決済つきの予約システムが3,940円〜/月

OTトムソンテクニック研修

・自費売上を伸ばしたい
・周囲の院との違い、差別化を行いたい
・矯正技術は持っているが、詳しくは知らない
・自費治療の継続率、患者様の罹患率が変わらない
・部下へのわかりやすい指導法を知りたい
・他のスタッフにも任せられる、治療マニュアルが欲しい

自費移行が進んでいく中で必要な「骨格矯正」
当社では「トムソンベット」を用いた技術、問診の研修を行っております。

トムソンベットを使った技術、問診研修

計48時間のOTトムソンテクニック研修受講が可能

・研修費用1人30万(税別)
→触診・座学・矯正理論 24時間
・研修費用1人30万(税別)
→矯正手技・問診・初診 24時間

担当講師よりご挨拶
株式会社ホスピタリティホールディングス代表取締役
太田祐司先生

今現在トムソンベッドを使った矯正は日本で益々普及してきております。
矯正ベッドを使った施術では、リスクもあり正しい知識がなければ医療事故に繋がることもあります。
今回セミナーでは、院でトムソンベッドを取り入れた際、どのスタッフでも同一レベルで矯正ができる技術力を伝えさせていただきます。
どのスタッフが矯正を行っても効果が出るということは、沢山の患者様に効果を出せると同一です。
その為、我々もトムソンベットの知識を沢山の治療家の方に伝えていければ嬉しく思います。
技術コンサルタントをさせていただく際には、数にもかぎりがある為件数は絞られてしまいますが、皆様とのご縁に答えられる様に頑張らせていただきますので、よろしくお願い致します。