LINE登録者全員に!期間限定のプレゼント!

島津七与のLINE公式アカウント登録で3つの無料特典をプレゼント

毎日たった5分でできるハンドケアほか、手肌改善プログラム大公開!
特典① 手肌のリセット<7日間プログラム>PDF
特典② 免疫力アップ<チェックシート>PDF
特典③ セルフケア<ハンドマッサージ>動画

あなたやお子様の手は大丈夫?


コロナウイルス感染対策で、
手洗い・手指消毒による手荒れおこしていませんか?

新型コロナウイルス対策による、感染予防に、手洗い・手指消毒

外出先での店舗備えつけのアルコール消毒液などで、「手がガサガサ」になっていませんか?

これまでは、手にトラブルがなかった人も、指先が乾燥してきています。
コロナウイルス感染対策で、手洗い・手指消毒の回数が多くなり、手荒れに悩む人が急増です。

アレルギーによる「手湿疹」が悪化している人も増えています。
薬を塗っても、良くなったり悪くなったりの繰り返しではありませんか?

そんなお悩み解決です

自宅でもできる
簡単なケアをお伝えします!
手の荒れ、乾燥を感じたら、
すぐ取り掛かって!

ちょっとくらい大丈夫!そんなふうに見たら危険です!

手に現れたサインを見逃さないでください!!!

突然、病気になったりするわけではなく、じつは手には、いろいろなサインをだしてくれています。

乾燥もそのひとつです。手荒れから爪のトラブルにまで発展することもあります。もっと深刻な病気が手に隠れていることもあるのです。手はいちばん年齢がでる部分であり、また老化しやすいと覚えておいてください。

何のケアもしなければ、子どもでも、「おばあちゃんの手」になります。


LINE登録3大プレゼントの詳細はこちら

3ヶ月でマイナス5歳肌の手の若返り
『ハンドビューティーメソッド』を凝縮!

手に現れた老化のサインに気づいた人だけが、養生に取り組める。そんな魔法のメソッド『ハンドビューティー』

手を若見えさせることは、もちろん。手のシミ・シワ、血管の浮き、指の関節の悩みなどを改善しながら、全身の美と健康を手に入れ、人生100年時代といわれる、超高齢化社会にも、身体的自立が可能な人をふやしていくものです。

まずは、一週間での変化をお楽しみください!

いつまでも健康でいるために日常的に『免疫力アップ』

昔は、徹夜明けに、こんなダメージはなかったはず。なんだか体力不足も感じる。若いときは、もっと、パワーがみなぎっていたはず。あの頃に戻りたい、そんな症状がでてきたりしませんか?

自分のからだと上手に付き合うには、若さを保つ自然治癒力が欠かせません。

自然治癒力は、人間が生まれながらにして持っている機能です。傷を治す自己再生機能だけでなく、生体の外部から侵入してくるウイルスや細菌から守る自己防衛機能があります。自己防衛は、今、まさに注目されている免疫力です。

どこでも、だれでも簡単にできる『ハンドマッサージ』

首、肩の凝り、目の疲れ、頭痛、あらゆる体の不調をハンドマッサージするだけでスッキリさせることができます。

「手は第二の脳」「手先が器用な人はボケにくい」ということがよく言われています。また「お手当て」という言葉がありますが、特別にさすったりもんだりせずとも、痛みを鎮めたり、回復させたることもできるのです。

ハンドマッサージを習得することで、未病段階からの養生を施すことができます。
あなたがもっている「ハンドパワー」を目覚めさせましょう!



