決済つきの予約システムが3,940円〜/月

メニュー

※ルーン占いとヒーリングはお休みです。
メニューの詳細な解説↓
https://buff.ly/3bgd7Y4
誓約事項

予約を行った時点で、以下の内容に同意したものとみなします。
必ずお読みください。


1. ムーンヒーリングは心と体の状態を改善することを主な目的としたヒーリングであり、病気の治療等医療行為を代替するものではないことを理解し依頼します。よって身体もしくは精神の不調あるいは疾患が生じた時は、速やかに医師もしくは有資格者の専門家に相談します。

​2. 施術の効果は、個人差があることを理解しています。よって、目に見える形で効果が直ちに現れない場合でも返金請求はしません。

3. 私は現在精神病院や脳神経外科等に通院していません。鑑定・ヒーリング時に暴言や怒鳴る、セクハラ、暴れるなどの暴力・迷惑行為を理由に鑑定・ヒーリングを拒否されても、異議はありません。

4. 私は鑑定・ヒーリング時、いやがらせ目的の質問や勧誘行為をしません。

5. 私は安藤ゆりの許可を受けずに鑑定方法・ヒーリング技法を第三者に教えたり、鑑定書やヒーリング技法を第三者・インターネット上に公開することはしません。

6. 本誓約事項を読まずに依頼した場合、いかなる場合でも返金請求をしません。

7. 私は本誓約事項に反する言動があった場合、法的措置へ移行することを理解した上で依頼します。

キャンセルポリシー

特別商取引に基づく表記