑤甲に対して契約書又は登記申請書その他法律関連文書の全部又は一部の当否について個別具体的な回答を求める行為
⑥名目を問わず、特定の契約書又は登記申請書その他法律関連文書の全部又は一部についての個別具体的な法的議論を求める行為
⑦甲、他のお客様又は第三者に対する詐欺又は脅迫行為
⑧公序良俗に違反する行為又はこれを助長する行為
⑨乙は本コミュニティで知り得たノウハウや、乙が甲から取得したシステム、マニュアル、資料等を甲の許可無く再販することは出来ません。ただし、甲からの文書や、メール、SNS等で許可された場合は再販は許可されます。
第7条(損害賠償)
乙による本規約の違反行為その他本サービスの利用に起因して、甲に損害が生じた場合、乙は、甲に対し、そのすべての損害(弁護士その他専門家の費用及び甲において対応した人件費相当額を含みます。)を賠償するものとします。
第8条(返金規定)
本コミュニティの入会金や、その他掛かる費用に商品の特性上、一部や全額の返金は出来ません。
第9条(免責事項)
乙が、本サービスで得たビジネスのノウハウやコンサルティング及びITシステム等で発生した損害について甲は支払う義務がなく、甲は一切の責任を負いません。