LINE登録者全員に!今だけの特典プレゼント


島津七与のLINE公式アカウント登録で3つの無料特典をプレゼント

毎日たった5分でできるハンドケアほか、手肌改善プログラム大公開!
特典① 手肌のリセット<7日間プログラム>PDF
特典② 免疫力アップ<チェックシート>PDF
特典③ セルフケア<ハンドマッサージ>動画

3大特典の入手方法

STEP
1
公式LINEの友だち追加
公式LINE【島津七与】を友だち追加してください。(登録後すぐにブロックすると、特典が受け取れなくなるかもしれませんので、ご注意ください。)
STEP
2
合言葉#プレゼントと入力!
あなたが「プレゼント」と入力すると、3大特典が送られます。プレゼントは期間限定です。(キャンペーン期間を過ぎると、受け取れなくなるかもしれません。)
STEP
2
合言葉#プレゼントと入力!
あなたが「プレゼント」と入力すると、3大特典が送られます。プレゼントは期間限定です。(キャンペーン期間を過ぎると、受け取れなくなるかもしれません。)

このLINE公式に登録して得られるメリット

自宅で簡単にできる
最新のハンドケアの情報を
入手できる
ココロもカラダも
元気になって
やりたいことが見つかる
自分も
まわりもみんな
笑顔の循環

自分も
まわりもみんな
笑顔の循環

ハンドマッサージ大好きな私
こんなふうに変わりました

小さな頃から、病弱でコンプレックスだらけだった私の話をさせてください。

今では、元気いっぱいで、毎朝「絶好調」と目覚めている私ですが、幼少期は体が弱くて、学校も休みがちでした。健康とは、程遠い。病院にお世話になりやすい子どもだったのです。
ともて引っ込み思案でした。運動も苦手で、子ども心にも、子供らしい元気な子がうらやましい、と感じていました。

指が太くて短く、爪も小さいので、「豚の手」だと、はやしたてられ、いじめられていました。なので、手は、目に見えるコンプレックスでした。鏡をみなければ、コンプレックスだらけの顔も、自分の目にはとびこみません。体型も、全身をみることは、自分ではできません。

しかし、手は、毎日、自分の目の前にでてきます。

指が細くなるから、という理由で、ピアノ・エレクトーンをしましたが、練習不足なのか、指が細くなることはありませんでした。

今でも、指は太くて、短いままです。ぽっちゃりした手です。骨格は変えることができないので、ハンドモデルさんのように優雅な手に私はなれません。
けれど、ハンドビューティーで、手肌がきれいになりました。そして、セラピストとして、お客様へ喜ばれる手になり、人から褒めてもらえるようになりました。私の施術は、感触が心地良いと、とても重宝がられるようになっています。

手肌がきれいになって、人から褒められて、気持ちに余裕がうまれて、人にやさしくなれました。それでも、まだコンプレックスは残っています。でも、「手」を見直したことにより、すばらしい「手の重要性」を学ぶことができました。

何よりすごいことは、手を綺麗にすることで、健康にもつながるのです。
手軽な健康法として、「ハンドマッサージ」をお伝えしています。

手をとおして、全身ケアにつながります。ハンドエステは、服を脱ぐ必要もなく、簡単に始められます。そして、自分でも手軽にケアできるのです。

ハンドビューティーコンサルタントになり、ますます健康の大切さを感じています。

女性は40代になると、手の老化を感じやすくなります。そこで、年だから仕方がないではなく、手をいたわることで、きれいな手を取り戻せ、手をみることで、健康寿命をのばせるとしたら、きっと気分が明るく、もっと自信がもてるようになります。

「手」を意識して、笑顔になれた私は、「手」をとおして、手軽な健康法をひろめていきたいと思っています。あなたも元気で、いきいきとした人生にしましょう!

プロフィール

ハンドビューティーケアセラピスト

1972年、横浜生まれ、横浜育ち。3姉妹の母。
専業主婦から、セラピストに転身。フェイシャルから始まり、頭から足先までを施術。天職と感じて、13年。

オールハンドの手技で、手肌の美化のための施術。これまでに、2,000人の美と健康をサポート。
ノエビア化粧品の販売代理店を経て、2018年に自宅サロンを開業。

ハンドトリートメントをしながら、いつまでも若々しくしていたい人に、身も心も整う美容法を伝える。
すべての女性の健康美容生活に、満足感を与えることができる『ハンドビューティー』メソッドで、スキンケアアドバイザー、ハンドビューティーコンサルタントとして活動。