参加費
無料

人によって感じ方は様々ですが、今まさに、期待と不安が入り混じっている黎明期です。
インターネットが登場した1990年代に非常によく似ています。

投資先としても、インフラとしても、将来性のある仮想通貨についてより深く知るために、私たちの勉強会に参加してみませんか?

世界中で熱を帯びている暗号通貨

(仮想通貨や)暗号通貨と聞いて、何となく怪しいと思ったことはありませんか?

ちょっと待ってください!聞きなれないと怪しく感じますが、実はこの暗号通貨などのデジタル通貨、我々日本人にもとても馴染みがあり、おそらくあなたも毎日のように使っているものだと知っていましたか?

例えば、電車に乗るときに使うsuicaや自動車のETCカード、Tポイントカードなどもある意味デジタル通貨の一種です。出始めは持っている人が少なく、批判もありました。しかし今ではどうでしょう?

複数種類の電子マネーは互換性を持ち、たった一枚で交通機関の利用だけでなく、コンビニや飲食店、薬局など多くの店舗などで使うこともできますよね。いまやデジタル通貨は私たちの社会に馴染み、生活を便利にしてくれる存在です。

でも、この電子マネー、万が一カードを落としてしまったら、当然チャージした分は戻ってきません。それどころか、勝手に使われてしまうことだってあるでしょう。

そして、一度チャージした分は二度と現金にすることはできませんよね。

この問題点を解消したのが、仮想通貨です。

仮想通貨は、偽造されないように暗号化されたデジタル通貨です。オンライン上にあるものなので、落としてしまうことはありませんし、世界中いつでもどこでも使うことができます。

そして、ある種類のものは実際に現金に両替できるのです。

例えば最近では、ギリシャの金融危機で銀行で1日に引き出せる金額がわずか数十ユーロに絞られ、銀行の前に殺到している人々のニュース映像を目にした人も多いでしょう。

しかし一方で、仮想通貨ビットコインのATMが設置され、ビットコインを現金へと両替をすることで難を逃れていた人たちのことも密かに報道されていたのをあなたは知っていましたか?

近年、ジンバブエのスーパーインフレ、プエルトリコのデフォルト、そしてギリシャや韓国、自国の通貨が危機にさらされるたび、一握りの情報通や富裕層などがこの暗号通貨を使ったウルトラCで、自身の資産を守ってきました。

仮想通貨の将来性

このように、ビットコインは初め「良い通貨だ!」と世界中からお金が流れ、爆上げしました。
その後、世界の政府が「危ない通貨だ!」と規制したことで急落しました。
ところが今度は、政府が「認めます」と規制緩和したことで、価格が上がっています。

『仮想通貨は、今まさに信頼されつつある時期』だということです

100%改ざん不可能な「通貨」

少し専門的な話になりますが、仮想通貨というのは中央集権のない(管理組織を持たない)、【ブロックチェーン】というシステムを利用しているいるため、維持コスト・取扱いコストがかからないのです。(維持している世界中のコンピュータには仮想通貨で報酬が払われます)また、10分に一回全てのコンピュータが「不正確認」をしているため、100%改ざん不可能な「通貨」です。
マウントゴックス事件では、ハッキングを受けてマウントゴックス社は破綻しましたが、通貨であるビットコインは、歴史上ただの1度も破られていません。
実は、偽札が発行できる日本円の方がはるかに弱いのです。

仮想通貨と聞いて、あなたは何をイメージしますか?

よくわからない。何となく怪しい。
詐欺行為が行われてる。
これから色々なところで使えるようになりそう気がする。
うまくやれば儲かりそう。
説明をきいてみたい

私たちの勉強会に参加してみませんか?

    • オリンピック後の日本と今、あなたがやるべきこと

    • お金の増やし方の原則

    • なぜ今、仮想通貨を知っておくべきなのか?

    • 2017年の資産運用
    • ○○企業も注目している理由は?

これらの情報を惜しみなくお伝えしていきます

開催概要

東 京
名 称 ビットコイン勉強会
日 時 こちらからご連絡ください
場 所 東京都中央区八重洲2-3-14 ビジョンセンター東京
主 催 ビットコイン研究会
参加費用 無料
お問い合わせ bitbitc2017@gmail.com
お問い合わせ bitbitc2017@gmail.com

講師紹介

川口浩
ビットコイン研究会 副代表
新車や保険、不動産などの営業職を経て2000年にリサイクル業として独立、初年度から年商1億円を超える売り上げを実現、5年後には5億円の売り上げ規模もなるも、2013年に業績悪化で借金1億円!
いろいろなビジネスにチャレンジするもなかなかうまくいかず、3年間借金地獄に苦しめられた。
しかし、このビットコインの運用で大成功する。
いままで疑っていた自分を反省し、皆さんにビットコインを理解していただき、より豊かな人生を送ってほしいと思います

セミナー内容

私たちが主催する、暗号通貨、ビットコイン勉強会に、あなたも参加しませんか?

参加者限定特典つき、期間限定無料公開中です!

「仮想通貨」投資セミナーではこんなことが学べます

今の時代に生きる人であれば知っておくべき知識だと思うので無理を言って無料で公開させていただきました。


✔ オリンピック後の日本と今、あなたがやるべきこと
✔ お金の増やし方の原則
✔ なぜ今、仮想通貨を知っておくべきなのか?
✔ ビットコインとは?
✔ ビットコインと他の暗号通貨の違い
✔ 世界でみたビットコイン
✔ 仮想通貨が当たり前になる時代がくる理由とは?
✔ ○○企業も注目しているのは?
✔ ブロックチェーンを解説すると?
✔ 仮想通貨以外でブロックチェーン技術が使われている例
✔ ビットコインを使った2017年の運用方法
✔ コストなしで月利3桁の仮想通貨ビジネス
✔ 第三のIT革命とのかかわり方


この勉強会は去年の6月から開始しました。そしてすでに1,000人以上の投資に興味がある人が勉強会に参加し、いち早く正しい情報を手に入れ、自分に最適な投資方法を見つけています。
ビットコインのこのチャンスをとらえ、人生を大逆転できた人達が多数います。

参加者の声

Mさん
「国が法律で貨幣と認める、公共料金などの決済として利用できるようになったなど
 色々と知ることができました」

Sさん
 「お話を伺って仮想通貨もってみようと思いました。
  これからの本当に仮想通貨の時代ですね:

Tさん
 「非常にわかりやすい説明で、強引な勧誘もなく
  楽しい勉強会でした。」

Oさん
 「ネットの情報だけだとよくわからなかったんですが
  おかげさまでよく理解できました。
  分散投資の一つとして、どんどん収益の柱を増やしていきます」

勉強会に関して疑問点がございましたら
お気軽にお問い合わせください。