なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


AlphaRoc(アルファロック)は投資初心者でも運用が超簡単!
失敗しないオススメ副業!


みなさん稼いでますかー?学生投資家のサキエルです(`・ω・´)v

私は正直ここ最近あんまり安定してません…コロナの影響でどったんばったん大騒ぎって感じです。

そんな中でも頑張ってくれてるのがアルファロックちゃん!!!

こつこつ地道に収益出してくれてマス…

とりあえず2か月で元金分は収益が出たので、このまま継続してやっていこうと思ってます。

最近だとアルファロックのこともネットでよく見かけるようになりました。

分散投資先として色んな人が流れてきてるっぽいですねぇ。

会社も運用方法もしっかりしたものだし、まだまだ可能性がありそうなんで。

アルファロックをまだよく知らない人向けに情報をまとめちゃいます。

よかったら読んでみてくださいね:)

アルファロックとは?そのメリットを解説

アルファロックとは

アルファロックは最近話題の仮想通貨のアービトラージ取引に特化した、自動取引のプラットフォームです。

もうすでにいっぱい横文字が出てきましたね。ちゃんと解説するんで諦めないで!

「仮想通貨」は名前だけでも聞いたことがある人が多いと思います。インターネット上の通貨のことで、ビットコインなどが有名ですね。

「アービトラージ」というのは株などの取引手法のひとつです。例えばAの取引所で1万円で販売されているものが、Bの取引所では1万5千円で買取をしています。ここで売り買いすれば5千円の利益が出ますね!

この価格差や金利の差を利用して売買することで、価格差を稼ぐことを言います。

せどりや転売みたいなことをネットの通貨で行ってるんです。

なんだか難しそうですか?

確かに手動でこういった取引をやると大変だと思います…。

ですがアルファロックこういったアービトラージ取引をすべて自動で行ってくれるんです。

アルファロックは最新鋭の人工知能(AI)と機械学習(ML)を導入しています。

脆弱なプログラムされたAIではなく、機械学習も用いています。

つまり過去のデータも含め、世界規模で市場と取引所のデータをAIが収集。

独自アルゴリズムにより、それらを解析して効率的に取引を出来るよう設計されているので、リスクを最小限に抑えながら利益を得ることができるんです!

つまり投資初心者でも仮想通貨のことをよく知らなくても参入できちゃうんですよ。

すごい時代だねぇ…。

ロバスト化アルゴリズムアービトラージ

ロバスト…あんだって???(笑)

アルファロックが採用しているシステムがロバスト化アルゴリズムアービトラージ、通称RAAと言います。

複数の取引所に対応していて、市場を常に監視し、利益の出る通貨を瞬時に判断して取引を行う!そんなすごいシステムと覚えておきましょう。

ここがすごいよ!7つのアービトラージ技術!

先ほど紹介した価格差で利益を出す「アービトラージ」ですが、アルファロックは2015年からこの運用を開始しており既に5年のキャリアがあります。

そして常にアップデートを繰り返しており、利益を最大化してくれるのです。

有名なのがPGAなどでも用いられてる「三角アービトラージ」ですかね。

①「デュアルブリッジアービトラージ」

同じコインを異なる取引所間で売買することで、アービトラージによる差益を狙う
②「三角アービトラージ」

3種類の通貨の価格差を利用した取引
③「プライムレートアービトラージ

相場が急変した際でも、リスクを限りなく0に近い状態で取引を行う
他にも4つの取引手法があります

④価格差収束型アービトラージ

⑤ミーン・リバージョンアービトラージ

⑥スポット・フューチャーアービトラージ

⑦ヘッジングアービトラージ

これであなたもベテラン投資家の仲間入り!。
はっ。逆に全部自動だから逆に物足りないって人もいるのでは!?

・アルファロックのメリット①

「初心者でもベテランでもスーパーAIが完全自動で投資を代行してくれる」

アルファロックは怪しいの?運営会社を調べてみたら…

5年の運用実績有り

改めてアルファロックの運営会社の解説です。

アルファロックは、2015年にアービトラージ取引に特化したファミリーオフィスの仮想取引所として事業をスタート(ファミリーオフィスとは富裕層向けの資産運用サービス)

すでにアービトラージ取引では5年のキャリアがあります。

ただ、もともとはアルファロックは一部の投資家に向けてのみ解放されていて、一般的に参入はできませんでした。

ですがコロナウイルスの影響で停滞してる相場をチャンスに変えるべく、2020年8月から個人投資家向けのサービスも開始しました。

これにより私たちもアルファロックを利用できるようになったんですね。

アルファロックはアービトラージ取引においては十分な実績アリでした!

