なぜ、今までネットを使ったことがない経営者が
たった1か月で1,000アクセスを集めることができたのか?

上位層10%が絶対に言おうとしない
ネットには決して公開されない集客マシーン構築方法


こんなことで困っていませんか?

  • もううんざり…インチキSEO業者に何度騙されてきたことか…今通用する本物のSEO対策って?
  • SEO対策っていったって、大手に頼んだら月額100万円?!そんなに経費かけられない!
  • 紙チラシだけでは集客ももう限界!見込み客をウンと集められる方法ってないの?
  • 100万も使ってホームページを作ったのに集客なんてできないじゃん!
  • 新規客だけ回してコロナで大打撃。リピーターでほとんど回せる方法ない?
  • SEO対策っていったって、大手に頼んだら月額100万円?!そんなに経費かけられない!

毎日のように経営者様からご相談をいただきますが、断トツで多いお悩みが、

SEO会社に多額のお金を払ったが全然集客できなかった

というご相談です。
そして最後に残ったのが、多額のお金を払った、という事実だけ。
 
そう、あなたには『何も残らない』。
あなたの知識・財産として何も残っていないのです。

あなたは、このまま指をくわえて時代に取り残されますか?
これからの時代に泣く人・笑う人の違いって何でしょうか?
今すぐ、経営者が立ち上がりましょう。

絶望か?超回復か?

今は大変な世の中です。そう、コロナです。

顧客は消費を一斉に控え、店舗は自粛を余儀なくされる。

日本の経済は、死にました。


ではあなたも一緒に死んだらいいのでしょうか?

いえ、それは違います。

“コロナ・ショックは直下型の激震だ。東日本大震災同様、災害が招いた危機だ。一気にセリング・クライマックスに達したとすれば逆にV字回復の可能性も高い。”

━━ 引用:日経新聞

こんな時代だからこそ、自粛が明けたその時、

見込み客が抑圧していた購買欲が一気に爆発します。

 

そんな時、御社だけが見込み客というアクセス数を圧倒的に集め、

 

新規客をそのまま9割もリピーターにし、

 

ライバル社に圧倒的な差をつけていたら?

・・・しかし、ここが罠!

まず、正しい方法で準備しなければ何も起こるはずがありません。

経営者であるあなた自身が学ばなければずっと詐欺コンサルに騙され続けます。


今、あなたが意識改革をしなければ何も変わらないのです。


私のクライアントで成功してきた会社はすべて『すぐに行動した会社』のみです。

しかし、インチキ詐欺SEO会社がごまんとある中どうやって正しい方法を選べばいいのでしょうか?

それがわかればもう、あなたも二度と騙されなくなりますよね。

あなたの大事なお金を金輪際ドブに捨てる事もなくなり、

紙チラシでは集客できなかった100倍超の見込み客が集まります。

商圏そのものがインターネットの力により急拡大します。

突き抜けた会社だけがやっているとあるノウハウの正体とは?


グーグルの評価基準は時代ごとに変化していきます。

だから、

・被リンク付けました!とだけ報告してくる詐欺SEO会社

・デザイン「だけ」美しいホームページ制作会社

だけでは、あなたの会社の売り上げは決して増えません。

では、幾多とあるSEO会社から本当に集客できるSEO会社はどうやって選べばいいのでしょうか?

どうやって見極めればいいのでしょうか?
それは、

今のSEOで稼いでいるコンサルタントを選ぶこと

が最も重要です。

そして、あなた自身が本質を学ぶこと。これが必要不可欠です。

もしあなたが正しい方法を何も知らないままSEO会社に依頼し続けても、
正しいのか?偽物なのか?の判断基準がなければあなたは永遠に騙され続けてしまうことを、
あなたも痛切に感じているのではないでしょうか。

もう、博打を続けるのは今日限りで止めましょう。


・今、SEOで稼いでいる人間が直接集客をお教えする

・あなた自身が学びそして覚醒すること

・あなたの会社がインターネット上で突き抜けること

が、これからの時代を生き残るための必須事項です。


ではこの条件が揃った所はどこにあるんでしょうか?

私たちは少数精鋭日本トップクラス集団です

※クライアントの秘密保護のためキーワード名は伏せます

ケース 

ケース 2 

ケース 3 

ケース 4 



私たちはトップアフィリエイターです。アフィリエイターは日本全国に500万人存在し、そのうちトップアフィリエイターは上位10%のみです。

(参考:日本アフィリエイト協会2018年分布図)
  • アフィリエイトは平均報酬単価2000円。
    この報酬単価で月収100万円を超えるには

  • 集客できるキーワード
  • 見込み客の心を射抜くライティング
  • 今のSEOを生き抜く技術
  • これらのスキルが最低でもなければとてもではないですが、トップ層には入れません。

    これであなたは最強の伴走者を手に入れました。
  • 集客できるキーワード

プログレッシブセミナー、ここに誕生

プログレッシブセミナーは以下の手順で
『最短距離であなたをブレイクスルー』させます。

では、具体的にどんな事が学べるのでしょうか。もっと掘り下げて見ていきましょう。

■本質SEO×今SEO

グーグルは大昔からずっと変わらない本質的なSEOと、今評価されるSEOこの二つを組み合わせて検索上位にします。

このどちらも抑えなければ、到底今の検索エンジンで上位表示することはできません。

集客できるキーワード、今もっとも評価されるSNS活用法、絶対的に有利になる被リンク対策。
今稼ぐSEOを包み隠さず公開!

