ビジネスチャンスを掴む!
年収の壁を
スタイリッシュに
跳び越える!

~ビジュアル・ブランディング~

独立起業して数年。自力で少し余裕のある生活はできるようになってきたけど、もっともっと稼げる気がする! 
まだまだ自分はこんなものじゃない!と感じている貴方へ。


こちらをクリックして必要事項に記入の上 お申込みボタンを押してください

■体験者の声■

「ひと月の新規成約率100%、過去最高350万円売上達成しました!」

木下空さま/目標達成メンタルトレーナー

自分の発想の中に無かった「プロ目線の提案」をしていただきました。

色んなアイテムの組み合わせ、バランスに細心のこだわりを持ってコーディネートしていただき、出来上がってみると「素晴らしい」としか言えない新しい自分になっていました。

友人や彼女に写真を見せると、全員大絶賛でした。

実際に新規のクライアントさまにお会いするときには必ず着ていくようにしていましたら、

今月の契約率がなんと100%でした!

月間売上も過去最高の350万円を達成しました!

やはり「プロのアドバイス」を受けると、出る成果が全く変わると思いました。

▲木下さまにお渡ししたビジュアルブランディング分析シート
(参考になる有名人、コーディネート例、ヘアスタイル、小物など)

「初対面の人にも自信を持って会えるようになりました!」

土橋健一さま/アレクサンダーテクニーク教師/NLPマスタープラクティショナー

【ファッションアドバイスを受けて感じたこと】

どのように見せれば、自分の魅力を引き出せるか?を一目見てもらっただけで直感的に分かって頂いているように思いました。

なので安心してお任せすることが出来ました。

実際に服を選んでもらい、自分一人では思いもよらなかったチョイスなのに、ものすごくピッタリだと感じるコーディネートをして頂けました。

服によってより本来の自分の魅力を引き出せている感じがして、自分に対してより自信が持てるようになりました。

【実際のお仕事面にどう影響しましたか?】

既存の顧客の方から褒められることが多いです。

「そっちの方が絶対良いです!」「似合ってます!」「雰囲気変わりましたね」などといわれることが多く、とても嬉しいです。

また、童顔に少しコンプレックスがあったのですが、髪型や服が変わったことで気にならなくなり、初対面の人にも自信を持って会えるようになりました。

【このサービスをどんな人に勧めたいですか?】

企業家(自営業者)など、個人で活動をされている方。

外見の印象が仕事の面を大きく左右するので。

また僕のように、あまりファッションに関心がない方ほど、ご自身を変える大きなきっかけになると思います。

▲土橋さまにお渡ししたビジュアルブランディング分析シート

(参考になる有名人、コーディネート例、ヘアスタイル、小物など)

「目からうろこの情報!一人で服を選びたくなくなります!」

京牟禮健人さま/個人の強み発掘&最適化/相談業

【サービスを受けて良かったところ】

「国で言えば〇〇」と、例えてくださったのが分かりやすかったです。

自分でもコーディネートの方向性がざっくりイメージできるようになりました。

僕の場合はイギリス。「正統派」とか「王道」とかの関連ワードはここから連想して生まれました。

『有名人で例えるなら』のファッション事例の写真たち。

こちらもイメージしやすく、とても分かりやすかったです。

ファッション雑誌を自分で見ていても、どの「コーディネートが参考になるのか、自分に似合うのか分からないから、自分の為のファッション雑誌を頂いたような気持ちになれました。

【体形のアドバイス】

特に僕の場合、一般的な日本人と比較して体形がかけ離れていることがあって(しかも、自覚があまりなかった。というか、その違いの重要性に全く気付かなかった。)、こちらもファッション選びの参考になりました。

というか、ここが最も重要な情報だったかもしれないです。

【体形に合わせた服のチョイス】

と、いうことでオーダーメイドスーツを注文することになったのですが、「スーツってこれがホンモノだったのか!今まで着ていたのはパチモンだったのか!?」と感じるほどの違いに驚きました。

認知していない世界だっただけに、目からうろこでした。

【服選びを本人以上に楽しんでくれる】

これが、最も良かった点です。

通常、他人の服の買い物なんて、退屈でしかありません。

夫婦ですら、買い物につき合わされるパートナーはくたびれてしまうもの。

にも関わらず、粟津さんは、本人以上に服選びを楽しんでくれる。

だから、こちらも遠慮なくああでもないこうでもないと、選り好むことができます。

普段、服は一人で買い物する人なのですが、それは同行者に遠慮してのことだったんだと気付きました。

粟津さんのファッションアドバイスは、一人で服を選びたくなくなる、これからも一緒に買い物に付き合って欲しいと思う魅力があります。

▲京牟禮さまにお渡ししたビジュアルブランディング分析シート
(参考になる有名人、コーディネート例、ヘアスタイル、小物など)
「出会うクライアントの質が変わりだしました!」