会社の所在地は?

そんなアルファロックですが現在はベリーズで法人登記をしています。

ベリーズはタックスヘイブンとして有名で、政府に納付金を納めておけば、決算や会計調査を受けることなく会社運営が可能なんだそうですよ。

比較的法人設立も容易と言う事で登記を行う企業が多いらしいです。どんな街なのか私気になります。

経験豊富なスタッフたち

アルファロックには45名のプロフラマーと経験豊富な15名のトレーダーが在籍していて、彼らがアルファロックを日夜アップデートしていてくれているみたいです。

これだけ精度の高い人工知能ですから、どんな技術を使ってるのか私なんかには皆目見当もつきません…。
最高経営責任者(CEO)のクリス・アモスさん
最高マーケティング責任者(CMO)のテイラー・グラドウィンさん

口コミでアルファロックの評判を調べてみた!悪評は…

最近はアルファロックに関する情報も出るようになってきましたが、あまり悪い噂は聞かないですね。

実際に運用を始めてる人は収益を出せている人が多いですよ!

やってない人の意見はあまり参考にしないほうがいいです。憶測だけで悪いイメージを持たせる記事もありますからね。

実際にやってる人に運用した感想を聞いてみるのが一番いいです。

アルファロックの報酬プラン、気になる料金は?

アルファロックの配当は投資額によって変動し、最大で資本金の5倍まで獲得することができます。

最低1,000USDT(約10万円)から利用できて、元本ロックは無し。いつでも容易にに入金・出金ができます。

元本保証型なので利益が出るまでのスピードが早いのが特徴ですね。

元本さえ用意できれば誰でも参入しやすいのがポイントです。

アルファロックの配当と報酬は全部で6つあります。

1.投資への配当
2.アクセレレイト・ウォレットによる複利配当
3.ロイヤリティボーナス
4.紹介ボーナス(ユニレベル)
5.コミュニティーボーナス(バイナリー)
6.リーダシップボーナス

それぞれ解説していきましょう!

投資への配当

投資は$1.000~で配当は0.3%~0.5%/日で配当されます。

投資額によって収入上限が変わってきます。

上限に達した場合は元金を追加することでグレードを上げることも可能です。

・1,000ドル~4,999ドル→日利0.3%(上限3倍)
・5,000ドル~9,999ドル→日利0.4%(上限4倍)
・10,000ドル~49,999ドル→日利0.5%(上限5倍)
・50,000ドル~249,999ドル→日利0.6%(上限6倍)
・250,000ドル~2,500,000ドル→日利0.7%(上限7倍)
収益は1時間ごとに発生します。

例えば日利が0.3%だった場合、0.3%×30日で月利が15%となります。

もちろん複利もあるので投資だけでもう少し上がります。

単利で月15%は破格ですね…すごいとしか言いようがないです。

わからない方はとにかくすごいんだと覚えておいてください(笑)

アクセレレイト・ウォレットによる複利配当

配当やボーナスは自動的にアクセレレイトウォレットに入り、毎日複利報酬を受け取る事が出来ます。

1,000ドル -4,999ドル…0.3%
5,000ドル -9,999ドル…0.4%
10,000ドル -…0.5%

ロイヤリティボーナス

複利ウォレットに入っている金額に応じで支払われるボーナスです。

つまり入れておくだけでボーナスがつくんです。しかもこのボーナスが結構美味しい…

月末時点でアクセレレイト・ウォレットに入っている金額×ボーナス%が翌月初日に入ります。

アルファロックの嬉しいMLM紹介報酬プラン

ここからの報酬プランはアービトラージ取引による投資配当とは違ってきます。

アルファロックはMLMマーケティングを採用しており、紹介報酬としてボーナスが支払われます。

知り合いを紹介すると、紹介した人がアルファロックを利用した利益のうち何%かが還元されるシステムで、このボーナスはもちろん会社から支払われます。

紹介ボーナス(ユニレベル)

