薄毛対策をやり初めてから
気づいてしまった3つの事

そもそも育毛剤の目的は、これ以上の抜け毛を防いで薄毛の進行をストップさせることであり髪の毛を育て抜け毛を減らすことが目的。

発毛剤やお薬の中に、唯一、「髪を生やす成分」として厚生労働省で認可しているものがあります。頭皮の血行を促す「ミノキシジル」と、男性ホルモンの働きを抑えて薄毛の進行を防ぐ「フィナステリド」です。

育毛・発毛剤や内服薬もやめてしまえば結果的にまた抜け毛が増えてしまうため、一生使用し続けなければならないのです。

育毛・発毛剤や内服薬で無理やりに髪の毛を生やすことは体にとっては非生理的な状態です。肝機能障害、勃起不全、性欲減退、血圧低下や頭痛、めまいなどの副作用の報告が多数あります。

 気づかないうちに体調を崩してしまい日常生活に支障をきたしてしまうかもしれないのです。しっかりとその部分を理解していくべきではないでしょうか?

【発毛サロン】

半年~1年以上かけて効果を得ることが前提。そのため、費用が高額になる傾向にある。サロンによっても異なるが、高額な発毛サロンだと400万円近くなること珍しくない。

【増毛】

増毛も本数によりますが、数万円かかります。抜けてしまえば、そのたびにメンテナンス費用がかかります。

【植毛】

ランニングコストがかからないといっても100万~500万が相場。

【かつら】

5万円程の安いものから100万円を超えるものまであります。


営業時間 10:00 - 20:00
『ラボでの相談希望』とお伝えください♪

このような方はお断りさせていただくかもしれません

☑一度で髪の毛をもとに戻してほしいなどの「無理」なご要望をされる方

☑当院の提案を聞かない方

☑態度が横柄で一般常識のない方

☑あまり薄毛は気になっていないけど体験だけ受けよう

☑全てを任せて生やしてもらおう

☑冷やかし

自信をもってお勧めする発毛メソッドですが、当院の施術は施術者と患者さんの信頼関係が1番大切になります。発毛に関する生活習慣のアドバイスやホームケアを怠っては理想に近づけることが難しくなってしまいます。 そのため大変申し訳ございませんが、当院では上記のような方の施術はお断りしています。予めご了承下さい。

よくある質問

Q1. 入会金、年会費はいりますか?

A1. 入会金、年会費など一切ございません。また、当店は料金形態をきちんと提示させていただいております。 よって、提示金額以上を請求することはございませんし入会契約等の強要は一切行いません。初回来店時の契約は原則行いませんので安心してご利用下さい。

Q2. 他の発毛育毛サロンと何が違いますか?

A2. 薬による副作用のリスクなどがありません。薄毛で悩まれているすべての方に、健康な毛髪を蘇らせるための発毛システムをご提案している点が違います。 また、発毛のスピードに個人差はありますが、今まで来店された方すべての方が発毛している点が他のサロンと大きく異なります。

Q3. 年齢が高くても発毛しますか?

A3. はい、問題ありません!現在、最高齢は82歳の方が成果を出しています。 基本的に毛根は存在し続けます。高年齢、性別関係なくご来店ください。また、薄毛の予防方法などについてもお気軽にご相談ください

Q4. お薬や育毛剤を使ってもダメだった場合に相談すればよいですか?

A4. できれば、お薬のご利用前に相談されることをおすすめします。

お薬や育毛剤での効果が出るまでに薄毛が進行してしまう場合があります。

Q5. どのくらいで効果が出ますか?

A5. 個人差がありますが、皆さん口をそろえておっしゃるのは1か月で抜け毛が減ります。2ヶ月経つ頃には髪が弾む感じが出てきます。重症度によりますが圧倒的に体感が早く6か月が一つの区切りになります。

Q6. 来店・施術の頻度はどのくらいですか?

A6. コースや症状によりますが、発毛コースでしたら、最低、週一の通院をお願いしております。 何よりまずは、頭皮環境+体質の改善をしなくては、薄毛の根本原因を取り除くことはできません。食事や私生活を改善し頭皮環境+体質を改善していきます。

Q7. 薄毛になりやすいのは遺伝なのでは?

A7. 薄毛の原因の一つに遺伝が関係しているといわれています。必ずしも遺伝だけで薄毛になるのでなく、生活習慣などの要因が絡んでいる方が多く見受けられます。遺伝だとあきらめずに一度ご相談ください。

Q8. 運動不足でAGAや薄毛になることはありますか?

A8. AGA・薄毛になる要因の1つは「睡眠不足・ストレス・栄養不足」です。そのため仕事で忙しいと、生活のリズムが乱れがちになり薄毛の原因になります。適度な運動は発毛や育毛にはもちろん、健康のためにもとても良いです。 ストレスの解消にも繋がり、睡眠の質も良くなります。発毛・育毛対策の第一歩は、生活習慣の改善です。

Q9. 発毛後はどうするんですか?

A9. 基本は何もしなくても大丈夫です。しかし、生やしたい理想のイメージまではケアする方が多いです。その方は幹細胞育毛剤を頻度を落として使うか、施術を月1回ほど受けています。

※当然生活習慣の乱れによって薄毛の原因になります。

Q10. 副作用はありませんか?

A10. 使用する幹細胞などで副作用が出たことは今まで1度もござい

ません。※国の認定を受けているから安心です。

追 伸

☑「少しでも可能性があるのなら通いたい」

☑ 「本気で今の薄毛の現状を変えたい」

☑ 「薄毛の悩みのストレスから解放されたい」

当院に来院される患者様の多くは、悩みが深く心身ともにどうしようもない状態です。

だからこそ、患者様一人一人と真剣に向き合っていくことをお約束します。決して流れ作業のような施術は一切おこないません。

もちろん、私達は「神様」ではありません。そのため100%ではありませんし、薄毛が100%改善することが出来ればノーベル賞だと言われているくらいです。

しかし、今までの実績や経験、実例を誠実に話し、あなたがコースを終えた時に納得できる提案を行っています。

髪の毛がフサフサで髪のおしゃれを楽しむ自分の姿を想像してみてください。

薄毛を改善させたいけど、もう諦めてしまおうかな・・・とお考えのあなた。 想像してみてください・・・

まわりの目を気にせず、薄毛のせいで自信を無くしてしまった自分から解放し、髪の事なんて気にしない日常を過ごしている自分。きっと、昔のあなたはそうだったのではない でしょうか?

当店に来られた多くの方が

「ここに来てよかった」

「笑顔を取り戻せるようになった」

「発毛が実感できる喜びで心から嬉しい気持ちになった」

「ストレスから開放された」

とおっしゃって頂けています。

発毛ラボゆいの杜は「希望の星」です。その希望が叶う条件はそろっています。後は、一歩踏み出し、行動にうつすだけです。薄毛に悩むのを良くも悪くも最後にして頂けたらと願っています。

ここまでお読み頂いて、もし私の想いにご共感頂けたのであれば、ぜひご連絡ください。

あなたの薄毛の悩みが解決できることスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

営業時間 10:00 - 20:00
『ラボでの相談希望』とお伝えください♪
住所 栃木県宇都宮市ゆいの杜2-12-28
駐車場 14台完備
定休日 日曜・祝日
受付時間
10:00~20:00
受付時間
10:00~20:00