決済つきの予約システムが3,940円〜/月


Mikoto  Salon


占いヒーリング
サロンMikotoみこと

今のあなたはなぜ行き詰っているのか。。
厳しい環境にいるのか。。人間関係、仕事、夫婦、お金、子供との関わり。。
あなたのお悩みをプラスへ導きます。

多くのお客様から好評いただいております!

  • たくさんのお客様より感謝のお声をいただいております
  • リピーター様多数!
  • わずか10日間で鑑定数30名超え
    (全くの無名からの活動し始め時の成果です)
  • 鑑定開始後わずか3日目にして高評価最高ランクをいただきました
  • 丁寧、暖かい、頼りになるなどあたたかいメッセージが届いております
  • たくさんのお客様より感謝のお声をいただいております

 期間限定!お得な鑑定実施中9月30日まで!
鑑定料2000円15分まで延長料金0円

通常価格3500円相当になります

数秘術

お名前や生年月日を独自の手法で計算し割り出される数で占います。
はじめは信じられませんでしたが意外と当たっている事に驚きました。
ご自身の人生の目的、使命、そしてあなたの才能や能力をこの機会に合わせてお伝えいたします。

霊感タロットカード

10年ほど前にはじめてタロットカードを購入しました。
占ってみると手の感覚が不思議なパワーでシャッフルされているとしか思えない感覚があり、タロットカードには不思議なチカラが宿っている。という確信がありました。
わたしの霊感、感覚を活かしてタロットカードも駆使しアドバイスいたします。

風水

体調がすぐれない、良くない出来事など風水上の原因がある場合もあります。
また風水を駆使する事により、良い方向に物事が進んだり状況が改善される場合もあります。
風水の観点からアドバイスする場合もあります。

総合カウンセリング

今までの人生いろいろな事がありました。人と接するのが恐くなったり、お金の問題、夫婦間のこと、子供との関わりなど。。様々な経験の中から得たもの、学んだ事、などを活かし、精神面での悩みの心のケアなどを目的とし、『数秘術』『タロット』『風水』と様々な占術を兼ね合わせた『総合的カウンセリング』を目指し、よりよい方向へと導きます。

お悩み・ご相談の例
よくある悩み事

相手の気持ち 彼の、彼女の本当の気持ちが知りたい。
恋の相談 いつ新しい出会いがあるのか?恋愛がスタートするのはいつ?
仕事 転職した方が良いのか?転職しない方が良いのか?
独立・起業 成功できるのか?これからの金運は?自分に合っているのかなど
人間関係 職場での人間関係があまり良くない。周りは自分をどう思ってる?
人生について 仕事も恋も恋愛も、お金、裏切りなど、何もかも上手くいかない。
仕事 転職した方が良いのか?転職しない方が良いのか?
10年ほど前に娘とある町に引っ越してきました。
昔からよく夢に見ていた周りが池のような蓮池。そして大きな木々、森が真ん中にあり、立派な神社、神様がそこにはあり、何度も何度も同じような景色の夢を見ていたのです。

他にもよく神社などの夢は見ていたので、あまり気にしていなかったのですが。。
自転車である神社の前を通りかかった瞬間に『ん?なんか見たことある景色。。。これってあの夢によく出てくる神社?!』と気になって気になって仕方なく次の日にさっそく、その神社に行ってみました。

夢ではこの周りは池。。神社の由来の書いてある看板をみつけ、それを読んでみました。そしたら昔はそこは沼地。周りは田んぼだったそうです。
昔の様子が絵になり、わかりやすく書いてありました。わたしはその昔のほうの神社によく行く夢を見ていたようです。

ほかにも不動尊に行きなさいとある人に言われお参りに行った時も、一度夢で連れていかれた神様だったので道と地形もよくわかり、昔からあるお茶屋さんに入りお店の人に『昔はこんなに家はなく砂利道でここにそんなに大きくない川がありませんでした?』と聞いてみると、お店の人はその通りだと言うのです。

思い返すと今でもゾッとしますが、他にもお参りして手を合わせた瞬間に声が聞こえてみたり、観音様が現れたり先日は宇賀神にハンコを渡されてみたり。。その時はなんでお爺ちゃんにハンコ渡されたんだろう。。と不思議で理解できないのですが、ネットで別の事で検索していて偶然見つけ。。『このお爺ちゃんどこかで見た。。あ!』とつながるのです。そのような事がまだまだたくさんありこの場で紹介できないのがとても残念です。

このように不思議な体験が今でもたくさんあり、持っている能力、そして自分自身の今までの人生の経験で得たもの学んだ事を活かして全力でお役に立てる様に全てをお伝えさせていただきます。
料金 2000円(税込み)10分。
以降延長1分毎150円
期間限定※15分まで延長料金なしで鑑定中(9/30まで!)
1日に鑑定できる人数に限りがありますので予めご了承くださいませ。
※ご予約は前日までとさせていただきます。

こちらからのご予約で料金が更にお得になります。
期間限定で表示してます!

ご予約の仕方

必要事項を記入のうえ下記アドレスへメールを送信してください。

アドレス: mikotosalon@outlook.com
※こちらのアドレスをコピーして送信してください

~必要事項~
◎ご希望の日時(できれば第三希望までご記入ください)
◎相談したいこと、お悩み、聞きたいこと
◎お名前フルネーム(できればフリガナもご記入ください)
◎生年月日
◎お電話番号

先着順とさせていただいておりますので、ご希望に添えない場合もございます。
ご予約につきましては48時間以内に返信いたします。
当占いヒーリングサロンはお電話での占いになります。
ご予約の際、事前にお名前、生年月日をお知らせください。
お支払いは銀行振り込みとさせていただいております。

今まで私自身いろいろな事で悩んできました。ツライ思いもたくさんしてきた分、そのお気持ちにはより共感できるはずです。そして同じ思いをしている人のお役に立ちたい、少しでもお力になりたいと強く思うようになっていきました。もともと霊感はありましたが鑑定をしていくウチにますます自分自身の霊感を実感しつつあり、人様のお役に立つ為の能力であると、更に強く身をもって感じるようになっていきました。ゆっくりと少しずつでいいので、前に一歩ずつ進んでいきましょう。私は悩んでいた時、一緒に問題解決をしてくれる協力者やその環境が自分にはなかった。。とても辛い毎日でした。
一人で悩み、考え方を磨き、ムリはせず、長続きする様に。と、自分が心に決めて乗り越えてきた事などをお伝えし、生きやすく心地よく、自分を活かし、輝ける様になれる環境へ少しでも近づけるように一緒に一つずつ進んでいきましょう。一人で悩まずに。大丈夫です。人生は全て繋がっているのです。無駄な経験などひとつも無いのです。

予約状況をみてみる

あなたの思い描く人生を実現させましょう!
SNS