決済つきの予約システムが3,940円〜/月

好きなものをあきらめずに痩せる
簡単3ステップ動画を公開

こんな方におすすめ

①健康的にきれいにダイエットしたい方
②筋肉アップしてメリハリボディを作りたい方
③生活習慣病が気になる方
④生涯健康で、スリムで、きれいでいたい方
⑤ダイエットでシワ、たるみが気になる方
・食べてお酒を飲みながら19kgやせた秘密の動画を特別に無料公開
・15才若くなれる教科書プレゼント
・ダイエット成功者の体験を公開

頑張らなくても16kg痩せました!

大阪市(60代女性)
更年期太りで、スポーツクラブに行ったけど痩せれませんでした。 食事指導とサポートを受けて気が付けばダイエットできていました。

ダイエットをしてはリバウンドを繰り返していましたが、初めて成功!

大阪市(30代女性)
子どものときからずっと太っていましたが、サポートと励ましを受けてはじめてダイエットに成功しました。さらにリバウンドもしていません。

好きなビールを諦めずに19キロやせることができました

岡山県(40代男性)

禁煙することで、100キロ近くまで太っていた時に出会いました。
サポートを受けて食習慣、考え方を変えることで19キロのダイエットに成功。
お蔭で外見だけでなく性格まで変わりました。  

3人出産後、出産前よりもきれいなプロポーションに

岡山県(30代女性)

3人の子どもを産んだ後、どうしてもやせることが出来ずに困っていた時にコーチに出会ました。
サポートと食習慣や意識を変えることによって、3kgのダイエットに成功。
出産前よりも綺麗なプロポーションになり、モデルにも復帰することが出来ました 。 


無料動画の内容の一部

・講師のダイエット経歴と結果
・健康的なダイエットに必要なプラス思考
・なぜ食事制限をするとダイエットに失敗するのか
・リバウンドしない体づくりのコツ
・太りすぎも痩せすぎも実は栄養失調
・フルマラソンを3回走っても1kgの脂肪しか減らない!?
・運動しなくても痩せれるからだのしくみ
・生活習慣病(高血圧症、高血糖、高コレステロールetc)の70%は食べ物から
・老化は遅らせるのは〇〇の食べ物



講師プロフィール

太田浩代

肥満予防健康管理士、ウエルネスコーチ
関西学院大学卒業

1997年に有限会社アイカコーポレーションを設立

日本に上陸したばかりのエステテックサロンに始まり美と健康の業界40年の経験と10,482人を超える実績を 活かして一生涯の健康・スリム、・きれい実現のお手伝いしています。
年の功もあり人生相談、趣味の会など良い人間関係も築けています。


お客様の体験実績
◆8か月で10kgの減量に成功(徳島県 30代女性)
◆12か月で15kg減量(岡山県 20代女性)
◆体重そのままでウェスト-10cm(大阪府 40代女性)
◆6か月で19kgの減量(岡山県 40代男性)
◆筋肉量2.5%アップでメリハリボティになりました(大阪府 30代女性)
◆3人の子供を出産後-3kgの減量。モデルに(岡山県 40代女性)
◆82歳で骨折したが3か月で回復。また自転車に乗ってます(大阪府 80代女性)

   講師の体験   

2ヶ月でマイナス7kg、ウェストがマイナス10cmに。
以前エステサロンを経営していたにも関わらず、自分は補正下着で体型をカバーしていました。
身体の中からきれいになり、現在も体型を維持しています。
いつも年齢をきかれてビックリされています。