決済つきの予約システムが3,940円〜/月

尼崎!地元愛サテライト

「尼崎!地元愛」というブログの紹介サイトです!
尼崎!地元愛へ
尼崎で安くカラオケするならまねきねこ「朝うた」がお得!3時間で440円!
今回は一人カラオケが大好きな筆者が尼崎でコスパのいいお店をご紹介します。カラオケ好きだけどルーム代高いな~ってお悩みの方!是非参考にしてください。
応援上映の聖地!「塚口サンサン劇場」のイベント・特殊上映がものすごい!
みなさんは「応援上映」という言葉を聞いたことがありますか?今回は、映画館での応援上映やイベントってどんなことしているの?という疑問や塚口サンサン劇場の個性的な取り組みについてもっと深堀りしていきたいと思います。これを見れば、塚口サンサン劇場の魅力がさらにわかると思います。
【MOVIXあまがさきvs塚口サンサン劇場】尼崎の映画館 あなたはどっち?
尼崎には現在2つの映画館があります。神戸や梅田にはたくさんの映画館がありますが、兵庫県でも複数の映画館がある自治体は少ないんです。
尼崎にある「MOVIXあまがさき」と「塚口サンサン劇場」この2つの映画館の特徴をご紹介していきます。・・・
尼崎でPCR検査は無料で受けれるのか?PCR検査の情報をまとめてみました
連日オミクロン株の流行で新型コロナウィルス感染者が増えていく一方のこの頃。町で見かけるPCR検査無料の看板やのぼり。「症状はないけども感染していないかどうか不安だから受けてみたい。」と思う人も多いと思います。「実際受けることができるのかどうかよくわからん」「無料じゃなくて検査できるの?」といった悩みを筆者も持ちましたので調べてみました。・・・
【あま咲きコイン】あまがさきキューズモールの利用で超お得に買物する技

キューズモールでお得に買い物をしたい。
あま咲コインの使い道に困る。
あま咲コインをお得に使いたい。

こんな悩みを持っている人たくさんいますよね?キューズモールでお得に買い物することはできるのでしょうか?