35歳以上の女性必見!

\ 先に結婚した友人たちも羨む!/
一生愛が続く♡
最高パートナーに出会う3つの秘訣

オンライン動画が今だけ無料プレゼント!

「結婚が怖い」「男性が苦手」でも大丈夫!今まで恋愛がうまくいったことがない女性が、一生男性から愛され大切にされる結婚生活を手に入れる! 驚きの潜在意識の秘密が分かります。

婚活は、出会う前に結果が決まっている!

 

なぜ、理想のパートナーの条件を書き出しても、
理想のパートナーに出会えないのか?

 

その理由を、動画セミナーでご説明します。
婚活女性の95%以上が間違う!
「幸せな結婚の絶対条件」が動画セミナーを見ると分かります

あなたにも、このような婚活のお悩みありませんか?

✅  理想のパートナーの条件を書き出したけど、理想のパートナーに出会えない

✅ 1年以上、婚活を頑張ってきたけど、いい人に出会えない。

✅ 仕事は順調だけど、恋愛や婚活だけは、いつもうまくいかない。 

✅ 婚活で出会う男性を、好きになれない。

✅ 結婚したいけど、実は男性が怖いし、苦手。

✅ 男性とちゃんと交際したことがない。

✅ 不幸な両親の結婚生活を見てきて、結婚に夢を持てない。

これらのお悩みの原因は すべて違うように見えて、原因は一つです。

婚活がうまくいかない原因は、潜在意識にあります。

でも、潜在意識は目に見えないので、婚活女性の95%以上の方は
本当の原因に気づかず、「私がダメだから・・・」と
間違った自己否定を繰り返し、婚活が苦しいものになっています。

大事なことなので、もう一度言います。

あなたがダメだから、婚活がうまくいかないのではありません!

 

今回、公開する動画は、人生最後の婚活塾でご案内している動画です。
本来なら3万円の価値がある内容ですが、
「間違った自己否定で、傷ついている女性を救いたい!」という想いから、
無料開放いたします。オンライン動画セミナーを見て、
至急、自己肯定感を上げてくださいね。

オンライン動画セミナーを受けると、こんな自分に変われます!

あなたが幸せになれる♡
パートナー像が分かる
ほとんどの女性は、理想のパートナーに出会えないことが続くと、理想のパートナーとの結婚を諦めがちです。それでは、結婚が妥協になり、結婚にワクワクしないので、結婚したくなくなって当然です。本当に大切なことは、あなたが幸せになる♡理想のパートナーの条件に気づくことです。
婚活苦から卒業!
婚活が上手くいく!
多くの方は、正しい婚活の順番を分かっていません。婚活というと、皆さん一番最初に考えることは、出会いの場に行くことですが、それは、正しい婚活の順番ではありません。オンライン動画セミナーを見れば、婚活の正しい順番が分かります。「あ―!それが大事だったんだ!」と納得でき、上手くいかない婚活を卒業できます。

一生男性から愛され
大切にされる女性になる

婚活がうまくいかない本当の原因は、潜在意識にあります。そのため、いくら頭で理解できても、婚活の悩みを解決できません。そこで、あなたの潜在意識を書き換える音声も、このオンライン動画セミナーではプレゼントします。毎日聞き続けることで、一生男性から愛され大切にされる女性になれますよ。

一生男性から愛され
大切にされる女性になる

婚活がうまくいかない本当の原因は、潜在意識にあります。そのため、いくら頭で理解できても、婚活の悩みを解決できません。そこで、あなたの潜在意識を書き換える音声も、このオンライン動画セミナーではプレゼントします。毎日聞き続けることで、一生男性から愛され大切にされる女性になれますよ。

最高パートナーに出会った♡クライアント様の喜びの声


一緒にいることで自分を高めることのできる「最高のパートナー」と出会い、結婚しました!

