丸井章夫の
大幸運「印鑑」はこちら!

私の制作する大幸運印鑑の効果は凄い!
大幸運印鑑を購入された方から喜びの声を沢山頂いております。
☆印材、入荷しました!
開運
招福
大吉

大幸運印鑑について

人生を大きく開運させるためには後天的な開運術が有効です。後天的な開運術の代表例が吉方位旅行と今回、ご紹介する「大幸運印鑑」です。

大幸運印鑑の効果の大きな特徴とは

大幸運印鑑は使い始めて1ヶ月ほど経過すると持ち主の魂とリンクすると言われています。

ですので印鑑使用後1か月後以降で例えば、印鑑の左上の外側が欠けたりするとそこは東南=信用を意味する場所ですので社会的に信用を失いかねないところを印鑑が身代わりになったことを意味します。(欠けた場合はご面倒でも新規に買い替えてください。ただし、大幸運印鑑は滅多なことでは欠けたりすることはありません)。

そして、大幸運印鑑は仮に姓名判断で良くない名前であると判断される名前であってもそれを補う文字の形状で製作するため、本来の姓名判断の凶相を吉相に変更するという大きなパワーになります。

さらなる開運効果はこれ!

大幸運印鑑は凶方位に行った際の方災(ほうさい)を最大限、消失させることができます。
これは印面が八方位を元々示しているためです。神社では神奈川県の寒川神社で方災除けの御祈願を行うことで方位の災いを減免させることが出来ますが、寒川神社があなたがお住まいの場所から遠く行きにくい場合には寒川神社に行かずとも大幸運印鑑を購入し日頃、使用することで方位の災いを消散させることが可能になります。
実際に私、丸井章夫の場合、大学進学の時に東京へ進学しましたが出身の秋田からは大凶方位でその後、非常に調子が悪くなりました。さまざまな方位の災い(人との別れ、成績の急降下など)があり、大学1年生になりアルバイトをしてお金を貯めて自分で大幸運鑑を制作して、その後、方災がピタッと止まりました。
例えば、2019年は六白金星の方は吉方位が全くない年でした、悪い方位に出かければ出かけるほど調子が下がる傾向になり、それに歯止めをかける意味で大幸運印鑑を持つことで大難を小難に、小難を好機に変える効果を得られたでしょう。
また、日程上、吉方位旅行になかなか行けない方にこの大幸運印鑑は朗報で、吉方位旅行に行った効果を出すことが出来るというウルトラの開運効果があります。

変えたほうが良い印鑑とはどんな印鑑なのか?!

  • 1.俗に「百円均一」と言われるショップなど販売されている三文判は凶相の代表例で発展力が阻害されている印鑑のため開運できません。
  • 2.印鑑の胴体に印がある印鑑は、印鑑と持ち主のリンクの関係により全ての事柄で持ち主に傷をつける現象が起きます。
  • 3.文字が通常の文字で書かれている印鑑は大凶相で、特に方位の災いがハッキリ現れる傾向にあります。また、吉方位旅行に行ってもいまひとつ効果が実感しづらいです。
  • 4.女性でありながら男性のように全ての名前を彫り込んでいる実印は大凶相で、特に家系の悪い因縁が噴出する出来事が頻繁に起こり一家離散になっている方が多いです。
  • 5.印鑑の輪郭に傷や欠けがある印鑑は欠けた部分の意味が損なわれますので凶相です。持ち主の身代わりに傷や欠けが出来たと思われますので新規の大幸運印鑑を購入すべきです。
  • 6.楕円形の印鑑は三文判に多いのですが、特に人間関係で不遇なことが起こりやすいです。
  • 7.結婚後に女性の実印が男性の実印よりも大きい場合、離婚につながる現象が起きます。
  • 8.印鑑の材質が牛、宝石系は大凶になります。 など
  • 4.女性でありながら男性のように全ての名前を彫り込んでいる実印は大凶相で、特に家系の悪い因縁が噴出する出来事が頻繁に起こり一家離散になっている方が多いです。

でも、もう大丈夫!

どれか一つでも該当すると残念ながら凶相の印鑑ですが、でももう大丈夫です。
これらすべてをカバーした大幸運印鑑を製作することで、運気を大逆転させることが可能になります。
注文後、あなたのお名前と生年月日から、一番良い印相を丸井章夫が考案して、印鑑の制作を行いご自宅までお届けいたします。(郵便局のエクスパックプラスで発送します)
製作からお届けまでに要する時間は約3週間ですが、申し込み多数の場合は、それよりも遅くなってしまいます。

法人の印鑑を希望の場合は申込フォームの備考欄に、会社の正式名称と設立年月日をお書きください。

印相は1本1本、丸井章夫が作成します!

個 人 印
実 印
(直径15㎜×61.5㎜)
17,000円
銀行印
(直径13.5㎜×61.5㎜)
14,000円
認 印
(直径11㎜×61.5㎜)
12,000円
上記3本セット 40,000円
上記3本セット 40,000円
法 人 印
代表者印 25,000円
銀行印 25,000円
角 印 25,000円
上記3本セット 60,000円
上記3本セット 60,000円

幸運へのパスポートを今すぐ手に入れる!