■MEO

これからはグーグルマイビジネスの時代です。

ホットペッパービューティーよりぐるなびより上位に位置するのがグーグルマイビジネス。
もう、ただ高いだけの広告費にサヨナラ!

MEOで上位表示できる秘訣とは?

そして、オフラインの「アレ」でアクセス数を爆上げしてしまう方法とは?

■無料アプリ○○○でリピーター9割企業誕生

日本人なら誰もが使っている無料アプリ○○○。無料アプリを使うだけでコスト削減・リピーターが9割になる!まだ誰も知らない○○○活用で9割リピーターUP作戦。

■無料サービスで一瞬でアクセス数を1000PV爆上げしてしまう方法

とある無料サービスを使ってアクセス数を爆上げしてしまう方法を秘密裏に公開中。

アクセス数がなくて悩んでいますか?この方法はあなたの悩みが一瞬で吹き飛んでしまう方法です。

■無料でテレビ・新聞取材を受けて売り上げを50倍にするメソッド

テレビや新聞の取材って大手企業だけが受けられると思い込んでいませんか?
無料サービスを使って、御社の知名度を一気に全国区にしてしまうメディア攻略法がここに。

■Twitter・インスタグラム

もしかして、まだインスタ単体で使っていませんか?「Twitterだけ」「インスタだけ」で発信していても御社の売り上げアップには、実は効果がないんです。

業界トップ層だけが知っている、秘伝のSNS×SEOで集客にレバレッジをかける!

■どうしても買わせてください!と言わせてしまう言葉の魔術

見込み客に「あなたからどうしても買わせてください!」と言わせてしまう、
人間の行動心理に基づいた、突き刺さる言葉を生み出す魔法のテンプレート。

私と一緒に生み出していきましょう。

これらの知識財産がすべて御社の半永久的資産になります。


では、一足先に成功したクライアントの感想の一部をご覧ください。

プログレッシブセミナーが選ばれる理由

工務店E様

うちもいい加減ネットをやらないと取り残されるなと以前より危機感がありました。

かといっていきなり月額150万円の大手コンサルにお願いするほど体力ないですし。

どうしようか考えていたところ、アスクリエイトさんをたまたま見つけました。
おかげさまで新規問い合わせが10件ペースで増えてます!

これがネットの威力か!と嬉しい悲鳴です。

美容室G様

ずっと広告やホッ〇ペッパービューティーで集客していましたが、このままずっと新規で回していていいものかと悩んでいました。

その矢先のコロナ。新規はガクンと減っちゃうし、従来の経営スタイルだとさすがにマズい、変化しなければと今回の騒ぎで痛感しましたね…。

プログレッシブセミナーを見つけて「リピーター9割」にゾクゾクした事を覚えています。
しかもその戦略は誰にでもかんたんにできるモノであり、視点なんだと痛感。

経営戦略から集客までを一気に教えてくれる所にはじめて出会いました。

リピーターが2割→7割と増えてるので、このまま経営を盤石にしたいです。

サービスM様・鳥取県

これから先10年通用する虎の巻を見つけた気分です。

日々SEO業者やMEO業者の営業電話もあるんですが、頼んでも小手先テクニックばかりだったりそもそも集客できなかったりと、業者アレルギーでした。どうせみんな詐欺でしょって。

でも、「このままではいけない変化しなければ」とも感じていました。
私の地域では一気通貫で本質を教えてくれる場所がどこにもない。
しかし今私は本物を手に入れました。ASCREATEさんとこれから二人三脚でやっていくのが楽しみで仕方ないです。ただ、本物だけに、楽して売り上げをあげてください!という学ぶ気のない人にはお勧めできません。本気で起死回生を考える経営者向けじゃないかな。