長年お付き合いした方と別れてから、強い孤独感や寂しさに襲われることが多く、
自暴自棄になってしまい、精神的に辛いときがありました。
その後も、どんな男性とお付き合いしても、同じようなパターンで別れてしまったり、
心が苦しくなることが悩みでした。

親から十分に愛情を受けて育ったはずなのに、
なぜ強い孤独感や寂しさを感じてしまうのか、
この気持ちがどこから来るのか知りたい!心を楽にしたい!という思いでした。

実際にセラピーを受けてみると、驚くほど心が軽くなった感じがしました。
また、カウンセリングを通して、
私自身を凝り固まらせていたビリーフにも気づくことができました。

カウンセリングやセラピーを受け始めて、
毎日の生活が活き活きとしたものになりました。
以前より仕事のストレスも減り、意欲的に取り組めるようになりました。

一番の収穫は、カウンセリングとセラピーを終えた後に、彼氏ができました。
今までお付き合いした方とは違って、
一緒にいることで自分を高めることのできる最高のパートナーだと思います。

★カウンセリング後、1年で「最高パートナー」の男性と結婚されました!

2か月の婚活で「理想のパートナー」に出会い、出会いから6か月で結婚できました!

彼が見つかっても、交際が長続きしないことに悩んでいました。

自分が不安になると、わざと相手の欠点を探し、指摘し、怒らせ、
別れるように仕向けて来たように思います。

沙世さんが色んなこと(NLPや心理療法)を学んでおられたので
安心して相談出来ました。

一日も早くパートナーに出会いたかったのですぐに申し込みました。


実際に相談してみると、婚活を一人でしていた時より
かなり、前向きで活動的になれました。

カウンセリングを通じて、自分の過去を手放して、許して、
どんどん前向きになっていくのを感じました。

たぶん、自分が幸せになっていいと
自分にOKを出しながらのカウンセリングだったように思います。

★カウンセリング後、2か月の婚活で「理想のパートナー」に出会い、
交際から結婚まで6カ月という、とてもスムーズな婚活を経験されました。

婚活塾在籍中に出会った男性と、交際1年で結婚しました!

私にも、結婚したい夢があるのに、なかなか踏み切れないことや、
男性と出会っても続かなかったり・・・。

本当に叶えたいものになのに、なんでうまくいかないのか?
と悩んでいました。

結婚相談所も利用したことがありますが、
結婚相談所での婚活は自分に合わずに、どうしたらよいか悩んでいました。

婚活塾の申し込みの前に、セミナーや読書会に参加し、
「なぜ、婚活がうまくいかないのか?」自分の課題を知りました。

私自身もわかっていない無意識にあるビリーフ(思い込み))が
婚活に、影響しているのだと分かりました。

自分の心の中のビリーフ(思い込み)を変えることに
特化している婚活塾だったのが、決め手でした。 

婚活塾に通ったことで
自分では意識していないビリーフ(思い込み)を自覚しました。

そのビリーフをセラピーで解消することによって、
「本当は男性に頼りたい。
男性に、支えてもらいたい、愛されたい。」
という自分の素直な気持ちが沸いてくるようになりました。

また、≪理想の結婚像≫を明確にできていなかったこと
にも気づきました。

婚活塾では、≪理想の結婚≫について考える時間があったり、
≪理想の結婚像≫をビジュアル化し、みんなの前で発表することによって

理想の結婚のイメージが、より明確にできるようになりました。

人生最後の婚活塾に参加して、
「私は、結婚する!」という意思と「結婚を現実にしよう!」と思う気持ちが、
強く感じられるようになりました。

何の確信があるわけではないですが、
「今年、結婚しよう!」と思い、活動に向かっています。

★婚活塾在籍中に出会った男性と、交際1年で結婚されました!

オンライン動画セミナーで学べる!

あなたを一生愛し大切にしてくれる
「最高パートナー」に出会うための6ステップ

\ Step 1 /
理想のパートナーの条件は
引き寄せのためではない!

現在の理想のパートナーの条件をランキングにします。ランキングにすることで、あなたが理想のパートナーに一番求めているものは何なのか?が分かります。理想のパートナーの条件は、理想のパートナーとの出会いを引き寄せのためにあるわけではありません。理想のパートナーの条件に隠れている【真実】に気づくために、条件を書き出していただきます。

\ Step 2 /
理想のパートナーの条件に
隠された真実を知る

あなたの両親や友人たちの中で、幸せな夫婦関係を築いている人は、どれくらいいるでしょうか?おそらく、ほとんどいないだろうと思います。その理由は、理想のパートナーの条件に隠された【真実】を理解せず、パートナーを選び、自分から不幸になる結婚を選択してしまったからです。あなたには、結婚後も幸せになってほしいので、あなたがまだ気づいていない【真実】をお伝えします。

\ Step 3 /
失敗から学ぶ!