笹原和哉さま/陰陽師(不動明王セッション)/作家

個人的にドンピシャなセンスで選んで頂き、客観的な視点が入ったお陰で、自分のファッションに冒険ができました。

おかげで、毎日の気分も違いますし、洋服を買うことが本当に楽しくなりました。

仕事面では自分自身の雰囲気が良くなり、重厚感や求める空気感を出せるようになりました。

また、出会うクライアントの質も変わりだした感覚があります。

自分のファッションに迷っている方、自分のファッションを客観視できない方、気分を大幅に変えたい方にお勧めしたいです。
▲笹原さまにお渡ししたビジュアルブランディング分析シート
(参考になる有名人、コーディネート例、ヘアスタイル、小物など)
こちらをクリックして必要事項に記入の上 お申込みボタンを押してください

【今あなたが感じている壁を越えていく意外な方法】

冒頭にご紹介した皆さんはお仕事やプライベートを懸命に走り抜けてきて、現状にもそれなりに満足されていました。

しかし、彼らは本心ではこう思っていました。

「もっと突き抜けられるはずなのに、何かが違う」

あなたもこのような状態に陥ってはいませんか?

「今まではスムーズに来たのに、なぜこの上のステージには行けないんだ!?」

と壁を感じていませんか?

もしそう感じているのなら、今のあなたに必要なのは「集客の方法」でも「交渉術」でも、ましてや「経験値」でもありません。

あなたの現状を打破するきっかけは実は意外なところにあるのです。

【生涯年収ー4,700万円!?】

人はある ほんの少しの違いだけで、生涯年収に約4,700万円もの差がついてしまうのです。

答えを言ってしまうと、それは『見た目の良さ』です。

「生まれながらのものじゃないか!」と思った方。それは違います。

顔立ちが整っているかどうかだけではなく、見た目とは「清潔感」「雰囲気」「姿勢」「髪型」「立ち居振る舞い」「香り」などなど多岐に渡るのです。

【非言語の集客『調和美』】

人は「欠けているもの」や「汚れているもの」、「ちぐはぐに感じるもの」に対しては敏感に察知して、不安感を抱きます。

逆に「整ったもの」「清潔なもの」「美しいもの」は人を惹きつけ、魅力的に感じさせるのです。

つまり『見た目を良く』するだけで自然と人は集まってくるようになるのです。

【選ばれ、尊敬される人物になる】

人は視覚から驚くほど莫大な情報を得ています。

「信頼するに値する人物か」「尊敬できるか」「実力が有るのか」「人を不快にさせないか」「健康状態はどうか」など。

どれだけ話している内容が素晴らしく、実力も有り、人間性が良くても、それが外見から与える印象と一致していなければ、どこか胡散臭さのようなものが漂い説得力が落ちます。

あなたのクライアントは大切なビジネスパートナーを探しているのです。

クライアントの為にも、安心して選んでもらえるようにすることは、あなたの義務なのです。

【運命の出会いを演出】

ビジネスをする上で、あなたはアイデンティティを確立し、自分の外側にそれを表明する必要があります。

「持って生まれた才能」「大切にしている価値観」「知性」「情熱」「好奇心」こういったものを外見に落とし込んでいくことで、あなたの内面と外見のズレが調和され一致感が生まれます。

