決済つきの予約システムが3,940円〜/月
空き家を“売りたい人”と“買いたい人”をつなげる場へ
株式会社エグゼスタイル

「空き家」って、実はとても魅力的
これらの物件はすべて『空き家』でした!

大阪・宿泊施設として再利用
京都・オフィスとして再利用
名古屋・事務所として再利用
京都・オシャレな住居として再利用
名古屋・レンガ造りの歴史を感じる空き家
名古屋・オシャレな住居として再利用
名古屋・事務所として再利用
こんな誤解を抱いてませんか?

「古くて、ボロい」は間違ったイメージです!

「空き家」と言うと、「古くて、ボロくて、今にも倒れそう・・・」といったイメージを抱く人も少なくないと思います。しかし、全国には魅力的な空き家がいっぱいあります。

そのまま使うも良し、低コストでリノベーションしてオシャレに自分だけの新しい物件として再利用するも良し。
まずは「空き家の魅力」を自分の目で確かめてみてくださいね!

きっと見つかる! あなただけの秘密基地
空き家を“見て、選んで”その場で買える!
画期的オークションツアー

全国に約1,000万戸の「空き家」物件
2033年には2,150万戸へ増加予想

全国に約1,000万戸あると言われ、大きな社会問題にもなっている空き家物件。さらに2033年には2,150万戸にまで増加すると予想されています。

「空き家オークションツアー」は、空き家の魅力を直に体感してもらいながら、空き家を売りたい人と買いたい人をつなげる画期的なツアーです。

空き家オークションツアー 4つの魅力

空き家の売り手と買い手をつなげる、これまでにない新しい「空き家オークションツアー」には画期的な魅力がいっぱい!主な4つの魅力をご紹介いたします。

バスで楽々!物件めぐり

当社オススメの複数の空き家物件を専用のバスで周るので、効率よく楽に物件探しができます。

納得のオークション販売

オークション方式での売買となりますので、「売りたい人」と「買いたい人」が納得のいく価格で販売ができます。

厳選した空き家物件


全国に眠る魅力的な空き家物件を当社が厳選してご案内いたします。「こんな物件がこんな価格で手に入るの!?」と驚かれるお客様も多いです。

プロがオシャレにリノベーション

当社が信頼するリノベーションのプロと提携し、空き家の魅力を活かしたオシャレな物件にリニューアルさせることも可能です。
お申込み

2018年3月
名古屋近辺にて開催!
空き家オークションツアー

申し込み受付中



空き家を「なるべく高く売りたい人」と「なるべく安く買いたい人」がつながる場。
オークション形式なので、
“売る人”も”買う人”も納得の価格設定が実現できます。
空き家オークションツアーに参加する

ツアー担当者から

ご覧いただきありがとうございます。
ご紹介する空き家物件は周辺環境も整った当社オススメの物件です。
お申込みはいつでも可能です。
開催日程など詳細が決まり次第、お知らせいたします。
空き家オークションツーに参加する