個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、申し込みフォームの備考欄にその旨を書いてください(例:実印、銀行印の2つ希望)

幸運を呼び寄せる実例を紹介!

Hさんにやってきたラッキー
こんにちは。
丸井先生、大幸運印鑑が届きました。ありがとうございました。
就職が決まらずに藁をもすがる思いで申し込みましたが、申し込んだ次の日に第一次面接に通り、あれよあれよと言う間に印鑑が届く2日前に希望の会社に内定いたしました。
申し込んだだけでも効果があったのだと思っています。
さっそく来週、会社に認印を持って出向きます。
初めて使う場所が就職先なので、幸先のいいスタートだと嬉しく思います。
本当にありがとうございました。
銀行で褒められた京都Yさん
ある日、私は銀行へ所用があり、認印と銀行印の大幸運印鑑を持参しました。
銀行で書類を作成して、印鑑を押していたら、私の接客にあたってくださった銀行員が一言。
「今までで一番印鑑を押すのが上手いですね。」と。
印影がとても綺麗に見えたのでしょうか。
それが、相手側に好印象に受け止めて頂いたのではないかと思います。
確かに先生が作製した印鑑は、押印しやすく、
印影もとても綺麗なのでお勧めです。
あとは、印影が綺麗だと相手に与える印象も変わるのか。
だから、大幸運印鑑なんだなと感じました。
このことをお伝えしたくて、メールをさせていただきました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
試験合格した東京Fさん
以前大幸運印鑑を購入させていただき、使い始めておりましたが、この度昇格試験にパスし、昇格致しました!
私の職種は中々昇格に恵まれないので奇跡としか言いようがありません!
本当にありがとうございました!
印鑑とメルマガに感動した北海道Kさん
いつもお世話になっております(^^)
今回は2点、お話があります!
1点目はメルマガの感想です。
この返信元のメルマガの内容をみて
少しびっくりしました。
というのも、自分はまさに誠実さを元にして活動してきたからです。
師匠から頼まれたことを愚直ながらもしっかり取り組んできたおかげで信用ができ、今に至っていると思っています。
ということで正にそのまんまの内容でしたのでびっくりした次第です(^^)
もう1つは印鑑についてです!
先日無事届きました!
本格的な印鑑は生まれて初めてなので
感動の真っ最中です(笑)
ケースも素晴らしいですね!
丸井章夫の実例
私の実例を書きましょう。今からだいぶ前になりますが、関東から愛知県に引っ越しをしました。その時は実は、就職先が決まっていなかったのです。東京にいる時に愛知県の企業を沢山受けたのですが、どこも採用されず困り果てました。実は月盤が非常に良くない方位だったので本来は「1年半」は就職できづらい運気だったのです。それを知っているだけに気持ちは辛かったのですが夢で 「それを改善するには良い印鑑を持ちなさい」という声を聞いたのでした。今も明け方によく夢を見て参考にしているのですがその時も夢をハッキリ見たのです。そしてその当時のあらゆる知識を動員して大幸運印鑑を私は作りました。その時に起こったことは、その大幸運印鑑が自宅に届いた日にある会社から内定通知が届いたのです!!何十社と受けてことごとく落ちていたのに印鑑が届いた日に内定が決まったのです!この出来事は20年以上経ちますが、今でも感動的な思い出として心に刻まれています。その後も研究を重ねて、認印、銀行運、実印それぞれの大幸運の印鑑の大きさ、大幸運の印鑑の長さ、大幸運の印鑑の文字体、大幸運の印鑑の素材、あと重要なもうひとつの秘密を多くのサイキックの協力のもと、創り上げることに成功したのです!!
銀行で褒められた京都Yさん
ある日、私は銀行へ所用があり、認印と銀行印の大幸運印鑑を持参しました。
銀行で書類を作成して、印鑑を押していたら、私の接客にあたってくださった銀行員が一言。
「今までで一番印鑑を押すのが上手いですね。」と。
印影がとても綺麗に見えたのでしょうか。
それが、相手側に好印象に受け止めて頂いたのではないかと思います。
確かに先生が作製した印鑑は、押印しやすく、
印影もとても綺麗なのでお勧めです。
あとは、印影が綺麗だと相手に与える印象も変わるのか。
だから、大幸運印鑑なんだなと感じました。
このことをお伝えしたくて、メールをさせていただきました。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

夢を叶える印鑑をお持ちください!

何度でもお伝えしたいです。
人生を大きく開運させるためには後天的な開運術が有効です。
後天的な開運術の代表例が吉方位旅行とこの「大幸運印鑑」なのです。
「印鑑はなんでもいいや」と思って、安価な印鑑を使うことは、ボロボロの服で人と会うようなものです。
神社・仏閣に赴くとき、お祝い事、特別な日などは身も心も整えてその時を迎えますね。
印鑑を使う契約書、お願い事、挨拶文書などなど自分自身の証として、特別な意味を持って印を押すことと思います。
印相(印面)はその人の人生を映し出してしまいます。
自分自身を大切にする意味も含めて、「大幸運印鑑」を持って大幸運を掴んでいただきたい。
丸井章夫の願いです。