それにより、あなたにとって理想的なクライアントがあなたを迷わず見つけてくれるようになるのです。

【同時に自己意識が大きく変わる】

内面と外見のズレが調和されることで、あなた自身も自然と意識が大きく変わります。

誰しもが初めて制服やスーツに袖を通した日に、自然と背筋が伸びたことを覚えていることでしょう。

人は無意識でも身に付けるものに気持ちが引っ張られ、それに見合った人物になろうとするのです。

【理想を叶え、心身ともに豊かな生活を手に入れる】

あなたのアイデンティティを活かした外見になることで、あなたは理想のクライアントとビジネスが出来るようになります。

すると当然、結果もさらに出るようになります。

あなたもクライアントも結果を出せることで、お互いが豊かになれるのです。

家族や仲間といった大切な人たちのこともより幸せにできるでしょう。

【まるで宝探し】

あなたの顔立ち、骨格、パーソナルカラー、髪質などの身体的特徴だけでなく、

「仕事内容」、「将来どうなりたいか」、「数年後、年収はいくらになっていたいのか」などの未来像も踏まえて、唯一無二のお見立てをします。

それはまるで「宝探し」のようです。

あなただけの宝物たちを身に付けることで、あなたの好奇心や行動力はさらに増し、欲しいものを手にするために着実に進んで行けるようになります。

【プレッシャーからの解放】

元々、オシャレが好きで外見に対して関心の高い人はそもそもこのサービスは必要ないかもしれません。

しかし、多くの人にとっては自分に似合うものを見分けるというのは至難の業です。

例えば洋服を買いに行ったとしても、店員さんにすすめられるのはその時の流行りや、お店側が売りたいもの。

「あなただから似合う」というものではありません。

ましてやその店員さんはあなたの職業も、あなたがどんなクライアントを求めているかも知らないのです。

【ストレスからの解放】

店員さんに「定番の形だからずっと使える」と勧められるまま奮発して高い物を買ったのに、翌年には古くダサく見えて着られなくなった。

気に入って色違いで2着買ったけどひとつは全く着ていない、等といった経験は誰しもあることでしょう。

高級なものを買うなら、やはり長く使えて、いろいろと着まわせるものを選びたいですよね。

それに実は外見を良くするために、全てのアイテムを高級なものにすれば良いという訳でもありません。

あなたにピッタリ似合っていれば、リーズナブルなものもちゃんと高見えするのです。

このサービスを利用することで、あなたのクローゼットの中も徐々に必要なものだけに変わっていきます。

ですが、コーディネートを考えるのが苦手な人もいるでしょう。

TPOに合わせてコーディネートを変えるのも、出来る大人には重要なことです。

このサービスではそんなストレスからも解放されるのです。

【時間を有意義に使う】

今日 会うクライアントに合わせてコーディネートを考え、TPOを意識し、季節感や流行りを取り入れて・・・身なりを整えるために頭を使う時間は意外と多いもの。

ビジネスに真剣に取り組むあなたなら『時間の価値』を誰よりも分かっているはずです。

「もっと時間があれば…」と何度も思ったことがあるでしょう。

身なりに気を遣い、頭を悩ませる時間をプロに任せ、その分できた時間を自分のビジネスや家族、友人との時間に使えることはどれだけ価値のあることかは一目瞭然です。

■まずは無料相談にお申し込みください■

無料相談では…

まず、貴方の現状を詳しくヒアリングさせて頂きます。

今のお仕事内容だけではなく、これからどのように展開していきたいのかといった方向性や

夢をお伺いします。

そして今 現在困っていること、またビジュアル面がそのお困り事にどのように影響しているか等を見させて頂きます。

もちろん、貴方にとってこのサービスが必要でないこともありますので、その場合にはこちらからその旨をお伝え致します。

貴方にお目に掛かれますことを楽しみにしております(^^)

こちらをクリックして必要事項に記入の上 お申込みボタンを押してください

<粟津依子:プロフィール>

物心ついた頃から人形相手にメイクをしたり、オリジナルアクセサリーを作ったりと、生まれながらの美容好き。今までの人生は全て美に関わって生きてきた。

幼少期から習っていたピアノやクラシックバレエでは感性を磨くとともに、美しい姿勢や所作を学んだ。

大学時代からメイクアップやヘアアレンジを習い、美容師免許を取得。そのまま美容師の道へ。

しかし、ヘアメイクのみでは人の魅力を最大限輝かせるには足りないと感じ、エステティックへ転向する。

エステティック業界にて数々の理論を学び、多数のディプロマを取得後、ブライダル業界へ。

ブライダルプランナーとして、多くのクライアントの結婚式をプロデュース。

その後ブライダル美容専門の会社から引き抜かれ美容部門・広報部門責任者に。

独立後はサロンワークをしながらミス・アース・ジャパン公式ビューティートレーナーに就任(2017年度)。

現在、多数の起業家、経営者のブランディングをビジュアル面からサポートし、クライアントの売上UPに貢献している。

その手法としては、クライアントのアイデンティティや仕事内容、目標からインスピレーションを受け取ることによって脳内にそのクライアントの理想の未来像がイメージとして浮かぶ。

そこからストーリーを広げ、必要なビジュアル要素を落とし込んでいく。

こちらをクリックして必要事項に記入の上 お申込みボタンを押してください