決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Instagramとは

写真や動画をメインで投稿できるSNSサービス
です。世界中で8億人が利用し、日本でも
2,000万人のユーザーがいます。Instagramで
アカウント運用を開始している企業やユーザー
は年々増加傾向にあり、今最も注目されている
マーケティング手法の一つと言えます。誰でも
直感的に操作ができ、参入のハードルが低い
ので今後さらに伸びると予想されます。

Instagram
利用イメージ

認知が広がれば県外はもちろん、
場合によれば国内外から集客を可能に
する力をInstagramは持っています。
近年ではInstagramで写真や動画の
拡散・観覧が日常生活にように
行われている環境にあります。
つまり、ユーザー側は気軽に店舗の
事業内容を知ることが出来るので
ユーザーとの距離を縮めることが可能です。
企業アカウントでは、
主にフォローや『いいね!』等の
リーチ数を増やすこと、アカウントに
ファンをつけることにより、店舗への
来店頻度UP・物販購入などへの
動線を作ることが目的です。

導入の流れ

Step
1
お問合せ
Instagramのビジネスアカウントって何? 企業アカウントでどんな効果を期待できるの? まずはお客様の疑問をそのまま私たちにお伝えください。 Instagramで集客をはじめる際にお客様が抱く 千差万別のお悩みを、まず把握することから 私達のサポートはスタートいたします。
Step

ヒアリング
お客様のお悩みをより詳しくお伺いする為にも、 一度ヒアリングのお時間をいただくことを お願いしております。専門の教育を受けた スタッフによる丁寧なヒアリングで、 お客様のビジネスにおける 最重要課題を共有させていただきます。
Step
サポートプラン作成
お客様の現状と課題、ビジネスアカウントにする 目的を考慮し、最大限の効果を発揮する運用プランを 作成します。Instagram単体での運用ではなく、 お客様の販促活動全体を踏まえた上での、 最適なプランを作成します。
Step
ご提案
作成したプランを専門スタッフより ご説明させていただきます。 Instagramの運用が初めてのお客様でも 分かりやすいようなご説明を徹底し、 認識の共有をさせていただきます。 ※ご提案までは一切の費用をいただきませんので どうぞお気軽にご相談ください。
Step
運用スタート
運用プランにご納得いただけましたら、 早速Instagramのサポートを開始させていただきます。 面倒な初期設定やビジネスアカウントへの切り替えは もちろんのこと、各種配信・投稿のサポート文言・ハッシュタグ作成、 必要である場合は投稿代行や画像加工など、 お客様に必要な全てをサポートさせていただきます。
Step
「自走」への移行
弊社Instagramサポートプランの最終的な目標は、 お客様お客様ご自身での運用、つまり『自走』できる 体制を作り上げることです。 運用費用の削減やリアルタイムでの情報発信などの 自走によるメリットをご理解いただき、そのような 運用体制をいち早く確立する為の サポートを徹底的に行わせていただきます。
Step

ヒアリング
お客様のお悩みをより詳しくお伺いする為にも、 一度ヒアリングのお時間をいただくことを お願いしております。専門の教育を受けた スタッフによる丁寧なヒアリングで、 お客様のビジネスにおける 最重要課題を共有させていただきます。
お客様ご自身の運用による
本当に効果のある
Instagramサポートスタート

価格表

Instagramサポート
・画像加工・投稿代行   
・運用レポート      
  ・文言&ハッシュタグ設定   
・月1訪問or       
    WEBミーティングサポート  

月額/¥50,000(税抜)×12ヶ月

〈ごえんお問い合わせ〉

TEL
077-583-5001
メールアドレス
メールアドレス