最大レベル40まで獲得できます。

紹介ボーナスは毎週受け取ることが可能で、紹介者が解約しない限り半永久的に支払われます。
投資額を$10.000としてシュミレーションしてみましょう。

レベル1(直紹介者)の合計配当が$1.000
レベル2(直紹介者の紹介)の合計配当が$2.000だとすると

$1.000×15%+$2.000×10%=$350をサイクル毎に受け取る事が可能になります。

コミュニティボーナスイ(バイナリー)

バイナリーボーナスです。ツリーの左右を比べて売り上げが少ない組織が対象となります。
これまた投資額を$10.000としてシュミレーションしてみましょう。

左の組織が50,000ドルの売り上げで、右の組織が40,000ドルの売り上げだった場合、5%の報酬が受取れます、つまり$40.000の5%なので$2.000を受取れます。

リーダーシップボーナス

リーダーシップボーナスの取得条件は平均日収です。計算対象が自分のグループの総売り上げなので金額がすごいことになりそう…。
リーダーシップボーナス月ごとに計算されて、6段階のランクで報酬%決まります。

この3つの報酬プランを上乗せすることができれば、ボーナスだけですごい金額になりそうですね…。

まぁ私は人に紹介するとか苦手なのでおまけくらいにしか考えてませんが、それでも何人か投資仲間は引きずり込みたいですね!(笑)

え?アルファロックってネットワークビジネスなの??詐欺???

先ほどの紹介報酬を見てそう思った方もいるでしょう!わかります、ぶっちゃけ私もそうでした…。

でもこういった紹介報酬を用意してる投資プランは意外とあったりします。

先ほど私が言った通り無理に紹介報酬を得ようとして、手あたり次第紹介するのはおすすめしません。

確かにアルファロックは初心者でも始めやすい投資法ですが、投資を始めるのはあくまでその人が興味を持ったらにしましょう。

ネットワークビジネス=詐欺と思いこむ人はいまだに多いですよね。

これ自体は違法行為でも詐欺でもないんです。ただしつこく誘われたとか嫌な思いをした人が少なからずいるのも確かです。

なので私はアルファロックはあくまで投資法の一つとして楽しむことにしています。

それだけでも十分稼げますしね!

投資仲間ができたその時はぜひ誘ってみてあげてください。

アルファロックの登録や入金方法を簡単に紹介

登録方法

①公式サイトへアクセス

②ログイン情報を登録

③登録メールアドレスに確認メールが届くのでチェック

④ユーザー情報登録

⑤登録完了

※アカウント作成後より7日以内に入金を行わない場合、アカウント凍結となりますのでご注意ください。

入金方法

①トップージのメニューから「ウォレット」を選択

②ウォレットタブ内の「預け金」を選択

③入金したい通貨をBTC/ETH/USDTから選択

④希望入金金額を入力

⑤「預け金」を選択

⑥トップページにて入金通貨が反映しているのを確認(反映に時間がかかります)

※元本の入金の際に2%の手数料が発生します。

計算をしたうえで少し多めに入金するのがおすすめ。

アルファロックのデメリットはずばりこれ!

アルファロックにデメリットなんてないわ!

完全自動で初心者にもやさしいスーパー投資なのよ!

…と言いたいところなのですが気をつけておかなければいけないことが一点あります。

それは早期解約した場合の手数料です。

アルファロックに入金した元金はいつでも引き出せますが、元本の解約日は1年未満だった場合は手数料が発生します。

1~90日…30%

91~180日…25%

181~270日…20%

270~365日…15%

365日~…0%
もちろん投資配当によって収益も出ているでしょうから、そこまで赤字になる事はないと思いますが、ある程度長い期間で運用させることは念頭に置いておいてください。

今イチオシの投資、アルファロック

いかがでしたでしょうか?乱文で読みづらかったかもしれませんが…

この記事で少しアルファロックに興味を持ってもらえたら嬉しいです。

アルファロックの正式オープンは2020年12月~2021年1月を予定です。

現在はまだプレオープンで始まって間もないですが、既に元金分は利益が出ている状態なので、今後がますます楽しみです。

みなさんも良い投資ライフを!

それではノノ