危ない理想のパートナーの条件

「理想のパートナーと結婚したのに離婚の危機に陥った」事例を紹介します。スティーブ・ジョブズは「失敗は成功へのプロセス」だと語りました。他人の失敗を知り、そこから学ぶことで、あなたが同じ失敗をすることを避けることができます。さらに、成功するために何が大切なのか?も分かります。これを読めば、あたなは確実に結婚に失敗しなくなります。

\ Step4 /
男運が悪かった彼女が、

「最高の結婚」を手に入れた秘訣

男運が悪かった彼女が「最高の彼氏」と出会い、結婚できた秘訣をご紹介します。恋愛や婚活がうまくいかない女性が、「幸せな結婚」を手に入れるまでには、3つのステップが必要です。あなたが「最高の結婚」を手に入れるために何をする必要があるのか?、これを読むと分かります。

\ Step5 /
最高の結婚のために大切な
”たった1つ”の条件

「幸せな結婚」を手に入れる皆さんは、3つの変化を経験します。特に、3つ目の変化が、「幸せな結婚」を手に入れるために、とても重要です。あなたがこの3つめの変化を経験していないと、「幸せな結婚」に重要なたった1つの条件をクリアすることができません。結婚後に夫婦関係で悩むことになるかもしれないので、必ずチェックしてくださいね。

\ Step6 /
毎日聞くだけで愛される♡
潜在意識を書き換える”魔法の音声”

「婚活を一生懸命、頑張っているのに、理想のパートナーに出会えない理由」をご説明します。これを読むと、お見合いや合コンなど、一般に言われてる婚活をいくら頑張っても、「結婚したい」と思える人に出会ない理由が、よく分かります。最後に、あなたの心の中にある傷つきを”癒す”ための言葉を音声と共に、プレゼントします。

\ Step 3 /
失敗から学ぶ!

危ない理想のパートナーの条件

「理想のパートナーと結婚したのに離婚の危機に陥った」事例を紹介します。スティーブ・ジョブズは「失敗は成功へのプロセス」だと語りました。他人の失敗を知り、そこから学ぶことで、あなたが同じ失敗をすることを避けることができます。さらに、成功するために何が大切なのか?も分かります。これを読めば、あたなは確実に結婚に失敗しなくなります。

プロフィール

13年の心理研究から導き出した必勝メソッドで、
先に結婚した友人たちもうらやむ
「幸せな愛ある結婚」の実現をサポート!

はじめまして、一生ものの「愛」を見つけるお手伝い♡
心理セラピストの山本沙世です。

35歳以上の女性向けに
≪人生最後の婚活塾≫&心理セラピーをしています。

私自身は、38歳の時に再婚し、39歳の時に出産。
小学生の娘が1人います。

私は10年前に、心理学とマーケティングの理論を婚活に応用した「婚活戦略プログラム」を考え出し、自分自身の婚活で試しました。

すると、婚活から3か月後に現在の夫に出会い、出会いから4か月後に告白と同時に「結婚してください!」とプロポーズされました。

私のこの経験から婚活を成功させる仕組みを解明し、潜在意識を書き換えることで、クライアント様の「最高の結婚」を実現しています。

私のクライアント様が、婚活に成功した理由は、出会いより≪前に≫、
婚活がうまくいかない仕組みを解除したからです。

婚活や結婚がうまくいかない原因は、
あなたの心、潜在意識の中にあります。

出会いより≪前に≫、理想の男性に出会えない心理的な要因を心理セラピーで取り除くことができると、理想の男性と結婚することは、難しくありません。

私は、「最高の結婚」を追及することで、「家事、育児は女性の仕事」という古い価値観から女性を解放し、男性と「対等なパートナーシップ」を築ける女性たちを増やしたいと思っています。

もうこれ以上、結果の出ない婚活で、
自分への自信を失うことはやめましょう。

あなたは、ありのままで女性として価値があるのですから。

あなたと一緒に「最高の結婚」を実現できることを楽しみにしています。