建築C様 新潟県

私の業界っていまだ昭和のやり方です。

チラシ、口コミ、フリーペーパー、飛込み営業ぐらい。

でも私の中でネットを使いたいと思っていたのも事実。かといってどの業者を選んだらいいかもわからない。

アスクリエイトの真島さんとお話ししたら「これからはあなたにお願いしたいと懇願される会社が生き残っていきますよ」と言われて目が覚めた。

そしてホームページの制作をお願いしたらその言葉の意味がわかりました。

私の思いや、会社のビジョンを明確に言葉として表してくれた。

今までうんともすんともアクセス数のなかったホームページが150倍のアクセス数が起きてます。本当にありがとう。

美容室G様

ずっと広告やホッ〇ペッパービューティーで集客していましたが、このままずっと新規で回していていいものかと悩んでいました。

その矢先のコロナ。新規はガクンと減っちゃうし、従来の経営スタイルだとさすがにマズい、変化しなければと今回の騒ぎで痛感しましたね…。

プログレッシブセミナーを見つけて「リピーター9割」にゾクゾクした事を覚えています。
しかもその戦略は誰にでもかんたんにできるモノであり、視点なんだと痛感。

経営戦略から集客までを一気に教えてくれる所にはじめて出会いました。

リピーターが2割→7割と増えてるので、このまま経営を盤石にしたいです。

このように、多くの会社経営者様より喜びの声をいただいております。

質問にお答えします

質問
1
講座型ということで、パソコンがあまり得意でない私にできるかどうか不安です。
 回答 
全く問題ありません。パソコンでメールを作成した経験は誰にでもあるはずです。
メールを書けるスキルがあれば何も問題ないですし、講座期間中はサポート体制でしっかりフォローしていきます。

質問
2
会社のホームページは作り直したほうがいいですか?
 回答 
ご相談ください。いくら見かけがきれいなホームページでも、まったく集客できないホームページがかなり多いです。その場合、集客に特化したホームページを作り直した方がいいケースもあります。
質問
3
SEO会社にSEO対策をお願いした方が楽じゃない?
 回答 
丸々お願いしてしまったほうが、最初は楽かもしれません。しかし、これからインターネットを使うことが必須の時代でずっとSEO会社にお金を支払い続けなければ集客できないというのは、結局コスパも悪いのではないでしょうか。

そうであれば、知識として御社が本質を学ぶことをおすすめします。本質的な知識は決して色褪せません。

質問
4
講座がすごくボリュームあるようです。忙しい私にもできるのかが不安です。
 回答 
正直にお答えしますが「覚悟してください」。本質的なSEO・今求められているSEOというのは『総合戦略』です。しかし、これらを学んでいただくと、競合他社などは追随許さないほど御社が突き抜けます。

技術的なサポートは当方がマンツーマンでサポートしていきますのでご安心ください。

質問
2
会社のホームページは作り直したほうがいいですか?
 回答 
ご相談ください。いくら見かけがきれいなホームページでも、まったく集客できないホームページがかなり多いです。その場合、集客に特化したホームページを作り直した方がいいケースもあります。

コンサル料金の話をします

インターネット上には数々のSEO対策会社が存在しますが、
大手企業だから、月額料金が高額だから結果が出るというものではありません。
私が見てきた中で一番酷いSEOコンサル会社ですと、


あなたから受注する

他のSEO会社に委託

他のMEO代行会社に委託

コンサルタントは一切何もしない

というほぼ詐欺のような同業者も存在します。

プログレッシブセミナーでは、アフィリエイト上位10%の実力者のみがお答えし同時にアドバイスしていきます。

また、講座型にすることにより大手企業コンサルとは比較にならないほどリーズナブルなお値段を実現することに成功しました。


大手コンサル
概要 SEOコンサルティング:
6か月間200万円

ホームページ制作:
10ページ 200万円
特徴 基本的なSEO対策のみ
特徴 基本的なSEO対策のみ
インハウスSEO (社員にSEOを教育)
概要 月給20万円×12か月
=240万円

ホームページ制作:
スキルなし
特徴 社員が辞めた時点で教育費用がパー
特徴 社員が辞めた時点で教育費用がパー
あなたに最大限注意していただきたいのが、

■大手コンサル会社でも担当者レベルをよこして基礎的なSEOしか教えず月額100万円

■検索エンジンで目立っているコンサルタントでも、他のSEO業者やMEO業者に丸投げして終わりの詐欺コンサルタント

が暗躍しているので間違えないでくださいね。
ただし、プログレッシブセミナーは講座型とはいえど、
サポートも含まれておりますので、人数には限界があります。

先着順限定数で販売終了となります。

もう二度とこのお値段ではご案内できないことをご了承ください。

プレミアム上位企画講座

特別にあと限定10名様

あと1名様

通常企画講座

最後に

知りましょう

今すぐやりましょう

時代を生き抜きましょう


弊社のモットーは、

“最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるのでもない。唯一生き残ることが出来るのは、変化できる者である。”

━━ ダーウィン

今は世の中の変化スピードが目まぐるしいです。
もはやインターネットを活用できない企業は今後淘汰されるだろうとまで言われています。
物もサービスも飽和状態です。

しかし、あなただけの強みは言語化できます。

あなたの商品・サービスをどうか私に売ってください!

と見込み客に懇願されることはかんたんです。

オンリーワン企業になりましょう。
時代が味方になる企業へと変化しましょう。

あなたとご縁がありますこと、楽しみにしております。